[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS//ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-10 東京)
★こいもと 2019-03-10 18:59:20
中山夏月姫ちゃんへ
内藤はNJC飯伏戦負けたよ

★のりのん 2019-03-10 19:01:21
研修生発表会に行ってきた。小野田華凛の歌割りの多さとそれに応える歌唱力の高さ。名前といい年齢といい、「宮本佳林の再来」かもしれん。今度の研修生実力診断BP賞の有力候補に躍り出た感はある。

★ht_akihabara 2019-03-10 19:01:50
ハロートライブで「BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋』20th ハロ! フェス 2018」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:03:45
[速報]ハロプロ研修生 実力診断テスト 5/4 開催
#hpkenshu

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 19:04:22
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★トム 4/14つんパラ。 2019-03-10 19:05:59
今日はハロプロ研修生発表会に行ってきた〜!あの曲のあそこがこの子!みたいなのが多くて、客からおぉー!みたいな声が上がってて、めっちゃ楽しかった。ひなフェスより楽しいのは内緒←
あと実力診断テストは5/4です!

★K/(a) 2019-03-10 19:07:15
これBEYOOOOONDSに歌って欲しすぎる
リンクあり

★hellokobuken♨ 2019-03-10 19:09:20
恋泥棒だったか…、里吉うたのちゃんのソロパート初めて聴いて、あまりに可愛らしい声でギャップ萌えした

★hellokobuken♨ 2019-03-10 19:10:48
金光留々ちゃんの足をズバッと開いて仁王立ちするのはいつか直されてしまうんだろうか。

前回はトーク中誰かに言われたのか、いきなりシャキ!ズバッと閉じてたけど

★ロバート(仮) 2019-03-10 19:12:06
ぼく初めて好きになった芸能人は前田愛なんだけど、ちょっと平井美葉さんに似てるね
画像あり[1枚]

★マリオミ 2019-03-10 19:12:06
ハロプロ研修生発表会へ✌️未来の卵は可愛らしいが歌声もまだ並がある❓歌い踊るための体力が必要❓これからだ!BEYOOOOONDSはパワーを感じました先輩達をごぼう抜きしてやる‼️みたいな3人と思った子 #前田こころ #清野桃々姫 #平井美葉 さんだけど遠かったからなぁ。第2の〇〇は発見できず

★オッサ 2019-03-10 19:17:29
ハロプロ研修生、最高や。。。

★とざまさん 2019-03-10 19:17:48
2019年3月10日
ハロプロ研修生発表会夜公演終了!
夜もセトリ把握してある程度落ち着いて見られたけど、研修生の成長とかをしみじみ感じるいい公演でしたと涙するおじさん
#hpkenshu

★わか 2019-03-10 19:18:53
研修生紺東京夜

終演わず

挨拶仕切り
小野琴己

今館内BGMで
Hello! まっさらの自分のインスト掛かってるんだけど

音源化してくれええええ

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★早乙女★卍丸【公式】 2019-03-10 19:19:30
ハロプロ研修生最高ううううう!!!!!!!!!

★泣きみそゆうみちゃん 2019-03-10 19:19:32
西田天使だったァ…………みいみはやっぱり養子にしたい…………金光瑠々ちゃんに落ちそう

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:20:05
米村姫良々、石栗奏美、山﨑夢羽、西田汐里、小野田華凛でした。

★ 2019-03-10 19:20:05
久しぶりに橋迫鈴ちゃん見たらかわいすぎて涙が出てきた

★まさ★ベックマン'19 2019-03-10 19:21:05
研修生発表会どうだったかな〜中山夏月姫ちゃん

★わか 2019-03-10 19:22:08
研修生紺東京夜

少し訂正

通路降臨は
マジスカに続いてパフォーマンスされる
桜ナイトフィーバーでもあります

後方よりビヨメン中心に降臨
→滞留後ステージへ
→ステージより研修生を中心に降臨
→滞留後ステージへ
→ステージよりビヨメン&研修生下手通路→前通路→上手通路を一周

#hpkenshu

★じゅりー 2019-03-10 19:22:29
ゲイツの武器、おの(斧)で小野瑞歩さん思い浮かんだし、のこ(鋸)で小野琴美さん思い浮かんだし、つめ(爪)で中山夏月姫さん思い浮かんだ(こじつけ

★ぼっそー 2019-03-10 19:22:30
ハロプロ研修生、Zepp Tokyo夜公演終わり!!
カリンちゃん、めっそ良いのだが。

★GH吉田 2019-03-10 19:22:34
オープニング衣装で山崎夢羽ちんにあんな露出の多い服着せたのは誰ですか?怒らないので名乗り出て欲しい!
#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★hoihoi 2019-03-10 19:22:38
ハンコウキは名曲だなー
#hpkenshu #ハロプロ研修生

★ぐっしー 2019-03-10 19:22:48
ハロプロ研修生発表会夜公演終演。元気をもらえた。

★愛の回数 2019-03-10 19:22:54
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★まさ’19 2019-03-10 19:22:58
ハロプロ研修生、最高!!

★なしごれん 2019-03-10 19:23:37
夜公演終わり。みんな気になる。衣装もあってか前田こころが伊東美咲みたく美人に見えた

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 19:23:41
ハロプロ研修生発表会2019年3月SUN3月10日夜の部終了!やっぱ金光留々ちゃんだな!

★まうあー 2019-03-10 19:23:50
これは山田苺ちゃん。これはこれは。。山田苺ちゃん。思考停止するくらい山田苺ちゃん

★お地蔵さん。 2019-03-10 19:23:56
ハロプロ研修生発表会、昼も夜も楽し過ぎた。

★スゥ酸 2019-03-10 19:24:04
推しが決まりました
金光留々ちゃんです
よろしくお願いします

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:24:11
熱く暑くアツイ研修生発表会夜終了!
ハロプロの極北などと誣いる向きもあるがとんでもない、この空間こそがハロプロの醇風美俗を後世に伝うる金城湯池でありましょう

りあい「だいだいだいすきやで!」
俺(ああああああああ優勝!大優勝!)
#hpkenshu

★\ くみちょー@オオハシ / 2019-03-10 19:24:19
窪田七海ちゃん大好きです

★めとろん 2019-03-10 19:24:51
研修生発表会東京公演終了!

やっぱ!BEYOOOOONDS&ハロプロ研修生だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★よだか 2019-03-10 19:25:12
ハロプロ研修生発表会行ったら40歳くらい若返った
公開診断テストも行こ

★早乙女★卍丸【公式】 2019-03-10 19:25:44
松原ユリヤちゃんに表情があってとても驚いた

★△ごんchan▽ 2019-03-10 19:25:46
江口紗耶ちゃんのグッズ余ってたら売りつけてください。ってレベルになりそうやな...ㅠㅠ

★りょう#やん@3/11 やなみん卒コン 2019-03-10 19:25:48
CHICA#TETSUもっと見たいな

★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-03-10 19:26:00
夜公演も終了。
降臨は近くにBEYOOOOONDSの平井みよちゃん、すぐとなりに出頭ちゃん来た。

一通りのメンバー走って通過したけど、

やっぱユリヤちゃん小さい。

夜公演もMCコーナーは安定の面白さ。

それにしても金光ちゃん可愛かった。

★ひーさん 2019-03-10 19:26:23
研修生発表会夜終了。出頭杏奈さんの舞台度胸ハンパない。
斉藤円香さんかわいい

★カルス 2019-03-10 19:26:29
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~ 終わったー!楽しかったー! BEYOOOOONDSの新曲とユニット曲を初めて聴いたわけだがどれも楽しいですな。チカテツの曲は可愛い路線で可愛いいっちゃんが見れるのが良かった。雨ノ森の曲は格好いい路線でラップのみぃみがめっちゃ格好ええ。

★うみとも@ハロプロ垢 2019-03-10 19:26:30
夜は昼より鈴ちゃんのフォーメーション確認出来てかなりじっくり橋迫鈴ちゃん見れました

★△▽ 2019-03-10 19:27:21
老後はハロプロ研修生と共に一生を遂げたい

★地下水の彼方。’19 2019-03-10 19:27:25
そういえば研修生現場にも女性増えたよねぇというのが今日の感想の一つ。
最初の降臨で目の前に江口ちゃんが来てくれたのも良かったな。
あと、キーホルダーとやら、ユリヤちゃんと華凛ちゃんの他に、中学生の橋迫鈴ちゃんまでもがランドセルらしいね。誰の趣味だろうか?

