https://pbs.twimg.com/media/D8Rf57_UwAE4Wsc.jpg

{関連ツイート]
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
音霊!!!野村みな美 2019-06-01 22:01:44画像1枚あり
好きなことばっか〜!野村みな美 2019-05-31 22:11:16画像2枚あり
最高なのよ!!野村みな美 2019-05-30 19:59:32画像1枚あり
ヒューマンパワー!!野村みな美 2019-05-29 19:00:39画像2枚あり
ブラックと甘み。野村みな美 2019-05-27 20:01:26画像1枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり


[関連ツイッター]

★マスオ 2019-06-04 02:37:04
@tsunkuboy つんくさん、ハロプロ研修生にもまた曲作ってほしいですね、ハイ。
★カシューナッツもち@ナナライ両日 2019-06-04 06:59:27
ナナライハロプロ 研修生Tシャツ風のTシャツ(推し色+推し苗字)着ていく予定の方どちらの日にちゃくようしますか?
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-04 07:48:22
本日こぶしファクトリーみんなのみなみながハロプロ研修生 米村姫良々さん橋迫鈴さんとの名古屋イベント、「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋6回目~」に出演。開演19時半、開場19時。当日券あり。 #kobushi_factory #hpkenshuリンクあり
★TUKA☆ 2019-06-04 08:01:14
野村みな美さんと米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんの朝がきた。。 画像あり
★many good time 2019-06-04 08:33:45
バイキンマンもニッコリ(^w^)#橋迫鈴 画像あり
★ファビ〜 2019-06-04 08:35:57
わたしもハロプロ研修生としてステージに立って、憧れの先輩に譜久村聖さんです!って答えてぇ〜 (限界成人女)
★ファビ〜 2019-06-04 08:38:07
15期発表楽しみだね。研修生からなら橋迫鈴ちゃん、金光るるちゃん、石栗奏美ちゃんに来て欲しい
★かなっこ⛵️🌳 2019-06-04 08:41:23
15期発表なの???橋迫鈴ちゃん石栗奏美ちゃん斉藤円香ちゃんあたりが入ったら秋ツアー応募しようかな
★🈂ー🈂さん 2019-06-04 08:51:15
橋迫鈴ちゃん15期おめでとう!!(素振り)
★naotaka 2019-06-04 09:55:30
@kfminami0210 ところで米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんのどちらがお気に入りですか?
★ささみ(塩) 2019-06-04 10:33:29
15期は順当に考えたら松永里愛ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんあたりかなと思ってるけど石栗奏美激推しマンなのでよろしくちなみに誰が選ばれても数ヵ月後には「○○ちゃん可愛すぎでは?」とか言ってブログの画像保存してるから それがオタク
★なんこつ 2019-06-04 10:41:52
ハロプロ研修生の名前入りTシャツ文化にありがたみをひしひしと感じ始めた☺️だんだん名前が覚えられな…笑
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-06-04 11:20:15
ハロプロ研修生どいちゃんとnnbの子の直接対決かどいちゃんは研修生の中でもトップクラスの人気と実力あったからアケカスには絶対負けられんアプガ候補生だったかすみんとののか素人でジュンジュン似ルックス最強手足長いダンスうまい楓この4人応援だ#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション
★苺田みるく先生 2019-06-04 11:30:17
@midori_corocoro ハロプロ研修生の「やっちゃえ!GO!GO!」聴いてねリンクあり youtubeあり
★GH吉田 2019-06-04 11:32:10
松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃん、橋迫鈴ちゃんが、立ち上がり、モーニング娘。15期に入りたそうな目でこっちを見ている…。#hpkenshu
★となりの❄ねこ 2019-06-04 11:47:25
モー娘15期、今日発表の噂あるけど何人入るのか。橋迫鈴ちゃんと石栗奏美ちゃん入らないかな~
★kaoruww 2019-06-04 11:55:59
どんなヤバい契約書だったのか気になるが、地下アイドルの場合契約書がないところも珍しくないため「契約書を書かせようとするだけマシ」と錯覚しそう。グループのWikipediaには「学業との両立を考えて活動辞退 現ハロプロ研修生北海道」の石栗さんの名があり、彼女も虎口から脱した口らしい。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-04 12:01:25
【お知らせ】本日ドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-04 12:01:50
『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』のお支払い方法は現金のみとさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-04 12:09:36
✨6/4限定✨ 『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★ざ わ 2019-06-04 12:30:13
宮崎由加さんへ卒業するまでにハロプロ研修生29期小野田華凜ちゃんとツーショット撮ってほしいです。
★D L N X N * 2019-06-04 12:40:30
橋迫鈴さんがお母さんに電話したから完全に夏が始まりました
★にしかわこいけ👧 2019-06-04 12:52:07
15期発表疑惑?なので私の推し研を発表すると、佐藤光ちゃんと中山夏月姫ちゃんです米村姫良々ちゃんもいいよねえ('ω')❤️今日かな明日かないつなのかな?!
