2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
握手会の合間見つけちゃったインスタ映えな寝方。
みんなもやってみて?笑

#juicejuice
#宮本佳林
#ハロプロ春の個別握手会
#インスタ映えの寝方
#開発しました
#ためしてみてね画像1枚あり
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 2019-04-21 11:44:47画像1枚あり
1日目✩.*˚宮本佳林 2019-04-21 10:00:18画像1枚あり
みんなに!✩.*˚宮本佳林 2019-04-20 10:00:49画像1枚あり
2019-04-19 11:09:28
#ハロプロエッグ 出身者たち✌︎


チャオベッラチンクエッティ (THEポッシボー)になった #岡田ロビン翔子 。

モーニング娘。になった #譜久村聖 。

アンジュルム(スマイレージ)になった #和田彩花 #竹内朱莉 #勝田里奈 。

Juice=Juiceになった #宮本佳林 #高木紗友希 。

ソロデビューした #吉川友 。

アプガ(仮)になった #仙石みなみ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 。

みんな大好き☺
いつまでも️大切な存在です

#チャオベッラチンクエッティ #morningmusume19 #アンジュルム #angerme #スマイレージ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls #ハロプロ #helloproject画像1枚あり
やったね!✩.*˚宮本佳林 2019-04-19 10:45:43画像1枚あり
高木さん! 段原瑠々 2019-04-21 11:20:24画像3枚あり
♡感動を共有したすぎて字たくさんで気持ち悪すぎるけど読んでくれたら嬉しいブログ♡清野桃々姫♡ 2019-04-20 21:35:41画像2枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
企 宮崎由加 2019-04-19 17:00:14画像2枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:25:15
RT @JuiceJuice_uf: 【Blog更新】 このあと聴いてね!稲場愛香:… #juicejuice https://t.co/bwM4aF7V0D
★Juice=Juice 2019-04-19 00:25:15
【Blog更新】 このあと聴いてね!稲場愛香:… http://bit.ly/2XoQwAi #juicejuice https://t.co/bwM4aF7V0Dリンクあり 画像1枚あり RTあり
★Juice=Juice 2019-04-18 21:22:04
【Blog更新】 このあと聴いてね!稲場愛香:… #juicejuice https://t.co/bwM4aF7V0Dリンクあり 画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
金澤朋子です‍♀️‍♀️ ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント1日目終了しました!
楽しかったです。
ありがとうございました。