#hpkenshu

★るーと 2019-03-10 19:27:39
ハロプロ研修生発表会夜公演終了。楽しく幸せな1日だった。
「未来へ繋ぐ約束」のパフォーマンスを静かにじーっと見ながら、「この子達が未来のハロプロをつくっていくんだな。。。」と感慨深く思った。

★ボーイ☆さいたま 2019-03-10 19:27:45
ハロプロ研修生、層がアツイなぁー。想像以上に聞きごたえがあり。大人の途中のメンバー好み。石栗ちゃんアツイ

★arr14 mm86 2019-03-10 19:27:58
ハロプロ研修生発表会 〜SUN〜
出演してる子の中には、今日初めてゆっくり観て顔と名前を覚えた子もいるけど、可愛さは勿論、佇まいに華のある子、歌の響きに存在感のある子、仕草がクセになる子、魅力が入り乱れてて。曲も何で来るか開けてびっくり、楽しみ沢山だった!
#hpkensyu
#helloproject

★かずのこ。 2019-03-10 19:28:01
為永幸音ちゃん

★しーさん'16@香音ちゃんありがとう 2019-03-10 19:28:23
楠萌生ちゃんはどこに行ったのかしら…

★かつとしその1@SPL∞ASH最高 2019-03-10 19:28:28
ASHの発表会以外でこんなにおなかいっぱいになったのは初めてだわ。
色々最高でした
#斉藤円香
画像あり[1枚]

★ブラッドリー◪ 2019-03-10 19:28:39
出頭杏奈ちゃんの夜空の観覧車の歌い方、6パックの腹筋からいつも以上の力強さを感じた。

★MMA(まー)3/13高瀬くるみBD 2019-03-10 19:28:41
ハロプロ研修生東京
夜公演終了わず。
帯同組もギア⚙️を上げて
めっちゃアツく
激しく楽しいライブに
なりました❗
大阪名古屋に参戦の皆さまは
めっちゃ期待してください❗
パフォーマンス、セトリ、
MCまで楽しい公演は
そんなに無いはずです❗
見逃し厳禁‍♂️ですよ✨

#hpkenshu
#hpkenshu北海道

★O T T 2019-03-10 19:28:52
研修生発表会東京夜終了。
なぜかビヨーンズの平井さんばかり見る。2ヶ月のハロコンでかなり成長したように見える。男前なのはダンスチャンネルの影響なんだろうか。

★ヴァーネチカ 2019-03-10 19:28:56
研修生見終わった。普通に島倉りかちゃんが一番かわいかった。

★えみやん 2019-03-10 19:29:18
今回の研修生発表会の終盤曲、『未来へ繋ぐ約束』で号泣してた女ヲタはわたしです。昼公演ではうるっときたくらいだったのに夜公演は耐えられなかった〜。 #ハロプロ研修生 #研修生発表会 #hpkenshu

★くつ 2019-03-10 19:29:18
島倉りかちゃん安井くんに見えて仕方なかったな

★宇宙船絶対に諦めないもんね号 2019-03-10 19:29:21
小野田華凛ちゃん……

★riverman 2019-03-10 19:29:32
双眼鏡で為永幸音さんをじっくり観てると、表情がコロコロ変わってて、見てて面白い子だなって思いました。

★のりちゃびん 2019-03-10 19:29:47
島倉りかちゃんのMCは、まだ不慣れだからたどたどしいのとイマイチ感情が籠ってないだけで、アドリブだったり話を膨らませるのは出来るっぽいのでこれからが楽しみです!ちなみに松原ユリヤちゃんからはの評価は8点でした(泣)

★ありま 2019-03-10 19:30:23
金光留々は歌詞を一音ごとに区切って歌う部分とかもう一音ごとに表情変えてくる。
ハッキリ言ってやりすぎ。
もっとやれ。

★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-03-10 19:30:23
3/10 ハロプロ研修生 Zepp Tokyo
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-10 19:30:36
2019/03/10(日) 18:00- 「Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 ②」at Zepp Tokyo
出演:ハロプロ研修生(小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜)、ハロプロ研修生北海道(石栗奏美)(→続く)
画像あり[3枚]

★かわしマン 2019-03-10 19:31:03
ハロプロ研修生発表会終了。見所多かったし来て良かったー。為永幸音ちゃんはハロプロの希望です。

★まうあー 2019-03-10 19:31:04
(記録更新山田苺ちゃん)

★あしたま 2019-03-10 19:31:16
出演(続き):BEYOOOOONDS(一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたの)
MC:まこと(シャ乱Q)

★みさこころ 2019-03-10 19:31:21
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて、良かった〜〜、島倉りかちゃんまじで可愛い、生まれてきてくれてありがとう

★カラフルキャラ夫 2019-03-10 19:31:24
ハロプロ研修生発表会 夜公演終了

いや~、楽しかった、本当に楽しかった!

ハロプロ研修生、BEYOOOOONDS
最高だよ!

★パピプペプー 2019-03-10 19:31:28
終わった。#hpkenshu

★えみやん 2019-03-10 19:31:37
最前列だったからステージ上の研修生たちの細かい表情まで見えたのよ。彼女たちが毎日毎日必死で練習してステージを作り上げていると考えるとここから誰一人として欠けないでほしい、夢を叶えて欲しいって思っちゃうよね〜。 #hpkenshu #研修生発表会 #ハロプロ研修生

★さやどぅーはー 2019-03-10 19:31:39
研修生青海夜
島倉りか様MCコーナー司会
りか「昼公演は我ながら百点の出来と思いました(勝ち気)。でも松原ユリヤちゃんに十点と評価されてしまいました(ヲタ笑)」
:
コーナー終わり(りか様やや噛み気味)
:
りか「ユリヤちゃん今度は何点?」
ユリヤ「八点(ヲタ爆笑)」
りか「下がっちゃったの?」

★いかさたん 2019-03-10 19:31:49
ハロプロ研修生終演…。一人一人感想言えるくらいみんな魅力がすごい、、、大満足!!

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:32:04
俺(30列から裸眼onlyだとぶっちゃけよく見えないからな、誤報を避けるために昼のレポは控えめで行こう、夜は前にいくし)

とか言い訳しながら夜公演に入ったのですが、近くなると結局りあいに釘付けでやっぱり使い物にならなかったことをご報告します。すまんな #hpkenshu

★さささん@ハロ垢 2019-03-10 19:32:35
先に昇格したみぃみと、もうすぐに昇格するであろう里愛ちゃんの握手のシーンにはグッとくるものがあった
#hpkenshu

★マコ知 2019-03-10 19:32:40
研修生発表会。米村姫良々ちゃんの鬼軍曹っぷりがどんどん強固になってきていて、加賀楓さんのことを思い出さざるを得ない。最高。

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-10 19:33:06
@type885 BEYOOOOONDSに会いたい

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 19:33:09
金光留々ちゃんは松原ユリヤちゃんの隣にいる事が多くて、留々ちゃんの背が伸びてるのがまだまだちっちゃいユリヤちゃんの隣だとよくわかりました(^ω^)

★koke.N 2019-03-10 19:33:13
留々ちゃんの歌や踊りに合わせての表現、利発そうな眼差し、悪ガキっぽい表情を堪能した。金光留々の明るい前途を寿ぐべし

★らくハロちゃん 2019-03-10 19:33:16
ああー良かった。
人数も少ないながらあんなに綺麗な声で唄える研修生の子達すごい。
そしてそこにビヨーンズが加わった時の安定感といったら。なぜかそこで泣きそうになった。
杏奈ちゃん良かったな〜
今までソロパートが少なかった子達ががっつり増えた印象。

★momohello* 2019-03-10 19:33:41
夢羽が自分のパート歌うとき、マイクを持つ全部の指が動きまくってるの、好き❤ #雨ノ森川海

★パピプペプー 2019-03-10 19:33:43
メガウエブのトイレが使えなかったな。まあ他を探したけど。#hpkenshu

★nadegata 2019-03-10 19:33:50
研修生発表会夜の部終わり。小林萌花ちゃんの日替わり買おうと思ったら売り切れだった。

★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-03-10 19:33:51
まって、ハロプロ研修生やばすぎん?え、やばすぎん?一曲目終わったときには5/4実力診断テスト行くこと決定しましたが?

★チャイティーラテ 2019-03-10 19:33:57
夜公演
島倉りかちゃんMC
橋迫の選ぶ声の可愛い1位
金光留々ちゃん
「橋迫さん大大大好きです!」というセリフを叫んだのが心底可愛かった!!鳥肌もの。
#金光留々
画像あり[1枚]

★GP@ゲネプロ 2019-03-10 19:34:21
本日の注目して見ていたメンバー
CHICA#TETSU 江口紗耶
雨ノ森 川海 前田こころ
ハロプロ研修生 山田苺
ハロプロ研修生北海道 石栗奏美
出番を考えると山田石栗ベースだったかなと
その二人立ち位置近かったしね

★てる 2019-03-10 19:34:27
石栗奏美ちゃんデビューしてほしいな

★かつとしその1@SPL∞ASH最高 2019-03-10 19:34:49
ボーカルめっちゃうまくなってるし、ダンスも華があるし、だいぶ努力したんじゃろうな~、またねー
#斉藤円香
画像あり[1枚]

★△ちぃまーき▽ 2019-03-10 19:35:00
ハロプロ研修生発表会おわた!楽しかった!いや~ピョコトラ最強~!!みいみちゃん可愛った!
画像あり[1枚]

★けんと 2019-03-10 19:35:14
ハロプロ研修生発表会夜公演終わりました
やっぱ『まじスカ』『ぴょこトラ』『スキちゃん』くらいしか高まらんかった
春の実力診断テストが5/4になったので中野→水戸ということになりました
今日は早く帰って明日に備えたいのでこれで
皆さん、お先に失礼します
てっちん。さん、出頭会はまた後日←

★カラフルキャラ夫 2019-03-10 19:35:17
今日の研修生発表会、途中のコーナーのMCが島倉りかちゃんだったけど初々しいし可愛いで100点満点の出来でした。

★riverman 2019-03-10 19:35:18
集団で駅へ向かって歩いてる時、前歩いていた松永里愛さんと為永幸音さんが道間違えそうになったからなんで間違えるの?と聞いた返事の「何も考えてませ〜ん」がとてもバカにした口調だった研修生エースの米村姫良々さん。

★みさこころ 2019-03-10 19:35:24
きららちゃん、可愛い系の恋泥棒も夜空の観覧車も良かったし、カッコイイ系の大人の事情も完璧すぎて…!たたずまいもどんどんカッコよくなるし、本当にハロプロの未来のためにデビューして
#ハロプロ研修生 #米村姫良々

★つよし 2019-03-10 19:35:41
周りのヲタク4人ぐらいと「かなみーん!」って叫ぶのハモったのはさすがに笑った
とりあえず石栗奏美さん最高!!!