★さなたん@布団はトーラス 2019-06-04 12:56:00
元ネタハロプロ研修生 おへその国からこんにちは @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★トム7/27-30香港マカオ 2019-06-04 13:02:02
明日の石川リリイベで、ゆかにゃ石川観光大使就任が発表されるでしょう。武道館では娘15期に橋迫鈴ちゃんが入るでしょう。
★TUKA☆ 2019-06-04 13:12:13
おれたちのアイドル橋迫鈴ちゃんの似顔絵描いた\(^o^)/✏️りんちゃんりんちゃんりんちゃあああああああああああああああヽ(;▽;)ノ 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-04 13:18:12
土居麗菜のオーディション自己紹介動画がきっちりしてる件さすが元ハロプロ研修生
★うどん 2019-06-04 13:18:55
15期。なんだかドキドキする。橋迫鈴ちゃん入らないかなーくどう以来の激推ししたい
★△ハノレヒコ▽ 2019-06-04 14:12:59
橋迫鈴ちゃんを15期に!!!!!!!!!!!!!!
★暁柊 鴻 2019-06-04 14:17:43
研修生からの加入を予想すると◎中山夏月姫○米村姫良々▲山﨑愛生△松永里愛△橋迫鈴×佐藤光個人的には松永里愛を希望する。さあ、どうなるか見てみよう。
★名無しのゴン太 2019-06-04 14:19:23
@p_4gi8kc フォローしてくれて ありがとうございましたよろしくお願いします自分の希望ですが。他のヲタとは違うので 聞き流し程度で❤️橋迫 鈴ちゃん ツバキ❤️松永里愛ちゃん J=J❤️金光留々ちゃん 娘。です
★▽△ナナミ△▽ 2019-06-04 14:26:28
15期橋迫鈴ちゃんか米村ちゃんかるるちゃん、、、きて、、あ、石栗ちゃんも、、!
★maminookaki 2019-06-04 15:09:49
15期に橋迫鈴ちゃん、米村姫良々ちゃんお願いします出頭ちゃんもいいけどもう少し成長待ち
★toast01c 2019-06-04 15:55:56
ハロプロ研修生での経験は必ず力になって夢を叶えてくれると思います。土居麗菜ちゃん頑張って下さい♪ 画像あり gifあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-06-04 16:10:26
どいちゃんやっぱりハロプロ研修生で鍛えられただけあって、まじめでしっかりしてる正直モーニング娘に入ると思っていた逸材や
★しまむら@鴎党 2019-06-04 16:21:15
15期を研修生から入れるとしたら、松永里愛ちゃん、橋迫鈴ちゃん、米村姫良々ちゃんあたりが順当かなぁ…と思う金光留々ちゃん、かわいいし歌えるので入ってくれたら嬉しいなぁ!