写真は大好きなつばきファクトリーと♩フォトスタジオコーナーみんなも行ってみてね〜

#juicejuice
#金澤朋子
#ハロプロ
#幕張メッセ
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#小野瑞穂
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#フォトスタジオコーナー
#行ってみてね画像1枚あり
22歳になりました。 高木紗友希 2019-04-21 10:00:56画像2枚あり
私は早く寝るよ!小野瑞歩 2019-04-20 21:30:19画像1枚あり
華 宮崎由加 2019-04-20 17:40:08画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
ジャスミンティー 段原瑠々 2019-04-20 11:19:23画像2枚あり
ついに初日が!!...♪*゚一岡伶奈 2019-04-19 22:41:21画像2枚あり
初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-19 22:33:59画像3枚あり
バネに変えちゃう! 島倉りか 2019-04-19 22:22:09画像1枚あり
始まった!!!高瀬くるみ 2019-04-19 22:14:04画像2枚あり
放送… 植村あかりです 2019-04-19 21:51:55画像2枚あり
バースデーイベント!!。 高木紗友希 2019-04-19 21:51:10画像2枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ICE。 2019-04-21 02:52:30
夏男#宮本佳林#梁川奈々美#金澤朋子
★シュー@… 2019-04-21 03:10:55
今は「男には媚びない」系が多いけど、シンプルにイイ曲やな佳林ちゃん辺りにカバーして欲しい「まちぶせ」改め「ストーカー」リンクあり youtubeあり
★ぴ 2019-04-21 03:14:26
佳林ちゃんの 頑張るってなんだろうってブログが ここ数日ずっしりきてて私は今まで嫌なことを我慢するのが頑張るってことなのかなーと思っていたんだけどそれは苦行じゃんなー、頑張るって自分が成長するためになにかを一生懸命することっていうありきたりな答えしか見つからないや。
★TechnOtaku 2019-04-21 03:51:34
Inaba Manaka (稲場愛香) リンクあり 画像あり
★衛星∈天体 2019-04-21 04:01:19
滑りやすそう。juice_juice_official「握手会の合間見つけちゃったインスタ映えな寝方。みんなもやってみて?笑#juicejuice #宮本佳林 #ハロプロ春の個別握手会 #インスタ映えの寝方 #開発しました #ためしてみてね」 リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-21 04:17:10
微炭酸シュワシュワ♡最近のお気に入りソングです!まなかん「今さら〜」のパートが特に好き。歌唱力高いメンバー多過ぎて幸せ♡#微炭酸#juicejuice #ハロプロリンクあり
★きゆき 2019-04-21 05:18:06
1月に注文して、4月に日本から持って帰ってきた「タイムリピート」、ようやく見ました!いやぁ、劇場で生で見たかった・・・佳林ちゃんもよかったけど、まなかんの演技力に圧倒されました・・・。#TR永遠君 #juicejuice #タイムリピート #演劇女子部
★みんと 2019-04-21 05:30:40
まなかんおはよう!!!!!今日が楽しみで寝つきが悪かった!!!!(気持ち悪い)
★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-21 06:14:24
今日のtoshiki1201さんのピンナップポスターは 稲場愛香さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★KANON 2019-04-21 06:16:40
@_machan0507 12月28日だぁーまなかんと1日違い☺
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-21 06:43:04
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★伸び子 2019-04-21 06:45:17
@cococha_7 ブース出て来たときの顔ニヤけ過ぎて溶けてましたもんねww毎回キラキラ女ヲタック並みにまなかんから可愛い可愛い言われてるここちゃさんにはさぞや新鮮な対応だったことでしょうww
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-21 06:58:20
おはよ!!2日目 ✩.*˚今日も会える幸せを感じつつ昨日よりゆっくりめで会場向かいます (*ฅ́˘ฅさゆきちゃお誕生日おめでとう当日お祝いに行けるのは嬉しい。。-Happy Birthday- ♡そして癒しの宮本佳林ちゃん!今日もよろしくです✌️#高木紗友希生誕祭 #2日目#千葉 画像あり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-04-21 06:59:52