★ひつじま。 2019-03-10 19:36:22
里吉うたのさんの恋泥棒、
映像化しませんよね多分…つら…

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-10 19:36:57
研修生発表会夜

やっぱり名前的にも注目せずには
いられない小野田華凛ちゃんが
どんな感じなのか観てたけど

想像以上に歌上手くて
ある曲で宮本かりんちゃんさんの
パートを歌いこなしてて
期待しかない
画像あり[2枚]

★チャイティーラテ 2019-03-10 19:37:17
研修生発表会最高でした!
スキチャンの盛り上がりがスゴかった。
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-10 19:37:19
西田汐里ちゃんが、最初の降臨で斜めの角度にいる西田T着た女ヲタさんにピンポイントで爆レスしてて凹まされたので西田ヲタ引退します(泣)

★おじゃ 2019-03-10 19:37:27
#あなたの推し推し推し
 
"かわいくてかっこいい”
一岡伶奈

"かわいいは正義”
中島

"神”
中島早貴
 

リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 19:37:32
あとCHICA#TETSUオリジナル曲「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」はコテコテの甘々のアイドルソングで会場も沸きました、西田汐里ちゃんはこういうのはまるよね。

★えみやん 2019-03-10 19:37:35
石栗奏美ちゃんいつデビューしてもおかしくない気がするのは私だけ(・v・)? #hpkenshu

★ 2019-03-10 19:38:03
金光留々ちゃん(右)と山田涼介似てない?
画像あり[2枚]

★ありま 2019-03-10 19:38:07
斉藤円香のダンスは動きがしなやか。
あの清野桃々姫の隣で踊っていても
全く見劣りしないから相当のものです。
そして歌もトークも出来て美少女という。

★riverman 2019-03-10 19:38:26
橋迫鈴さんが選んだ声が可愛いメンバーベスト3。
3位松永里愛さん
2位松原ユリヤさん
1位金光留々さん

★シャトル 2019-03-10 19:38:35
研修生発表会夜も運良く最前。
ハンコウキでかなみんを笑わせ、夜空の観覧車で山田苺ちゃんを笑わせることが出来たので満足です(泣)

★K/(a) 2019-03-10 19:38:36
最高すぎる。 BEYOOOOONDS 第1章 vol.4 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:38:58
ちなみにりあいヲタ向けのご報告になりますが場位置は前列多目、センター付近でなければ7割方下手です。降臨も下手通路に来ますので参考になすって下さい
降臨中超可愛かったことも併せて報告しますので参考になすって下さい
ポニーテールさせたら世界一なので参考になすって下さい #hpkenshu

★momohello* 2019-03-10 19:39:02
石栗さんデビューいつ????
どこでデビューするかな???

ていうかBEYOOOOONDSデビューいつ???

ワクワクと、早くー!!って気持ちになったハッピーな発表会だったなぁ #hpkenshu #BEYOOOOONDS

★にこ☺︎︎ 2019-03-10 19:39:10
金光留々さん!!!!!!!
あなたを産みたいです!!!!!

★にこ☺︎︎ 2019-03-10 19:39:25
研修生みんなかわいい
金光留々さん産みたい

★ズバット。'19 2019-03-10 19:39:26
「恋したい新党」、フォレストタイム、まじですかスカ!、ピョコピョコウルトラとか現場でひさしぶりに聴いた。どの曲も好きだ。 #hpkenshu

★ズバット。'19 2019-03-10 19:39:27
でも、歌唱力不足を感じてしまった。特にピョコピョコウルトラの時。歌に入るとき声量の立ち上がりが弱いというか、自信なさげに徐々に入って行くというか。 #hpkenshu

★ズバット。'19 2019-03-10 19:39:27
まあ、研修生だし未完成なところも込みで楽しんでます。 #hpkenshu

★n__okamoto 2019-03-10 19:39:38
ハロプロ研修生は神
画像あり[2枚]

★てる 2019-03-10 19:39:39
BEYOOOOONDSも割と出番があって良かったCHICA#TETSUの曲は初めて聴いたけど可愛すぎる好き。衣装も可愛い。雨ノ森のはかっこいいけど2回目でも歌詞を聞き取れないの…早く字幕ほしい…みよちゃん、ほのかちゃん、うたのちゃんもじっくり見れて満足。シャッフル曲のここちゃん可愛かったぁ…

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 19:39:47
雨ノ森川海のオリジナル曲「GIRLS ZONE」は女の子の苛立ちがテーマで迫力ある曲でした、照明の感じとかで「乙女の逆襲」を思い出したり。

★ちなぴょん’19@こぶし組 2019-03-10 19:39:54
研修生発表会、2部だけの参加だったけど楽しかった^^*
橋迫鈴ちゃん安定の可愛さだったけど、しばらく見ないうちにだいぶ大人っぽくなった気がした
日替わりは売り切れだったのでこちらの写真を購入!
画像あり[1枚]

★まちぞう(しゃんてぃぴょん) 2019-03-10 19:40:06
ハロコン行かなかったので本日の研修生発表会でCHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」初めて見る。超イイ曲!!!!!!!作曲星部ショウ、編曲清水信之か〜!BEYOOOOONDSパフォーマンスも曲もめっちゃオモロイな。

★riverman 2019-03-10 19:40:09
この3人に言って欲しい言葉
「橋迫鈴さん大好きです」
を3人に言わせてニンマリな橋迫鈴さん。
成長して大人っぽくなってきましたね!

★あまあめ 2019-03-10 19:40:41
降臨島倉りかさんときららだったー!めちゃめちゃ可愛い、、

★ゆかみそ 2019-03-10 19:40:59
松原ユリヤちゃん…頑張ってた…嬉しい…楽しかった……

★ぐらすん 2019-03-10 19:41:15
ハロコン行かないおじさんだからCHICA#TETSUの新曲初めて聴いたんだけど良い曲だった。雨ノ森の方はちょっと微妙だったかな。

★ズバット。'19 2019-03-10 19:41:15
それにしても「恋したい新党」は名曲だな。現場で聴いたのは久しぶりだけどやっぱりこの曲が大好きだわ。 #hpkenshu

★ツナ缶 2019-03-10 19:41:16
窪田七海ちゃんがナンバーワンすぎて苦しい

★はま蔵@ネクス亭 2019-03-10 19:41:18
本日のミッション終了!
夏月姫ちゃんは貫禄出てきましたね。夜の部は為永幸音ちゃんに目がいきました。

★riverman 2019-03-10 19:41:34
山田苺さんは熊井友理奈さんぐらいの身長まで成長するか否か。

★つよし 2019-03-10 19:41:38
みんなやっぱり現場で見るとめっちゃ可愛いよなぁ…斉藤円香ちゃん...

★あ 2019-03-10 19:41:39
研修生現場初だったけどめっちゃ楽しかったのでこれから通います、事務所は早く石栗奏美ちゃんをデビューさせてください!!✊

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-03-10 19:42:21
BEYOOOOONDSが出来たりとか、29期研修生が加入したりとか、ここ最近、色々なサプライズがあったりしたが、今日の発表会で、5月4日に無事、実力診断テストが開催されると発表されたのが、何よりも嬉しいサプライズだった(´Д` )笑

★マコ知 2019-03-10 19:42:28
研修生発表会。山田苺ちゃんが最初期のももち結びみたいなツインテールをしていて、その幼げな髪型と恵まれた体躯との絶妙なギャップが素晴らしかった。

★くつ 2019-03-10 19:42:39
みいみ、色白すぎてビビる

★まちやん 2019-03-10 19:42:42
CHICA#TETSUの都営大江戸線で抱きしめてがかわいい系でめっちゃ好き。『君を深く深く深く深く愛してるのよ』とか耳触りもいいしね。オケにオザケンの僕らが旅に出る理由のストリングスのイントロもどきが入ってるのもいい!

★K 2019-03-10 19:42:45
研修生発表会終了。
個人的に久々の曲が多かったな
大人の事情
大人の途中
スキちゃん
とか。あと里山のハーベストは多分6年ぶり
#hpkenshu

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:42:54
平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんのダンスキレキレでついつい見とれちゃう

★めとろん 2019-03-10 19:43:05
で!ようやくCHICA#TETSUの曲が聞けたのだが…

印象としては、タンポポ2期や初期スマを彷彿させる可愛い曲で、ここ最近のハロプロでは珍しい純アイドル曲だったな

★TK 2019-03-10 19:43:07
みかんさんのご厚意で研修生発表会に初めて参加できることに。研修生は全然知らなかったんだけど、意外と、と言うかかなり楽しめました!

CHICA#TETSUの新曲『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』が王道アイドルソングでかなり良き‼︎

★スゥ酸 2019-03-10 19:43:11
橋迫鈴ちゃんが選ぶ声が可愛いメンバー第一位に選ばれたときの喜び隠しきれず漏れ出てきちゃってた留々ちゃん超可愛かったな

留々ちゃん「はしさこさ〜んだいだいだいすき」
僕「僕も留々ちゃん大大大好きだよおおおおおおお」
って感じでした

★しゅんや 2019-03-10 19:43:11
ハロプロ研修生発表会、終了した
1曲目『まじですかスカ!』のメンバー通路降臨で、推しの西田汐里ちゃんが目の前に来て、開演2分後にチケット代の元を取るという最高

★CBねぇねぇ 2019-03-10 19:43:16
思ったことはスキちゃんの無駄遣い(>_<)個人でコールさせろよ8人は行けるだろ #hpkenshu

★青べこ 2019-03-10 19:43:27
昼夜同じセトリ同じメンバーでござった。なんならMCの司会も昼夜とも島倉りかちゃんだった。
リンクあり 引用あり
BEYOOOOONDSからユニット選抜されてたのは西田汐里ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんの6人だったかな。残りの6人は夜のセトリでかな?

★KJ 2019-03-10 19:43:40
で、今回一番良かったのはCHICA#TETSUの大江戸線の曲衣装が観れたこと!この前の代々木ではこの衣装じゃ無かったので。しおりんはピンクの丸い帽子にシースルー素材の下に淡い色のストライブのシャツが見えて、めっちゃ可愛いかったし、その衣装で歌う大人の事情も良かったし、スキちゃん楽しい!