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-06-04 16:29:30
どいちゃん真面目やなあ水着で皿回ししながら意気込み期待してたがハロプロ研修生らしいといえばらしい
★こま 2019-06-04 16:36:12
さて、野村みな美、米村姫良々、橋迫鈴イベントへ行く準備でもするか!米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが白のワンピースで出てくるんではないかとちょっとソワソワしてるw
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-04 16:40:05
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 7月号』令和初となる表紙・巻頭を飾るのは、工藤遥さん!森戸さん/小片さん/浅倉さん/ハロプロ研修生からは中山夏月姫さん/橋迫鈴さんも掲載。付録は恒例のオール未公開カットのモーニング娘。'18~19ベストブックインブックです。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★みずきっく'19@娘。6/4,5武道館 2019-06-04 16:40:55
15期予想その3突然イベント中の名古屋と中継が繋がり、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんが加入を告げられる。そして、ふくちゃんに「明日は武道館に来るんだよ」って言われる。
★TUKA☆ 2019-06-04 17:11:35
米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんがモーニング娘。に獲られるのはそれだけはなんとか死守したい。まんがいちにそなえてモーニング娘。のツアーは確保してはあるが。。 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-04 17:20:35
中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんと出頭杏奈ちゃんと窪田七海ちゃんと石栗奏美ちゃんと工藤由愛ちゃんはモーニング娘。っぽさある 画像あり
★ひまつぶし 2019-06-04 17:21:14
15期に橋迫鈴ちゃんと佐藤光ちゃんが来たら現場復帰します
★キラキラきらりん 2019-06-04 17:26:21
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2  東京から、きらら号(のぞみ号)にていざ名古屋へ#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生
★ゆかりすたぁ 2019-06-04 17:30:17
きらりん♡(米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃん)会えるの楽しみだな〜!武道館と中継でつながれるかもしれないよね! 画像あり
★うらら 2019-06-04 17:30:40
橋迫鈴ちゃん15期頼む〜〜
★いおりん 2019-06-04 17:40:33
わたしが15期で入って欲しいのは石栗奏美、斉藤円香、橋迫鈴でっす!!あくまでも希望です
★みおぷ 2019-06-04 17:41:41
15期今日発表…?出頭杏奈ちゃんか山崎愛生ちゃんか橋迫鈴ちゃん入ったらモーニングヲタクやるので
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-04 17:46:55
3 橋迫鈴ちゃんあの鈴ちゃんが最近大人になってて切なくなる、、すっかりお姉さんです!!やんちゃかつしっかり者の鈴ちゃん!可能性の塊ィ!まだまだ発展途上の歌声が大好き!娘。に入ったら大人っぽい歌を背伸びして歌う鈴ちゃんを考えるとまた寂しくなりそう(;_;)でもこの子はハロプロに、、
★だいち(下々軍団) 2019-06-04 17:55:12
娘15期予想【研修生のみ】◎中山夏月姫(27・中2)◯松永里愛(27期・中2)、斉藤円香(29期・高2)▲佐藤光(北・中3)△出頭杏奈(28期・中3)⭐︎窪田七海(28期・中3)【一般組と相性】・広本瑠璃(ASH、高1)→米村姫良々(25期・中3)・前野えま(FAVO、高1)→橋迫鈴(26期・中2)
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-04 18:02:44
6 中山夏月姫ちゃんプールのなんこつ!()なつめちゃんの超個性派のパフォーマンスがだーいすき!パフォーマンスもちろんなんだけど私が一番好きななつめちゃんは自分のファンをとことん大切にしてるところ!なつめちゃんのファンの人達はすっごい幸せだと思う!!ほんとに!愛されてる感がすごいの
★れんれん@やなふな尊い 2019-06-04 18:08:13
楽しいから予想は、一般1、研修生1の2名。研修生は松永里愛ちゃん!まあ、里愛ちゃんか、橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃんの誰かが加入してほしいです。
★まちやん 2019-06-04 19:01:58
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~ (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ぐっしー 2019-06-04 19:10:51
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~ @ ミッドランドスクエア2 会場入り、B列(最前列!)りんちゃーん!ドキドキ…
★ダテ 2019-06-04 19:11:15
宮崎由加ちゃんと中山夏月姫ちゃんに捧げるバイ貝 画像あり
★キラキラきらりん 2019-06-04 19:11:20
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スタンバイ完了#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生 画像あり
★復活の小松 2019-06-04 19:12:45
ハロプロ研修生緊急会議!現在土居麗菜ちゃん一位記念!#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生緊急会議#hpkenshu#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #komaking#鳥を見た#松原ユリヤ 画像あり
★キラキラきらりん 2019-06-04 19:13:08
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2  本日座席はN列までチラシおいてあるのさきほど確認しました。#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生
★頑張るちゃん 2019-06-04 19:18:31
麗菜ちゃんの2次オーディションの動画!さすがハロプロ研修生で鍛えられた、しっかりとしたトークだと思う!ユーチューブでもこのような受け答えをよく観ましたねー!引き続き応援します!#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜
★オッサ 2019-06-04 19:19:18
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~ (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★びちゃもん 2019-06-04 19:21:06
橋迫鈴ちゃんですか…?