ストレートボディとでも申しましょうか❓うーむぅ❗️#juicejuice #宮本佳林 ## リンクあり
★TUKA☆ 2019-04-21 07:28:41
意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから朝練きた 画像あり
★アヴェケン 2019-04-21 07:29:27
ふと思い出したけど昨日ミニライブ裸の裸の裸のKISSで佳林ちゃん歌詞間違えたよね笑
★ひなノリ*´⊃´リ 2019-04-21 07:31:56
まなかん「私のファンの人って島倉ちゃん好きな人多いの」
★はっちまん。 2019-04-21 07:36:55
@masan94621 @santotentanz ああ、それだ!ハロプロで一番セクシーな衣装を着る中山夏月姫たん。これはやばい!←着ません
★はっちまん。 2019-04-21 07:37:58
中山夏月姫さんは、あかねちんポーズの角度をかえてなつめんLOVEりんポーズを名乗って欲しいところだ。
★さげみち 2019-04-21 07:44:21
はやく会いたいね、佳林ちゃん… 画像あり
★あまあめ 2019-04-21 07:46:17
@4373812_12 わああ!!うらやましいです小野琴己さん好きィ
★はっちまん。 2019-04-21 07:49:36
信頼に足るとしても不確定な情報でこれだけアガったので中山夏月姫たんのまた娘。に欲しい人材の一人である。だって聖帝ですよ、聖帝!タイチのWikipediaみたらさらに楽しいな、中山夏月姫たん!当然冬木軍後だけど冬木軍の北海道だったの今知ったよ中山夏月姫たん!
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 07:56:41
#あなたが推すのやめると言ったら推しは山木「(´・ω・`)」佳林「(σ'д`)アッカンベー」安倍「じゃあ結婚して」玉木「φ(..)メモメモ」宮本佳林「寂しいなあ…」 晋三は嫌ですリンクあり
★のぶ 2019-04-21 08:02:46
Juice=Juice宮本佳林 OnePixcel田辺奈々美の名前を出し、鈴木愛理も乗っかる エッグ好きすぎるこの時アプガとワンピクの特典会ブース隣同士だったんだよねエッグヲタどちらの特典会も行ってたな~良かった リンクあり 画像あり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-21 08:07:18
今日も幕張行きたいけどレポートやらなきゃ。プレゼン資料がだるすぎるけどGW遊ぶために頑張るよ、佳林ちゃん。
★Juice=Juice 2019-04-21 09:00:32
★本日OA★17:00~17:30 STVラジオ「D-tunes」(稲場愛香) #juicejuice
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 09:14:16
中山夏月姫ちゃんも、米村姫良々ちゃんも、松永里愛ちゃんも握手も最高だからデビューしたらもう大人気ですよ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 09:18:45
個人的には小野琴己ちゃんともっとお話ししたかったです
★だてぐん♂ 2019-04-21 09:50:26
はてなブログに投稿しました「Hello! SATOYAMA & SATOUMI Club」(宮崎由加・稲場愛香) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★アマチュアボウラー 2019-04-21 09:52:30
@Y7aoZsFzm0YJnxi 間違いなく世の男性が虜モデル体系の子は168cm45kgくらいで、芸能人やアイドルで今のとこ似た人は分からないけど、似た人居たらツイートする❗️天使は宮本佳林ちゃんに似てますね
★ツナッチ  つなお❄️ツナリー👔つなぽん🐟 つなスティー☀ツナッティ💮 つなおっち🥗 2019-04-21 09:58:29
わいさんにミュートされてる間にトップ画像まなかんにしとこうこの子可愛いわ#まなかん リンクあり
★Juice=Juice 2019-04-21 10:05:33
【Blog更新】 1日目✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★山越 隆央 2019-04-21 10:05:36
1日目✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★ちーのぽんず 2019-04-21 10:05:57
本日の会場に到着~♪♪HPAS二日目今日も楽しみまなかんヽ(^○^)ノ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 10:07:40
20190421 1日目✩. ˚宮本佳林 画像あり
★マッキー♂@4/12愛理BD 2019-04-21 10:07:45
佳林ちゃん抜かりなくて草
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-21 10:08:18
唯一Juiceだけが良番なんで見晴らし最高!佳林ちゃん(*゚∀゚*) 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 10:10:07