★だいす=JJ娘研B 2019-03-10 19:43:46
後半からの幸音ちゃんのブーストもエグかった。あの歳であの悲壮感が出せるのは恐ろしい。 というか、28期が伸び過ぎていてビビる。 #hpkenshu

★nadegata 2019-03-10 19:43:48
アンオフィ屋さんがいないな、と思ったら、柵じゃなくて駅に降りるエスカレーターの手前の路面に並べて売ってた。ここでも小林萌花ちゃんは売り切れだった。

★カルス 2019-03-10 19:44:06
上手えなって思った子がちらほらいたんだけど名前が分からず。松永里愛さん、石栗奏美さんあたりかなぁ

★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-03-10 19:44:07
研修生発表会終了
ほんっっとに楽しかった❤️
清野桃々姫ちゃん出頭杏奈ちゃんありがとうございました!!!
2人とも大好き

★ありま 2019-03-10 19:44:09
@de_kick_o_nice 金光留々は元の顔が派手な子とは言えない。
豊かな表情は全部努力によって造り上げられたものだ。
多分。

★rio 2019-03-10 19:44:28
前回入ってないので楽しみにしてたんだけど金光留々ちゃん前より可愛くなっててわろた
笑顔が素敵()

たのしかったね☺️

★まいミス/NOR 2019-03-10 19:44:30
ハロプロ研修生発表会、懐かし目の曲もあり、おおぉ!と楽しく、振りコピ復習もできた。
しかしラストMCからの3曲の展開はなんか無理矢理盛り上げた感じw

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-10 19:44:31
#hpkenshu 石栗奏美さん、ありがた迷惑物語で、ラストサビの本当にラスト、暗転してるところで衣装のフードかぶって “終わりなきこの バッドルーティン 抜け出さなきゃね” のところを表情含めバッチバチにキメてたの鳥肌たった

つよすぎやろ

★王子‘19 2019-03-10 19:44:33
萌花ちゃんは安定の可愛さ
橋迫鈴ちゃんは急に可愛くなって久しぶりに揺らいだ

★たおる。 2019-03-10 19:44:43
夜公演も前田こころさんは尊さの極みだった

★ズバット。'19 2019-03-10 19:44:54
ハロプロ研修生発表会の客入れ時のBGMって、コンサートで使ってるオケと同一じゃないよね?コーラスとか入ってなかったし。シングルCDに収録されてるインストと同じ類のモノだよね? #hpkenshu

★パンパカ 2019-03-10 19:45:13
本日のパンパカ賞ユニット部門:「大人の事情」(西田汐里、山﨑夢羽、米村姫良々、小野田華凜、石栗奏美)…最強ユニット感!

★だいす=JJ娘研B 2019-03-10 19:45:16
今回のMVPは、またしても幸音ちゃんかなぁ、、、。時点でユリヤちゃん。 マジで心にくるパフォーマンスを久しぶりに観た気がする。 #hpkenshu

★めとろん 2019-03-10 19:45:31
なので、CHICA#TETSUとしては、ハロプロで同じく純アイドル楽曲路線のカントリーとコラボしてみるのも面白い感じしてる

★まさ@3/10研修生発表会 2019-03-10 19:45:39
ウィンクの件やったMC直後の夜空の観覧車でソロパート歌ってる時に
さりげなくウィンクする斉藤円香ちゃんは出来る子

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:45:48
MCコーナー「研修生なんでもベスト3」
進行は昼公演に引き続き島倉さん

りか様「昼のMCの出来を自己採点してみたら100点だったので夜も頑張りたいと思います!」
島倉さん、自信家
「ユリヤちゃんに聞いてみたら10点でした」
ユリヤしん、的確
#hpkenshu

★らくハロちゃん 2019-03-10 19:45:56
出頭杏奈ちゃんのLOVE涙色が未だに心に残ってる。あの時の写真売ってたっけ…買えばよかったな。

★マコ知 2019-03-10 19:45:58
研修生発表会。6スマ曲で「めいめいがいるぞ」と思ったら、金光留々ちゃんだった。

★りゅーのすけ 2019-03-10 19:46:00
ハロプロ研修生発表会は最後はピンク衣装の4人ばかり見てた気がするなw

★わか 2019-03-10 19:46:08
研修生紺東京夜

何でもベスト3コーナー

MC島倉りかさん
私昼公演もMCやったんですけど
自分では100点だと思ってるんですが
ユリヤちゃんに私何点?て訊いたら

10点ですって。。

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★momohello* 2019-03-10 19:46:16
夜の席、降臨と近いって知らなかったから、びっくりした!!!
桃々姫、速すぎて後ろ姿しか見えず
くるみん、目の前で踊ってたちっちゃい!!!可愛い!!!美しい!!! #雨ノ森川海

★rio 2019-03-10 19:46:30
あと個人的に 石栗奏美ちゃん

北研の推しメンということであのイケ顔が最高すぎた……
可愛いのにカッコイイっていう

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 19:46:41
石栗奏美ちゃんやはり良いなぁ
自分をしっかりアピールできるし
歌唱力あるし表情も豊かだし

昨年の研修生実力診断テストでも奏美ちゃんに投票したからなぁ
報われてほしい・・・

★おさる 2019-03-10 19:47:08
橋迫鈴ちゃんが選んだ可愛い声ランキング、選んだ本人が一番声が可愛いんじゃないかと思ったけどまあいい

★Lily 2019-03-10 19:47:12
あと楠萌生ちゃんいなかったわよね?

★30円 2019-03-10 19:47:15
今回のハロプロ研修生発表会で良かった子ベスト3
1位・小野田華凜
2位・斉藤円香
3位・為永詩音

★クニ兄 2019-03-10 19:47:24
ハロプロ研修生公演楽しすぎた
夢羽ちゃんが可愛すぎた✨

★momohello* 2019-03-10 19:48:10
前ここ、踊るときに、一つ一つの振りが全部ぴしっとしてて丁寧で、いつも見とれてしまう… #雨ノ森川海

★だいす=JJ娘研B 2019-03-10 19:48:21
ユリヤちゃんが『陽』だとすれば、華凜ちゃんは『陰』。よくもこんな面白い二人を取ってきたもんだ笑 やはり小学生コンビは面白い笑笑 #hpkenshu

★なつ 2019-03-10 19:48:23
西田汐里さんほんとうにほんとうに好きになってしまった、、、、顔も声もダンスもどタイプ‍♀️

★らいどん@3/23Agama店子、4/12じゃぱんぐ♪ 2019-03-10 19:48:30
《更新》研修生発表会の結果。
※BEYOOOOONDSメンを含む

【推し】
西田、清野、橋迫、米村、金光、斉藤

【気になる】
前田、島倉、小野琴、中山、松原

【デビューするでしょ】
米村

★GH吉田 2019-03-10 19:48:48
松原ユリヤてん、歌割めためた貰っているし、セリフもあるし、レッスン頑張ってるんやろうなぁ。笑いもがっつり取るし。あと米村姫良々つんがわんぱくチャラ男キャラになっていたり、橋迫鈴ちゃんがしっとりお姉さんになっていたり、進歩のないおっさんをおいてみんな大人になっていくなぁ。
#hpkenshu

★甘夏みかん 2019-03-10 19:49:02
ハロプロ研修生発表会東京夜。20周年オーディション組が見るたびに成長していて驚かされるよホント。

★しゅんや 2019-03-10 19:49:09
ハロプロ研修生北海道から来てた石栗奏美ちゃん可愛かったな。北海道は人材の宝庫。

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 19:50:02
MCパートはメインまことさんアシスタントで島倉りかちゃんで昼の部はユリヤちゃんの採点だと10点、夜の部は8点!とりたてて失敗は無かったはずなんだけどトークに厳しいユリヤ師匠でした(^ω^;)

★A(あず) 2019-03-10 19:50:13
松原ユリヤちゃんの「橋迫さん大大大好きです!」に「ひゃああああああああ!!!」ってなってた小野琴己さんめちゃ可愛だったな。琴己さんは完全に保護者なのだな。

★バレット 2019-03-10 19:50:15
研修生やっぱ楽しいなー
斉藤円香さん最高でした、出頭さんの付き合って欲しい発言よかったし、石栗さんの表情は稲場愛香仕込みだなーって思った

★ゆU・ω・Uき@チワニャンズ 2019-03-10 19:50:16
佳林パートをかりんちゃんが歌う大人の事情最強だった(^ω^)
やっぱり研修生公演は楽しいなー(´ω`)(´ω`)

みいみ可愛かった(´ω`)(´ω`)

★カレコチャン 2019-03-10 19:50:17
ハロプロ研修生はほんま最高

★ぐっしー 2019-03-10 19:50:48
ハロプロ研修生発表会 夜公演
男の子だったら好きになっちゃいそうイケメンで2位に選ばれた米村姫良々ちゃんに対し同期の小野琴己さんのひとこと「たぶん男の子になったらチャラ男になると思います」

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:51:09
「男の子だったら好きになってしまいそうなメンバーベスト3」
3位まどぴ(斉藤さん)
2位きらら
1位石栗奏美さん

うっかりあんなちんが石栗さんに「付き合いたいです」と普通に告白していましたが、なにか間違いが起きないか心配です(期待を抑えきれない) #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道

★婆 2019-03-10 19:51:19
お疲れ様でしたー!前田こころちゃんあっとうてきなんばーわん

★たおる。 2019-03-10 19:51:29
研修生とBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見てやっぱりビヨの方が一段も二段も上なんだなぁと まだメジャーデビューしていなくてもグループに昇格しただけで伸び率が加速度的に早くなるのか

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:51:34
出頭杏奈ちゃん「石栗奏美さんと付き合いたいです」

えっ??!!