★たけ 2019-06-04 19:23:19
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~
★rock-crazy 2019-06-04 19:27:50
今日はヲ仲間の1人がモーニング娘。’19の日本武道館に行ってて、もう1人が石川県のJuice=Juiceに行っている。しかし仕事が定時で終了!ダッシュで名古屋に向かい当日券で、こぶしファクトリー野村みな美&研修生イベントにやって来た!個人的に橋迫鈴さんはアンジュルムに入ってほしいと思ってます。 画像あり
★るりこん 2019-06-04 19:30:51
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~ 名古屋イベ史上最後方 たぶん (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8 w/ @ossasystem) リンクあり
★flagflag 2019-06-04 20:07:03
米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん娘。15期おめでとうございます!(明日の練習)
★まるみ 2019-06-04 20:20:53
早くハロプロ研修生かジャニーズJr.になって尊敬する先輩を発表したいな……
★mano 2019-06-04 20:29:08
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~終了
★mano 2019-06-04 20:29:43
米村姫良々ちゃんも橋迫鈴ちゃんも可愛すぎた
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-06-04 20:29:50
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~ (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★キラキラきらりん 2019-06-04 20:36:12
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2シャララのきららコールのときexciteしちゃったワラワラ#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生
★キラキラきらりん 2019-06-04 20:37:26
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2きらら姫がタピオカ嫌いだったとはびっくりしました…#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生
★まっちくりん部長 2019-06-04 20:39:12
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~出演者:野村みな美 / 米村姫良々・橋迫鈴 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★くわい@(念入りVer.) 2019-06-04 20:40:48
は〜〜〜〜石栗奏美ちゃんと橋迫鈴ちゃん15期でデビューしないかな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★こま 2019-06-04 20:40:49
野村みな美、米村姫良々、橋迫鈴イベント終了!突然の橋迫「橋迫チャーンス!」に腹痛くなる位に笑っちまったw
★エイ 2019-06-04 20:41:02
野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello ! 6回目〜B-上手司会、啓太OP写真で令和三つ巴MCバトルハロプロ伝言板ライブコーナーEDお見送り#kobushi_factory #野村みな美 #hpkenshu#米村姫良々#橋迫鈴 画像あり
★しみずん 2019-06-04 20:41:03
アンコ。小田ちゃん「きょうはビヨーンズが出てくれて。このツアーはこぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生が出てくれて」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ファミリア 2019-06-04 20:43:35
名古屋イベント出演回数1位 野村みな美14回2位 米村姫良々12回3位 橋迫鈴 11回
★こま 2019-06-04 20:45:15
ミッドランドスクエアイベント出演回数1位 14回 野村みな美 2位 12回 米村姫良々 3位 11回 橋迫鈴