#Juice=Juice ブログ更新! 1日目✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★星野 さら ❤ Rio SPA 2019-04-21 10:10:19
@kazukikazumaka1 #まなかん 凄くかわいくてダンスも上手で大好きです♥
★ぶろっこりん 2019-04-21 10:11:33
宮本佳林ちゃんだなあ、、、
★○○とーろー 2019-04-21 10:11:39
佳林ちゃん自分のグループのパネルじゃないところにガチ感を感じるw
★ツナッチ  つなお❄️ツナリー👔つなぽん🐟 つなスティー☀ツナッティ💮 つなおっち🥗 2019-04-21 10:11:54
@RioSPA_sara_ あらさらさんも推してたとは知りませんでしたね#まなかん
★yu-ri@'19 2019-04-21 10:13:09
りかこあゆみんまなかんと推しを行ったりきたりで会話する個別楽しそうだなぁやはり共通点は工藤遥
★星野 さら ❤ Rio SPA 2019-04-21 10:13:32
@kazukikazumaka1 Juice=Juiceでは #まなかん 推しですね♥#稲場愛香 ちゃんかわいすぎです✨
★さげみち 2019-04-21 10:14:06
佳林ちゃん… 画像あり
★MTJ 2019-04-21 10:14:11
[Juice=Juice blog] 1日目✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★Juice=Juice 2019-04-21 10:21:36
まもなくLIVEですよー!楽しむ準備出来てますか?盛り上がらなきゃ損です!今日1日の気分がこのLIVEで決まりますよ?楽しみましょうねーー(^-^)/#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 10:28:20
Juice=Juice『1日目✩.*˚宮本佳林』⇒ タケちゃんの隣がよかったんだね佳林ちゃん。#juicejuice #宮本佳林 リンクあり 画像あり
★juice100_lovely2 2019-04-21 10:33:10
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★ととわがつくひと 2019-04-21 10:38:41
生まれ変わったら大天使稲場愛香になりたい
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 10:59:30
まな・ありがとう!今日初!りょ・まなかんさ、カントリーんとき1回握手したまな・1回だけ!?見たことあるよ?りょ・1回じゃないかwまな・そうだよね〜りょ・覚えてくれてんの?まな・覚えてるよ?りょ・ほんまに?ありがとう〜まな・ありがとう〜
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-21 11:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 11:01:13
今日も宮本佳林ちゃんさんは世界一かわいかったです 画像あり
★ぴょんさん 2019-04-21 11:07:51
もしさ、宮本佳林ちゃんがオーディションに合格していたらこの並びもあったってことだよね…なんか泣きそういや、かりんちゃんはJuice=Juiceが合っているから批判したいとかそんな思いは微塵もないですが。 画像あり
★TACA。 2019-04-21 11:08:38
Juiceライブ最前ゲット佳林ちゃんと100万回目が合った………気がする♥️#juicejuice #宮本佳林
★あいロン 2019-04-21 11:09:54
Juice=Juice最高やわっ!!!番号そんな良くなかったけどポジション取り大成功で佳林ちゃんは良く観れた!!!朝一から佳林ちゃん充Juice=Juice充出来た!!!13時まで暇なのでこぶしのライブ入ろうかとCD売り場に並ぶ(汗)
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-21 11:13:03
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~Juice=Juice の ミニライブに参戦して来ました!佳林ちゃんの衣装が若干モディファイされてたような。後、「ロマンスの途中」で佳林ちゃんが腕を回すタイミングが変わってたような。いつから変わったんだろう?
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:18:45
佳林ちゃんがリハの時に寝ないで待っててねと言ってたいたが、これはフリだと思ったので立ちながら寝てました
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-21 11:20:03
えまちゃんって本当に佳林ちゃんの妹じゃないの?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#前野えま リンクあり
★decoparadis 2019-04-21 11:26:29
佳林ちゃんの誘うような表情にやられてちょっとクラクラしてます。#宮本佳林 #juicejuice #HPAS
★レモンムース饅頭 2019-04-21 11:28:20