★ひろちゃん 2019-03-10 19:51:34
松永里愛さんの激しいパフォーマンスをを双眼鏡で凝視してたら、"そんな前方で双眼鏡使ってんじゃねえよ"的なイタズラっぽい表情でレンズを撃ち抜いてくれて失神しかけた。

★つよし 2019-03-10 19:52:20
Twitterで石栗奏美さんの名前で検索かけてヲタクの感想見るのが幸せ過ぎる。

★ハロヲタステ 2019-03-10 19:52:38
ハロプロ研修生公演終了!

CHICA#TETSUの曲、かわいい衣装もかわいい曲調もメンバーにハマっててとても良かった!

石栗奏美ちゃんの仕上がりも抜群でいつデビューしてもおかしくない状況になっとるわ松原ユリヤちゃんの成長が著しいわここは楽園。最後のエデン。
画像あり[1枚]

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:52:39
研修生発表会 〜SUN〜 感想①
石栗奏美はデビュー待った無しだと感じました。個人的にはJuice加入あるのでは!?という感じ。
#hpkenshu #石栗奏美 #juicejuice

★わか 2019-03-10 19:53:06
研修生紺東京夜

イケメン続き

為永さん
米村さんは決断力があって大人だなあと

米村さん
違う違う
皆んながお子ちゃますぎるんです!

こないだも松永と為永と駅に向かうのに明後日の方向に行って

どこ向かってるの?と訊いたら

何も考えてませんでした〜だって
とんでもない子達よ

#hpkenshu

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:53:41
米村姫良々ちゃんは、男だったらかなりのチャラ男、満更でもない姫良々ちゃん

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-10 19:53:59
チカテツの六本木駅の曲は明るく可愛く台詞は鉄道豆知識w 雨森の曲はダークで強くてカッコいい。両極端に振った感じでした。#BEYOOOOONDS

★おさる 2019-03-10 19:54:00
橋迫鈴ちゃん前髪下ろしたのね。大人っぽくなってた。

★まちやん 2019-03-10 19:54:28
研修生発表会2部。ほぼノーチェックだった研修生新人の斉藤円香ちゃん、小野田華凜ちゃん、新人レベルを超えててビックリさせられました。

★M.C.L. 2019-03-10 19:54:32
元ハロプロ研修生の井上ひかるちゃんがTwitter始めたということで、ひかるんのエロつる腋でシコります~
画像あり[4枚]

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-10 19:54:38
3ヶ月に1回始まるアイドルこと中山夏月姫ちゃん、本日も絶賛可愛すぎ真っ最中、MajiでKoiする5秒前って感じだ、

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 19:55:01
while True:
print("僕は高瀬くるみちゃん")

★なおたこ 2019-03-10 19:55:12
ハロプロ研修生発表会~SUN~
ヲタT調査(東京夜のみ)

BEYOOOOONDS
*うちメンバーカラーは( )数値

一岡伶奈 3(1)
島倉りか 4(4)
西田汐里 7(4)
江口紗耶 4(4)

高瀬くるみ 4(2)
前田こころ 4(4)
山﨑夢羽 5(4)
岡村美波 5(3)
清野桃々姫 5(3)

平井美葉 2(2)
小林萌花 0
里吉うたの 0

#beyooooonds

★パル・アチーの 2019-03-10 19:55:32
研修生発表会 東京 夜MC

あの子が男の子だったら付き合いたいイケメンランキング

3位:斉藤円香
中山「すれ違う時ウインクしたり投げキッスしたりしてくるんです!あと!楽屋で『俺が守ってやるよ』って!!」
斉藤「なんで言うんですか~!」
中山「え?ネタ?」

★momohello* 2019-03-10 19:55:37
CHICA♯TETSUの衣装と曲、めっちゃ可愛かった
そして、なんか売れそうだよね!!!! #CHICATETSU

★わか 2019-03-10 19:56:05
研修生紺東京夜

イケメン続き

出頭さん
石栗さんは兎に角いい匂いがするんですよ
それからホッペをスリスリしてくれたり
そうかと思えば
時折見せる寂しげな表情にキュンとしちゃいます

石栗さん
私の目標は工藤遥さんなので
イケメンと評されてとても嬉しいです

#hpkenshu

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:56:07
研修生発表会 〜SUN〜 感想②
松永里愛もJuiceなんじゃないか、という予想。あくまで勝手な予想。
こちらも実力十分。あとはタイミングときっかけだけかな。
#hpkenshu #松永里愛 #juicejuice

★mami ໒꒱· ゚ 2019-03-10 19:56:35
金光留々ちゃんと出頭杏奈ちゃんすごい歌上手くてびっくりした、、、

★まいミス/NOR 2019-03-10 19:56:54
ハロプロ研修生発表会、実は斉藤円香さんが結構良いんじゃないかと思った。
しかしどうしても年下メンバーに注目が行きがちだから、加入時期と年齢的に結構不遇なポジション。。
公開実力診断で爪痕残して欲しい。

★ブラッドリー◪ 2019-03-10 19:57:01
平井美葉ちゃんについては自分で作った沼に自分で入り、自分で転げ回って抜けられなくなった感じはある。

★カラフルキャラ夫 2019-03-10 19:57:01
米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん
松永里愛ちゃんを筆頭に研修生の成長が凄いね。
これは目が離せないよ。

★みーみ'19 2019-03-10 19:57:02
橋迫鈴ちゃんにはこういう彼女がほしいという恋愛的目線感で観れる訳やけど、小野田華凜ちゃんにはこういう娘がほしいという父親的目線感

この違いはなんだろう?
#hpkenshu
#橋迫鈴
#小野田華凜

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 19:57:32
@nisimusu15 奏美ちゃんいいですよね!!
ハロプロ研修生北海道のデビュー2人目にぜひともなってほしいです( ;∀;)

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:57:35
研修生発表会 〜SUN〜 感想③
米村はいつの間にやら研修生のドンのような存在感。細部まで行き渡るスキル。こちらはモーニングが濃厚か。
#hpkenshu #morningmusume #米村姫良々

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:58:07
続いてはメンバーを先に発表し、それを見てどんなテーマのベスト3かを当てる
3位りあい
2位ユリヤしん
1位るるぽよ

きらら「えー…何も考えてないメンバーベスト3?」
手厳しい先輩

#hpkenshu

★なおたこ 2019-03-10 19:58:17
ハロプロ研修生発表会~SUN~
ヲタT調査(東京夜のみ)

研修生
5 金光、為永
4 米村、松永、中山、小野
3 橋迫、出頭
2 山田、窪田、松原、小野田、石栗
1 斉藤

★飛松 2019-03-10 19:58:33
夜公演終了。珍しく通路席でした。平井美葉さん中山夏月姫さん出頭杏奈さん、ご降臨お疲れ様でした。降臨にも性格が出るなと思いました。平井さんは真面目で出頭さんは明るかったです。中山さんは小学生の頃から男性を手玉に取るのうまそうと警戒していたのですが、実際その通りで歯を食いしばりました

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:58:36
松永里愛『橋迫さん大大大好き!』

松原ユリヤ『橋迫さん大大大好き!』

金光留々『橋迫さん大大大好き!』

何これ?最高過ぎてニヤニヤが止まらなかったんだけど

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:58:49
研修生発表会 〜SUN〜 感想④
橋迫さんはすごく気になる。なんだろうあのすっぴん感。淡々としかし綺麗になっていっている。まことさんも成長に唸っていた。
#hpkenshu #橋迫鈴

★reinamasaki 2019-03-10 19:58:52
ハロプロ研修生発表会東京夜

桜ナイトフィーバー 桜もこぶしも斉藤 夜は眠りたいユリヤ

アツイ 冒頭前田島倉もベロ出してる
甘酸っぱい 最後斉藤ウィンクで終わる
やっちゃえ 最後やっちゃったは小野田

ベスト3
MC島倉 ユリヤ的には昼の島倉の司会の出来は10点だとか

★reinamasaki 2019-03-10 19:58:58
観覧車 出だし斉藤出頭米村ユリヤ

未来へ繋ぐ約束 新曲?
ピョコトラ
スキちゃん 間奏はCHICA#TETSU➡︎雨ノ森川海➡︎BEYOOOOONDS➡︎研修生スキちゃん
画像あり[1枚]

★723 2019-03-10 19:59:03
平井美葉ちゃんが始まりました

★スケスケスケルトン 2019-03-10 19:59:42
ハロプロ研修生のステッカー (@ バーミヤン お台場店 in 江東区, 東京) ://t.co/Ci3BU7q2Qr
リンクあり 画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 19:59:55
米村姫良々ちゃん歌えるし踊れるし話せるしかわいいし既に完成されていると思うのですが1日でもはやくデビューさせないと世界の損失じゃありませんか?(真顔)

★つぶあん'19 2019-03-10 20:00:12
金光留々ちゃんの身長が、というか脚がグングン伸びてきてる気がする。マジで真莉愛のようになれるかも。

★ぼっそー 2019-03-10 20:00:17
ハロプロ研修生発表会、久々に入ってけど、意味わからんくらい満足した。
ホントに行ってよかった!!!!!