★やすつう 2019-06-04 20:46:25
野村みな美、米村姫良々、橋迫鈴イベント参加。米村さんのMC見事でした(^^)。歌はやっぱりみなみな。楽しいイベントでした。
★司馬 2019-06-04 20:46:35
のむ研イベ出演者の3人が名古屋イベの参加回数トップ3らしく、野村みな美14回、米村姫良々12回、橋迫鈴11回だとか。4位は山﨑夢羽ちゃんとも言ってた(回数不明)
★キラキラきらりん 2019-06-04 20:47:29
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜愛知・ミッドランドスクエアシネマ2きららがハマってるとのことで私も約束のネバーランドにハマってみます#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生
★キラキラきらりん 2019-06-04 20:51:14
6/4(火) 【米村・橋迫】こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 6回目〜愛知ミッドランドスクエアシネマ2もしも…のきららの甘えっぷりにパジャマ衣装だったらさらに萌えた#米村姫良々#橋迫鈴 #hpkenshu#ハロプロ研修生
★エイ 2019-06-04 20:51:46
OPこのイベントは人気があると聞いていると啓太さん3人が登場自己紹介3人のことを名古屋3姉妹と啓太さん今回で6回目1回目のこと覚えてる?と聞かれ覚えていますとみなみな鈴ちゃんから点数いつの間にかMCが啓太さんにとみなみな#野村みな美#米村姫良々#橋迫鈴
★エイ 2019-06-04 20:56:34
みな美だから373回までするって言っていたと言われ言ってましたっけとみなみな名古屋イベント何回出演しているか知ってる?と聞かれて聞いたとみなみな2人は10回くらいと予想ほぼ正解と啓太さん鈴ちゃんが11回姫良々ちゃんが12回みなみなが14回#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★good clean fan 2019-06-04 20:57:05
バックダンス端っこのステージに来た一岡さんすごいがつがつしてハロプロ研修生魂感じた笑
★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-06-04 21:00:10
帯同してたハロプロ研修生の中からでサプライズな気がする('-'*)違うかな('-'*)
★しゅわっち 2019-06-04 21:00:19
ハロプロ研修生 with つばきファクトリー「Ambitious!野心的でいいじゃん」(Zepp Tokyo) 2017.12.10 @YouTubeよりダブアンはこれか、楽しそうリンクあり youtubeあり
★エイ 2019-06-04 21:01:31
この3人がベスト3ゆはねちんは4位啓太さんのBDイベントみなみながMC緊張しなかったとみなみなコーナー20分押すってなかなかないと啓太さん姫良々ちゃんと鈴ちゃんにBDイベント出演してねと啓太さんが言うとはっ、はいと2人#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★ファミリア 2019-06-04 21:03:28
三つ巴MCバトルとか言って交代で司会をやるんだけど橋迫鈴さんの番になったときいきなり、「野村さん元気がないのでマイナス10点」って言い始めたときマジでわろた。
★いわた とおる 2019-06-04 21:04:04
【ハロプロ研修生時代】島倉りかちゃんの一つ上の先輩の川村文乃ちゃんからのアドバイスエピソード・・・素敵・・そして素敵・・・ 画像あり
★エイ 2019-06-04 21:06:06
写真で令和令和になってから撮った写真をスクリーンに上映してトークみなみな(こぶしの集合)1枚だけと聞いていたけど2枚持ってきたとみなみなもう1枚も上映(ホールコンサート、5人で星)大阪公演はどうだったか聞かれ熱かった気温じゃなくてとみなみな#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★ぐっしー 2019-06-04 21:08:58
三人で答えを合わせるゲームお題「一番聞きたくないはなしは?」和田彩花さんの美術のはなし一岡伶奈さんの電車のはなし浅倉樹々さんの愛犬のはなし野村みな美ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんがそろってせーの「一岡伶奈さん」爆笑した^^
★ジョージョー 麺。'19 2019-06-04 21:09:27
7/2名古屋イベの4人 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫がモーニングの15期じゃない?