ミニライブの佳林ちゃん、もはや赤ちゃんだった……金澤さんは終始ニッコニコしてたし、楽しかった……この幸せな気持ちを新鮮なうちにじっくり共有できる幸せ……(*´-`)❤️
★シナノ 2019-04-21 11:30:03
Juiceミニライブ楽しかったー。佳林ちゃんかわいすぎた。
★ミュージックマン 2019-04-21 11:30:50
宮本佳林2013年、「Juice=Juice」が結成されメンバーに選出【アイドルラボ】 #宮本佳林 #JuiceJuiceリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:31:08
さゆきちゃんがニャンニャンと言ってたので、私も佳林ちゃんにニャンニャンって言おうかな(やめとけ
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:32:00
今日の佳林ちゃん、アクセル全開でぶっ飛ばしてて、めちゃくちゃ可愛かった
★ふしみキモヲタ 2019-04-21 11:35:49
4/20 佳林ちゃん9部ヲ<佳林ちゃんがいちばん好きな挨拶は?佳<あいさつ〜?ウェ~イヲ<か、佳林ちゃん…パリピなの…?佳<パリピじゃないよ2周目佳<ウェ~イヲ<パリピだ佳<パリピじゃないよ佳林ちゃんがパリピっぴになるのは困る
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 11:39:09
佳林ちゃんがスマイレージ2期オーディションに合格していたら…のIFですね分かります… 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 11:43:08
もし佳林ちゃんがスマ入りしてたらjuiceが結成されても自分はjuiceヲタになってなかったかも
★ひろよっすw 2019-04-21 11:47:37
2部は佳林ちゃんさんとるーちゃんとしてくる
★cheesecake 2019-04-21 11:53:44
『金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』ともかりんお二人の脱出ゲーム☺️☺️Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★フン撒き散らし女 2019-04-21 11:56:32
この写真の稲場愛香ちゃんが可愛いからです... #peing #質問箱 リンクあり
★なっち。 2019-04-21 12:07:09
稲場愛香さんと今回初で最後の握手行ってきます 画像あり
★サファイア🕶 2019-04-21 12:08:05
既に1部終えてるがいつも通りのメンバーでフルに頑張るぞ〜♪この機会に新規に他のメンバーに行くのありかな#牧野真莉愛 #譜久村聖 #宮本佳林 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★カレコチャン 2019-04-21 12:08:54
宮本佳林ちゃんと握手したあ
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 12:09:46
今日も佳林ちゃんが可愛い
★カナ 2019-04-21 12:16:05
ぱっと見、え?誰?ってなってしまった。佳林ちゃんだ〜〜〜〜〜。
★TACA。 2019-04-21 12:18:24
佳林ちゃんに「うぇ〜い‼️見えてたよ〜ぉ」と言われる……朝から目線を一杯もらってヘロヘロだったところにトドメを刺されてしまった#juicejuice #宮本佳林
★りん🍇 2019-04-21 12:22:23
竹内朱莉ちゃんの隣の佳林ちゃん、、かわいい…
★もりし@スカイツリー 2019-04-21 12:24:49
昨日、久しぶりに佳林ちゃんとこでラストぐるぐるしたけどやっぱり楽しい(笑)
★さろ 2019-04-21 12:26:31
『実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』リンクあり
★まんまる 2019-04-21 12:26:32
Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 ⇒ 「実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね」画像(怒 リンクあり 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 12:28:45
…( º言º)( º言º)( º言º)( ºДº)キーッ!!!!!!抜け駆けはよくないよ、佳林ちゃん!!(_๑òωó)_バァン!!(_๑òωó)_バァン!! 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 12:29:11
佳林ちゃん…┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
★ちゅうけん 2019-04-21 12:43:02
タケちゃんがあげてくれた加工無しっぽい佳林ちゃんとってもとっても可愛い 画像あり
★素晴らしきナナシ 2019-04-21 12:47:59
AV女優の森本つぐみとハロブロの宮本佳林って似てるな 画像あり
★がちゃ 2019-04-21 12:50:39
@nikken74 カントリーミニライブ入りたいねん。4部佳林ちゃん1枚だけだったし。まぁ、部替えでも良かったんだけどね。と、マジレス、、、w