★とざまさん 2019-03-10 20:00:25
2019年3月10日
ハロプロ研修生発表会夜公演
「緊急アンケート!研修生なんでもベスト3」コーナーは夜も島倉さんが進行

島倉「昼も司会したんですが私としては100点だったんですけど、松原ユリヤちゃんに10点って言われました」

#hpkenshu

★K 2019-03-10 20:00:47
明日と同じ会場だから、恋泥棒の時は明日のことをちょっと想像しちゃいましたな(明日は行かないけど)
#hpkenshu #country_girls

★広いTOKYO 2019-03-10 20:01:05
"大人の女性"へと華麗なる変貌を遂げた橋迫鈴に息を飲む圧巻のステージ。
「これが大和撫子七変化か…」
そう呟き、ほくそ笑んだ私は、足早に台場を去るのだった。
- 完 -
画像あり[1枚]

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 20:01:17
研修生発表会 〜SUN〜 感想⑤
もはや当たり前かもしれないけど夢羽がかわいい。しっかりハロメン。歌も安定。こりゃ将来安泰だな、と。
#hpkenshu #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 20:01:50
米村姫良々ちゃん×松永里愛ちゃんのコンビもいいなぁ
きららちゃんのはっきりものを言っていくスタイル最高に好き

★ズバット。'19 2019-03-10 20:02:14
CHICA#TETSU「都営大江戸線六本木駅で抱きしめて」と、雨ノ森川海「GIRL ZONE」を初めて聴いた。全くタイプの違う曲だけど両曲とも好きだな。特に都営大江戸線〜は可愛らしくもどこか懐かしい曲調でいい感じ。 #hpkenshu

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 20:02:47
研修生発表会 〜SUN〜 感想⑥
いっちゃんはデビューできて本当によかった。伸び伸びとパフォーマンスしてるし、本来のおっとり感がすごくよい。
きれいなお姉さんそのもの。
#hpkenshu #BEYOOOOONDS #一岡伶奈

★だにえりぽんせでれおん 2019-03-10 20:03:21
米村姫良々は僕の物

★あ 2019-03-10 20:03:27
松原ユリヤちゃんによる島倉りかちゃんのMC品評は、100点満点中昼公演は10点、夜公演は8点だそうです現場からは以上です

★よぴぴ 2019-03-10 20:03:33
えっ、ちょまって!!みいみめっちゃ美人やん!!!!
可愛いとは思っていたけど、ここまで美人さん寄りでも見れるみいみのヴィジュアルどういうメカニズム⁉️
その上、アサシンや新人スナイパーもこなすとか最近の中学生って凄いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★南波一海 2019-03-10 20:03:37
ハロプロ研修生、松原ユリヤさんの成長が著しい。CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が初期スマイレージ〜カントリー・ガールズにも通じるガーリーな曲で素晴らしかったです。

★まいミス/NOR 2019-03-10 20:03:52
そういや今回の研修生発表会、なんで楠萌生さんはいなかったんでしたっけ?

★とざまさん 2019-03-10 20:03:57
研修生なんでもベスト3
「あの子が、男の子だったら好きになっちゃうかも!」そんなイケメンなメンバー ベスト3

3位は「斉藤円香」
2位は「米村姫良々」
1位は「石栗奏美」

という結果に

#hpkenshu

★みいみ 2019-03-10 20:04:26
@baby_MATSU_ じゃあ ばぶ って呼ばせてもらう!! みいみでもなんでもいいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

★ズバット。'19 2019-03-10 20:04:52
米村姫良々ちゃんてああいうキャラだったのね。物事をハッキリと言うキャラだったのね。ますます気になってきた。 #hpkenshu

★池田 2019-03-10 20:05:01
松原ユリヤさん、歌詞の意味を全く分かってなさそうでイイ

★まちやん 2019-03-10 20:05:04
米村姫良々ちゃんは以前のパペット感がかなり減って本当にかわいくなったし、歌とダンスのパフォーマンスもいいしめっちゃ推せるわ。それにかわいいルックスとは裏腹にちょっと毒舌入ってて面白いところも好き

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 20:05:09
研修生発表会 〜SUN〜 感想⑦
松原ユリヤがちゃんと活動してるのが素晴らしい。ちゃんとパフォーマンスしてるし、島倉りかさんのMCぶりを10点やら8点やらバッサリ切るし。将来のモーニング入りが期待できる。このまま飽きずに頑張ってほしい。
#hpkenshu #morningmusume #松原ユリヤ

★真奈紀 2019-03-10 20:05:22
にちだは顔も声も可愛いからCHICA#TETSUみたいな可愛い雰囲気が似合う可愛い衣装もすごく似合うんだけど、でも私実はカッコいいにちだが好きなの。実力診断のときのTake off is nowとかゴーチャイとか、6月にやってた誤爆とか、そういうにちだが好きなの。。。

★flagflag 2019-03-10 20:05:28
いや〜東京は勝つし、ハロプロ研修生は当然圧勝なので最高の日曜日でした!

★ぐっしー 2019-03-10 20:05:47
米村姫良々さんからの情報
ホテルから駅に向かってたけど前を歩く松永里愛ちゃんと為永幸音ちゃんが全く違う方向を行っていて数分してからどこに向かってるのかきいたら「なんも考えてませんでしたー」とんでもない子たちと活動してるんだな、私がしっかりしないとなと思った。

★アラケン 2019-03-10 20:05:50
楽屋の廊下にあった、ぶっ潰れた #前田こころ の紙コップ!この後、前田が「こんなところにあった〜」と大事そうに持っていきました!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★723 2019-03-10 20:05:52
平井美葉ちゃんどっかのフリのところで髪の毛書き上げる仕草がイケメンすぎて卒倒しそうだった、、、彼女になりたい…

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 20:06:07
「橋迫鈴に聞きました、声が可愛いメンバーベスト3」
りんちゃんが考えた台詞「大大大好きです!」を3人に言ってもらって締める
三者三様で素晴らしかったですが、やはりりあいの
「橋迫さんだいだいだいすきやで!」にとどめをさす
俺も好きだよりあい!(「橋迫さん」の部分はガン無視) #hpkenshu

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 20:06:51
研修生発表会 〜SUN〜 感想⑧
メンバーが降臨したものの、小さくて見えない、ということが多々ありました笑
ただ、最初に島倉さん、そのあと米村さんが来てくれて、個人的にすごく最高でした。
#hpkenshu #米村姫良々 #島倉りか

★ヴァーネチカ 2019-03-10 20:07:06
雨ノ森川海の新曲くっそ良かったな。大森さんっぽいと思って調べたら、マジで大森さんだった。最高でした。音源ってまだないよね?早く聴きたい!!!

★しょーちゃん 2019-03-10 20:07:18
中山夏月姫ちゃん
石栗奏美ちゃん

★723 2019-03-10 20:07:20
出頭杏奈ちゃんってあんな上手かったのに今まできららちゃん里愛ちゃんばっかり見てて気付かなかった…髪型も似合っててかわいかった

★ズバット。'19 2019-03-10 20:07:32
石栗奏美ちゃんのキラキラ感半端ないね。笑顔が素敵だわ。 #hpkenshu

★とざまさん 2019-03-10 20:07:43
「あの子が男の子なら好きになっちゃうかも」なイケメンメンバー第3位は斉藤円香さんで中山さんが投票
「円香ちゃんはすれ違った時にウィンクしてきたり投げキッスしてきたり、楽屋で隣になったら『俺が守ってやるぜ』と言ってくるんです」

ということでウィンク実演させられる斉藤さん
#hpkenshu

★ひろちゃん 2019-03-10 20:07:46
金光留々さんの性格の良さが漏れの中で証明されてしまった。MCで彼女は目立てるシーンであったとしてもそれを利用しようとせず一歩引いててカッコいい。

★アヴェケン 2019-03-10 20:07:56
ハロプロ研修生最高 (@ サイゼリヤ in 港区, 東京都)
リンクあり

★鬼 2019-03-10 20:08:03
中山夏月姫ちゃんが新沼希空さんのパート歌ってて死んだ

★マコ知 2019-03-10 20:08:09
研修生発表会。石栗奏美さんは中学2年生なのに大学2年生くらいの雰囲気があったなあ。いろいろと重要な仕事とか任せたい。責任ある立場で活躍してほしい。

★ここちゃん 2019-03-10 20:08:41
何日か後には雨ノ森川海のアリス姿見れて
2時間分の新しい加賀楓ちゃん見れるの想像するだけでQOL上がる

★723 2019-03-10 20:08:45
雨ノ森の新曲?GIRLSなんちゃらってやつめっちゃカッコよかったし、みいみが私の知ってるみいみじゃなくてこの子こんな振り幅あったんだって驚いてるし、相変わらず高瀬くるみはエロい

★〇〇まーる 2019-03-10 20:08:51
研修生の中だったら、斉藤円香ちゃん可愛かったな。もうちょい年上かと思ったら高1と聞いて驚愕。

★みいみさん♡ 2019-03-10 20:08:56
みいみの飯テロ

#ジンギスカン
ダディがご飯作ってくれたぴよ
千歳から帰る途中コストコもよってもろて、サーモン祭りじゃぁあああ!

#コストコのサーモンめちゃうまーなのわかりますかれれれれ
#こちら生粋の道産子
#明日から雪らしい
画像あり[1枚]

★さささん@ハロ垢 2019-03-10 20:09:44
夜公演最初の降臨で目の前に来た西田汐里ちゃんもかわいすぎたなあ
#hpkenshu

★ささやん@3/10研修生発表会 東京 2019-03-10 20:10:01
可愛いみいみも魅力的だけど、GIRL ZONEの時のカッコイイみいみに目が釘付けになった

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 20:10:07
研修生発表会 〜SUN〜 感想⑨
誰一人として名前に「子」がつくメンバーがいなかった。ということは誰がモーニングに入ってもおかしくないこの状況。
僕の予想は15期で米村、橋迫、そして16期で出頭、松原です。
#hpkenshu #morningmusume

★みね 2019-03-10 20:10:18
留々ちゃんも鈴ちゃんも杏奈ちゃんも声出てたなーー小野田華凛ちゃんあの歳ですごいな…

★ヴァーネチカ 2019-03-10 20:10:33
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」も良かった。衣装がかわいい。島倉りかちゃんが普通に一番かわいい。曲は星部ショウっぽいと思ったら、星部ショウだった。

★おおがたの人 2019-03-10 20:10:37
みいみの魅力ってまずあの可愛さだと思っていたけど、それだけじゃなくて実は多才?なんて気づいてしまうと、雨ノ森の可能性の広大さに思わずめまいを覚える。

★飛松 2019-03-10 20:11:00
グループ加入メンバーが研修生公演に参加すると実力と経験の差から見せ場を独占してしまい、ごく稀にですが「こぶしいつまで居座るんだよ!!」みたく研ヲタがちょっぴり怒ったりするケースもありますが、ビヨーンズ謙虚でした。レッスンの頑張りに応じてチャンスが公平に与えられる感じが良かったです

★にこ☺︎︎ 2019-03-10 20:11:11
金光留々「にこちゃん大大大好き!」

★TUKA☆ 2019-03-10 20:11:22
通路降臨でそこは窪田七海ちゃんだよ橋迫鈴ちゃんが降臨するのはもうちょい後ろだよと言われていたが、しっかり途中で七海ちゃんと鈴ちゃん入れ替わり、ものの見事に橋迫鈴ちゃんポジションになり

おもうぞんぶん
りんちゃん!!ヽ(;▽;)ノ
りんちゃんりんちゃんして歓喜したおたくがぼくです
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-10 20:12:05
「あの子が男の子だったら好きになっちゃう」そんなイケメンメンバー第3位の斉藤さん
投票した中山さんに「ウィンクしてくる」とか言われたので実演され照れる斉藤さん

斉藤「中山さんなんでそんなこと言ったんですかー」
中山「うーん…ネタ」

#hpkenshu

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-10 20:12:37
#hpkenshu “未来へ繋ぐ約束” の途中で、場違いにふざけている山田苺が可愛かった。あの夏月姫ちゃんでさえ苦笑いだったぞw

★N嶋どんどん 2019-03-10 20:12:56
清野桃々姫さん、米村姫良々さん、お友達から頂いたロキソニンのおかげで大分元気になりましたが、反省会はせずに帰宅します。

出頭ちゃん、稀に声のノリが凄い時あってマイクめっちゃ通る。早く安定して欲しいな。

★Haruai 2019-03-10 20:13:09
今日の研修生公演かなり楽しめた⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日の印象は半年ぶりに研修生見て28期みんな垢抜けたのか分からないが可愛くなってたしパフォーマンスすげーってなってた(・∀・)特に為永幸音ちゃんが変わってずっと見てた( ˙꒳​˙ )
推し増えそ( ;ᯅ; )
あとりんちゃんのポニテ可愛すぎ( ;ᵕ; )

★よぴぴ 2019-03-10 20:13:15
@1amu9 岡村美波さんも複数ショット抜かれてますので、是非ご覧くださいませ

★スゥ酸 2019-03-10 20:13:30
研修生北海道から来てた石栗奏美ちゃんビジュアル、トーク、パフォーマンスどれも高得点でまとまっててデビューまったなしって感じがしたんですけどどうなんでしょうか

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 20:13:33
新かりんちゃん、声量はなかなかで表現も年に似ず味わい深い
高音が掠れたりなどまだ粗もありますが、今後が楽しみでございますよ #hpkenshu

★りーぜ 2019-03-10 20:13:36
みいみままへ

僕はオタクです。以上です。

★わをん 2019-03-10 20:14:11
松原ユリヤちゃんが採点する、島倉りか様のMCぶり
昼公演⇒10点(島倉自己採点は100点)
夜公演⇒8点

★わか 2019-03-10 20:14:16
研修生紺東京夜

橋迫鈴が選ぶ声が可愛いと思うメンバーは?

3位 松永里愛
2位 松原ユリヤ
1位 金光留々

橋迫さん
里愛ちゃんは呼ばれて返事をする時の「ハイ!」という声が可愛いんです

やはりまこと氏にそそのかされ
実演
ホント可愛いの(´゚∀゚`)

#hpkenshu

★おさる 2019-03-10 20:14:35
米村姫良々ちゃん(辞書登録した)

★とざまさん 2019-03-10 20:14:40
「あの子が男の子だったら好きになっちゃうかも」なイケメンメンバー2位は「米村姫良々
投票した為永さん「私は優柔不断なんですけど、決断力があって率先してやってくれるんです」というのがその理由

#hpkenshu

★はしびろこう 2019-03-10 20:15:03
ゆかにゃの口から「雑煮」という単語を聞き、やなみんの口から「耳」という単語を聞き、島倉りかちゃんの口から「人生」という単語を聞くという幸福が一度に押し寄せたので明日死ぬかもしれんな

★riverman 2019-03-10 20:15:26
首が長くなで肩な首から肩のラインが美しく、頭が小さい、ロングスカートのワンピース姿がとてもビューティフルでした前田こころさん!

★なおたこ 2019-03-10 20:15:37
ハロプロ研修生ヲタT調査雑感

・CHICA#TETSUは従前通りの傾向だがメンバーカラー率が増えた
・雨ノ森川海は清野などのヲタTが増え平準化傾向。あまり差がない。
・新メンバーは平井美葉の人気が一歩抜け出しそう。

★ありま 2019-03-10 20:15:46
アイドルの生写真撮影風景で、カメラの連写に合わせてポーズと表情変えてくやつあるじゃないですか。
金光留々の顔芸はあれの極端なやつを歌って躍りなからやってる感じ。
普通人間はあんなにコロコロ表情変わったりしない。

★かわしマン 2019-03-10 20:17:43
CHICA#TETSUの『地下鉄大江戸線の六本木駅で抱きしめて』がまさかの王道ラブリーな曲で良かった。でもそういう曲で間奏に大江戸線六本木駅豆知識を入れてくるのが面白い(笑)

★えりぃ3/11 やな卒 バルト9 2019-03-10 20:18:28
研修生発表会、さすがに27列までは降臨来なかったけど、1番近くに降臨来たのがみいみだった

個人的に今回は、橋迫りんちゃんとBEYOOOOONDSのうーたんは、歌上手くなったなと思って見てました!
あと、さいとうまどかちゃん結構好き。

★はっしー 2019-03-10 20:18:33
ハロプロ研修生発表会SUN夜公演感想
橋迫鈴ちゃんの顔つきが大人っぽくなってた。
石栗奏美ちゃんjuiceに来てほしい。今日はいないけど佐藤光ちゃんも。
中山夏月姫ちゃんやっぱ華あるなぁ。
松原ユリヤちゃん画面に映ると気持ちがパッと明るくなる。いいね!
#hpkenshu

★とざまさん 2019-03-10 20:18:47
イケメンメンバーに米村さんと投票した為永さん「決断力がある」

米村「私が決断力あるんじゃなくてみんながお子ちゃまなんですよ!前もホテルから駅に行く時に前を松永ちゃんと為永ちゃんが歩いてて全然違う方向行くから『何でそっち行くの?』と聞いたら『何も考えてませんでした』って
#hpkenshu

★ひろちゃん 2019-03-10 20:19:46
まじですかスカ!の冒頭「大好き過ぎちゃ嫌でスカ」の鞘師さんパートを松永里愛さんが歌ったのは彼女の人気がどのくらいのものであるかを示している。人気者に相応しいパートを人気者が歌うわかりやすさは大好き過ぎです。

★にこ☺︎︎ 2019-03-10 20:19:57
@1998__1972 そうなんです
にこもさおり行ってたら救急車行だと思う
斉藤円香さ〜ん金光留々たんの私物下さい

★ナカジマ 2019-03-10 20:20:16
松永里愛ちゃんの娘。加入、心よりお待ちしております

★ゆっ♭♭♭♭ 2019-03-10 20:20:39
石栗奏美さんのフード芸がすごい

★よぴぴ 2019-03-10 20:21:04
iPhoneの画像フォルダを

笑顔のやつ→みいみ
真顔のやつ→岡村美波さん

に分別して整理しようと思ってたけど、美人のみいみは完全に想定外だった。

Minami Okamura とかでいくか?

それともキモい感じで

笑顔のやつ→愛娘
真顔のやつ→彼女
美人のやつ→嫁

とかにするか!?

★ナカジマ 2019-03-10 20:21:15
ビヨーンズは今後どうなっていくのだろうか、、

★かわしマン 2019-03-10 20:21:16
そしてこの曲で西田汐里ちゃんがいよいよ本格開花というか、もう最高にかわいかった!
リンクあり 引用あり
CHICA#TETSUの『地下鉄大江戸線の六本木駅で抱きしめて』がまさかの王道ラブリーな曲で良かった。でもそういう曲で間奏に大江戸線六本木駅豆知識を入れてくるのが面白い(笑)

★とざまさん 2019-03-10 20:21:16
「決断力がある」と言われイケメンメンバー投票で2位になった米村さん「みんながお子ちゃまなんです!」

とんでもない子達と一緒にやってるので私が率先してやらないとと米村さん

何かこういうオレンジの人いたような…

#hpkenshu

★わか 2019-03-10 20:21:20
研修生紺東京夜

橋迫さん
ユリヤちゃんは耳元でコソコソ囁いてくる時の声が可愛いんです

MC島倉さん
ユリヤちゃん自分で声が可愛いって自覚ある?

ユリヤちゃん
(はっきりと)ハイ

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 20:22:04
小野琴己は今回出だしの2曲でしなやかなダンスを見せていたし歌もそつなくこなして研修生最年長としての実力を示していたと思うのだけど、今後デビューの可能性はどうなんだろう。山崎会長に嫌われる事したりとかしてないといいんだけど。

★みいみ 2019-03-10 20:22:25
@Kanon_Ichimatsu はーい‍♀️ じゃあ かのん って呼ばせてもらう! 私のことはみいみでもなんでも大丈夫だからね〜!!