★帽子 2019-04-21 13:01:57
佳林ちゃんにお昼は何がいいか聞いた結果。ノリ・ 。・リ <肉!
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 13:04:50
ネギトロ丼だよ佳林ちゃん 画像あり
★あいロン 2019-04-21 13:17:34
HPAS 3部 樹々ちゃんひなフェスのJuice=Juiceプレミアムで禁断少女の佳林ちゃんパートを歌った感想「緊張しました」あーでもめっちゃ感動でジーンとしてた事を伝える
★ちゃんちー 2019-04-21 13:47:14
小田ちゃんに今日誰かの握手会行くとしたら誰のとこ行きたいか聞いたら即答でまなかんって言われた。小田ちゃん、まなかん大好きよねー☺️
★うっひー 2019-04-21 13:47:18
宮本佳林ちゃんも牧野真莉愛ちゃんも幕張メッセでハロプロイベントやってるのに、マリンスタジアムで日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ戦に来ております。まりあ。試合開始前のボール投げでレアードが日ハム側に投げてくれたよ。(笑) 画像あり
★はせがわ 2019-04-21 13:48:28
宮本佳林ちゃんさん! リンクあり instagramあり
★帽子 2019-04-21 13:51:28
佳林ちゃんが昼飯は肉食えと言ったのでヒレカツ丼食べるよー。 画像あり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-21 13:55:48
竹内朱莉ちゃんから宮本佳林ちゃんに嬉しい伝言をいただきました
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:03:34
彼氏彼女?うーん。彼氏はぱっと思い浮かぶ人はいません!‍♂️いないんだ?彼女は?彼女…稲場愛香!‍♂️まなかちゃんか!その心は?可愛い!!‍♂️彼氏はかえでぃーだと思ったかえでぃーはかえでぃーじゃないですか続く
★ごーごーいち 2019-04-21 14:05:31
佳林ちゃん、金澤さんと同種のヲタ活してた
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:06:36
あっ!岸本ゆめのちゃん!‍♂️ゆめのちゃん!!いい!ゆめのちゃんいい!だそうです笑#小田さくら #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #加賀楓 #稲場愛香 #岸本ゆめの
★ごぶちゃん🍇 2019-04-21 14:13:21
おやつソムリエ↓ポッキーいちご#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ちゃんしい 2019-04-21 14:13:45
がんばりまなかん頂きました。トリコです
★ごぶちゃん🍇 2019-04-21 14:14:41
イメージカラー診断↓しょうがないなぁ、君は紫。#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★ごぶちゃん🍇 2019-04-21 14:21:22
自引きとトレードで2枚。(´・c_・`)#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★musicart 2019-04-21 14:21:57
前だとメンバー同士の目配せがよく見えてよかった☺かりんちゃんがさゆきにウィンクしてさゆきが動揺したり、まなかんとさゆきが向き合うとこでまなかんがさゆきに目配せしたり、きーともでやったり見るたびに微笑ましい気持ちになり、にやけてしまうヲタ
★くぼっち 2019-04-21 14:24:45
佳林ちゃん今日も激かわだな!
★(бвб) 2019-04-21 14:27:15
わたしの大好きな唇トップ3稲場愛香さん 矢作萌夏さん 久間田琳加さん
★あいロン 2019-04-21 14:32:18
HPAS 4部 佳林ちゃん4時ですよーだは知らんくてごっつからとの事途中で遮ってしもたんで、もっと凄い回答かあったかもっ?短い時間でも余裕を持った対応出来るようになりたひ(汗)でも佳林ちゃんは本日も大天使でした!!!
★(タカ)びっと@J=J 2019-04-21 14:33:13
【びっとに関するお知らせ】私、びっとは宮本佳林ちゃんブース内にて脚をつってしまい、とても恥ずかしい目にあいました。会場周辺を小1時間程足を引きずってる人がウロウロしてるかと思いますが.「わー、可哀想だな」くらいに思っていただいて、話しかけないでください。今まで本当にありが文字
★くぼっち 2019-04-21 14:33:54
佳林ちゃん握手自 さっきさー たけちゃんのとこ 行ってたよ 佳 えー。いいなぁ かりんも行きたい 自 うちらよりも 会えるじゃん 佳 そういうのじゃなくて そちら側でさ。 自 いやいやダメでしょ 佳林ちゃん竹内ヲタクだな。
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 14:40:16
北野日奈子,星野白花,秋本真夏,岩本柚,軽辺るか,上村ひなの,青木千春,工藤遥,新内眞衣,横山玲奈,安倍乙,丹生明里,東村芽依,金村美玖,松田好花,奥山かずさ,大原優乃,寺本莉緒,おおぶもえ,日奈森あこ,根本凪,与田祐希,生田絵梨花,窪田美沙,長濱ねる,熊澤風花,渡邉幸愛,足立梨花,宮本佳林,畑崎円,加藤史帆