★あすか@3/10研修生発表会 2019-03-10 20:22:42
金光留々ちゃんほんとサイコー一生ついてく覚悟

★のりちゃびん 2019-03-10 20:22:55
島倉りかちゃん全員曲で次の振りを先にやってしまったりチラッと隣の人見たりしてて、りかちゃんだなぁってなった←

★とざまさん 2019-03-10 20:23:12
イケメンと思うメンバーで2位になった米村さん
同期の小野さんに感想聞くと

小野「姫良々ちゃんは男だったらチャラ男です。色んな女の子に思わせぶりな態度取るんです」
米村「納得いかない!」

やっぱりオレンジの人みが…

#hpkenshu

★ラフロイグ@ヲタクルムかみこ推し❤ 2019-03-10 20:23:19
@akabanebashi128 @sukisukitomooko 後、佐藤光ちゃんと橋迫鈴ちゃん希望❗

★ちゃんぷるー 2019-03-10 20:23:27
楽しかった研修生発表会が終わってお家に帰ります

今日も里愛ちゃんの歌声は素敵でした

#hpkenshu
#ハロプロ研修生
#松永里愛
画像あり[1枚]

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 20:24:18
ユリヤしんの大躍進、29期が頭角を表してきたりなどもありますがエース格はやっぱりそれなりの場面を任せられています

少人数曲、SATOYAMA曲でのまーちゃんパートはりあいには格別の意義を持って感じられたことでしょう
つばき曲でも貫禄のりさまる。パート #hpkenshu

★まうあー 2019-03-10 20:25:05
今回の研修生発表会は金光るっるちゃん、為永幸音ちゃん、そして松原ユリヤちゃん、28期が素晴らしすぎたことを申し上げます。ユリヤちゃんの歌声はグッと引き寄せられるものがある。出頭ちゃん、七海ちゃんがほんとに楽しそうなのも素敵でした。

(主観で言えば優勝山田苺ちゃん!)

★ぐっしー 2019-03-10 20:25:14
ハロプロ研修生発表会 セットリストネタバレごめんなさい
雨ノ森 川海の新曲「GONE ZONE」にゾッコン!これまでのハロプロ楽曲と比べても引けをとらないかっこよさ。音源はやく!衣装のロングスカートを使ったパフォーマンスも目を見張る。

★あむ( ´・3・`) 2019-03-10 20:25:26
@juice_eri_tomo 勘弁してくださいwww
ご挨拶できてよかったです
格好がめっちゃみいみ推しでちょっと羨ましかったですw
これからもたくさん現場被ると思いますが(笑)またよろしくお願いします

★とざまさん 2019-03-10 20:25:27
「あの子が男の子だったら好きになっちゃうかも」なイケメンメンバー1位は「石栗奏美」
投票した出頭さんは3つ理由挙げて「いい匂いがしてメロメロになる」「ほっぺをスリスリしてくれるのでキュンてしちゃう」「たまに見せる寂しげな悲しげな表情が守ってあげたくなる」

#hpkenshu

★にわくん 2019-03-10 20:25:32
出頭杏奈ちゃんおめでとうおすしぱーちー!!!!
画像あり[1枚]

★カラフルキャラ夫 2019-03-10 20:25:46
姫良々ちゃん可愛いし、橋迫鈴ちゃん大人っぽくなって綺麗になってた
画像あり[2枚]

★高橋 太郎 2019-03-10 20:25:52
今日は昼公演だけでしたが、通路席だったので、より楽しかったですね。島倉りかちゃんが近かったですが、毛先まで美人で感心しました。

★なつ 2019-03-10 20:25:54
西田汐里さんを都営大江戸線の六本木駅で抱きしめたいです。

★おさる 2019-03-10 20:26:22
島倉りかちゃんではなかったか

★パル・アチーの 2019-03-10 20:27:15
1位:石栗奏美
出頭「3つあるんですけど、まずイイ匂いがします。そしてメロメロになっちゃう。カッコイイんですよ!ほっぺスリスリしてきたり、キュンとしちゃう。ドキドキするし、今でも好き。最後はたまに見せる寂しげな?悲しげな表情。切なくなって逆に守ってあげたくなる。付き合いたいです。」

★とざまさん 2019-03-10 20:27:16
「あの子が男の子なら好きになっちゃうかも」なイケメンメンバー1位に選ばれた石栗奏美さん
感想聞いたら憧れの先輩が工藤遥さんで、工藤さんも格好いいのと可愛いのを併せ持ってるので、イケメンと言われて嬉しいと話す

#hpkenshu

★ジョリー 2019-03-10 20:27:57
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が DA PUMP の U.S.A. を踊っている動画を見たのだが、清野桃々姫ちゃんの「いいねダンス」は凄いな

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 20:28:39
BEYOOOOONDSが結成されて今年は既存グループの卒業枠でのデビューが予想される訳だけど
注目の松永里愛とハロプロ研修生北海道から今回ゲスト参加の石栗奏美、清野桃々姫と同期で姫姫コンビとして知られる米村姫良々、2017年公開実力診断テストキャラクター賞の橋迫鈴がデビュー予備軍と言った感じか。

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 20:28:40
あとはモーニング娘。'19春ツアーのチャレンジアクトメンバーの為永幸音と出頭杏奈だけど、今日観た限りでは出頭杏奈はまだまだ荒削りかなぁと。
そういう状態だけど金光留々ちゃんの抜擢あるかなぁ。

★高橋 太郎 2019-03-10 20:28:53
研修生では、米村姫良々ちゃんと金光瑠々ちゃんが近かったです。瑠々ちゃんが移動のタイミング間違えたみたいで、それを指摘する姫良々ちゃんとか、楽しかったです。

★ありま 2019-03-10 20:29:49
まぁそんな中、昼夜で小野琴己が数少ないソロパートの同じ部分を同じように音外してたのとか逆にスゲーと思ってしまった訳だが。

★うみとも@ハロプロ垢 2019-03-10 20:29:49
実力診断テストは初期ベリキュー曲で攻めてきてる橋迫鈴ちゃんさん、大人っぽくなってきたしそろそろ恋の呪縛あたりどうですか?

★ぐっしー 2019-03-10 20:30:27
ハロプロ研修生発表会
島倉りかさんのコーナー進行っぷりに昼10点、夜8点の点数をつけた松原ユリヤちゃん笑 橋迫鈴ちゃんが野村みな美ちゃんにつける点数よりさらに厳しい。

★riverman 2019-03-10 20:31:00
昼公演のトークコーナーMCでは100点だと思っていた島倉りか様。松原ユリヤさんに何点だった?と聞いたら10点だったと。夜公演は何点だった?と聞いたら8点でした。お笑いに厳しい松原ユリヤさん!

★とざまさん 2019-03-10 20:31:31
なんでもベスト3
次は順位が先に発表され何のランキングか当てる
今回は橋迫鈴が選んだランキングで3位「松永里愛」2位「松原ユリヤ」1位「金光留々」

まず観客に正解発表されて「声が可愛いと思うランキング」でヲタ納得

#hpkenshu

★えり@未定 2019-03-10 20:31:36
@r_10661123 そうですね!
ビヨーンズとハロプロ研修生、推しがほとんど同じだから確実に被るから会ったときはよろしくです

★かわしマン 2019-03-10 20:32:05
雨ノ森川海の『GIRL ZONE』はCHICA#TETHUとは対照的に威勢のいい暑苦しい曲で、こっちも良かった。CHICA#TETHUが「萌え」で雨ノ森川海が「燃え」。こぶつばがいまいち色分け出来てないけど(原因は主につばきの方にある)こっちでそういうの表現できたら面白い。

★よぴぴ 2019-03-10 20:32:16
みいみのアクリルキーホルダー両手でハート作ってるな
欲しいな〜 だれか匿名で僕ん家に送りつけてきてくらないかな〜

★TK 2019-03-10 20:32:41
CHICA#TETSUの新曲『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』はこの「昭和歌謡かよ!」というタイトル自体がネタふりで、実体はハロプロでは珍しいくらいのド直球なアイドルソング。衣装も全員ピンク。中でも大きなベレー帽を被った西田汐里さんがめちゃくちゃ可愛いかった!刺さった!

★miyazo 2019-03-10 20:33:22
出頭杏奈ちゃんのマスコット感…

★さやどぅーはー 2019-03-10 20:33:55
研修生青海夜
初日ということもあったか、全体的に研修生の声が裏返る場面けっこうありました
研修生は入れ替りが激しく、米村姫良々(14歳)が上から二番目、橋迫鈴(13歳)三番目に驚き
その下にも歌割で抜擢があった結果です
そんな中、山田苺(13歳)は見事でした
実力診断テスト有力候補です
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-10 20:34:18
りあいちゃんちがうんだりあいちゃん!!ヽ(;▽;)ノ橋迫さんが!はしさこさんが…ああああああああ。。
松永里愛ちゃんがいるのにもかかわら鈴ちゃんりんちゃんしてしまい本当に反省しています。。松永さんが大大大好きですりあいちゃんしかだよ!!!りあいちゃああああんヽ(;▽;)ノ
画像あり[3枚]

★とざまさん 2019-03-10 20:34:19
橋迫鈴が選んだ3位「松永里愛」2位「松原ユリヤ」1位「金光留々」は何のベスト3かクイズ

米村「何も考えてなさそう」
まこと「ポジティブなやつです」
山田「可愛い」
米村「甘えたがり」
窪田「声が可愛い」→正解

#hpkenshu

★つよし 2019-03-10 20:34:27
疲れたからホテルで飯。東京来たのに普通になか卯。今日は充実した一日だった。本当に。ありがとう石栗奏美さん。 #ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★ベジた 2019-03-10 20:34:31
段上の1番前だったから1曲目から降臨みいみでニコニコしちゃった