★エイ 2019-06-04 21:10:00
ホールコンサート終わってどう?と聞かれ終わって特に…とみなみな達成感はあったけどもう一歩踏み出そうと思ったとみなみな#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★サム🍉😤🌈 2019-06-04 21:13:01
今日の収穫は、橋迫鈴ちゃんが啓太のことを「鈴木さん」と呼んでいるとうことが分かったこと。
★ぐっしー 2019-06-04 21:13:53
いっちゃんの電車の話しを選んだ理由、橋迫鈴ちゃん「電車は身近だから乗るたびに話されると…」腹がよじれるほど笑った。
★エイ 2019-06-04 21:15:05
姫良々ちゃん(約束のネバーランドの単行本)漫画は今まで読まなかったけどハマったと姫良々ちゃんアニメで見たとみなみな鈴ちゃんは本自体が苦手きっかけを聞かれなんか知っていて読んでみたらハマったと姫良々ちゃん単行本で読んでいるとのこと#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★カラフルキャラ夫 2019-06-04 21:17:05
米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん名古屋イベントお疲れ様でした! 画像あり
★エイ 2019-06-04 21:21:14
この前動画でネタバレを見てしまいしまったと思ったと姫良々ちゃん歯医者に置いてあったジャンプも読んでしまったとのこと見ると心拍数が上がると姫良々ちゃんネタバレしないようにどこまで話を知っているか聞くアニメは最後まで見たとみなみな#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★ぐっしー 2019-06-04 21:21:26
古今東西ゲームの罰ゲームで自分が考える胸キュンワードをいうことになった橋迫鈴ちゃん鈴ちゃん「(マイクで拾えるか拾えないかの小声で)なにがあるかな…」野村みなみな「(小声で)あれがあるじゃん」鈴ちゃん「(小声で)なんですか?」みなみな「(小声で)わかんない」
★エイ 2019-06-04 21:25:15
俺だってネタバレされたくないと啓太さん鈴ちゃんはアニメ自体見ない言った後アニメなら見ますと言うと鬼に食べられる話だよと姫良々ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-04 21:30:34
鈴ちゃん(タピオカドリンクを持って自撮り)今までコンビニのしか飲んだことがなくてお店のは初めて2店舗行った何のドリンクか聞かれオレンジと鈴ちゃんが答えると美味しくないと姫良々ちゃんみなみなは飲んだことあるとのこと#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★シル ★ 2019-06-04 21:31:08
ミッドランドスクエアシネマのハロプロ公演、見てきた♪今日は迷わずに行けた(笑)野村みな美ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんの出演回でした。 画像あり
★エイ 2019-06-04 21:34:13
タピオカは好きじゃないけどタピオカドリンクを持つのが好きなのでドリンクだけ飲んでタピオカは友達にあげていると姫良々ちゃん飲んでいてタピオカが入ってこないと聞かれそれはしょうがないと姫良々ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★西成FC 2019-06-04 21:38:19
ハロプロ研修生辞めた人出ても記事にしねえクセにな リンクあり
★藻谷 2019-06-04 21:41:25
ハロプロ研修生もダンスめちゃめちゃかっこよくて、10歳は年下(もっと年下かも)であろうアイドルを目指す女の子達にゾワゾワさせられる‍♀️色気すごすぎやろ
★ゆなお♀️ 2019-06-04 21:44:10
明日新メンバーで橋迫鈴ちゃんが加入すると予想してライブビューイング行くけど、もし加入しなかったらショックで寝込むかも
★kanon-love 2019-06-04 21:45:54
ハロプロコンサート観た後の自分の状態Juice=Juice、多少汗をかくアンジュルム、汗だくでTシャツビッタビタハロプロ研修生、汗だく初級モーニング娘。’19、一滴も汗かかず好き具合が如実に現れてる牧野や今の娘。で跳ぶ気持ちになれないんだよね、奮い立たせようとしてもねこぶつば観てなく不明
★マサ フ 2019-06-04 21:50:24
名古屋のむ研おわり!・もしも・シャララやれるはずさ名古屋イベント最多出演トップ3が本日も安心安定の楽しさでお送りしました\(^^)/#野村みな美#米村姫良々#橋迫鈴 画像あり
★松村さん 2019-06-04 21:57:15
橋迫鈴さん...
★砂糖’19🌸 2019-06-04 22:05:02
14時代の鞘師、どぅー、そして現アンジュルムのあやちょ。リリー、ファルス、スノウでリリウム語るの良すぎる。2014年もう5年前なの怖いJ=J新曲MV初公開!スマイレージイベント、ハロプロ研修生、鈴木香音ヘアアレンジ、リリウムDVD MC:夏焼雅・金澤朋子【ハロ!ステ#81】 リンクあり youtubeあり
★ぐっしー 2019-06-04 22:08:01
罰ゲームで鈴木啓太さんがポエムを披露してたのを聞いて終始爆笑してる橋迫鈴ちゃん
★TUKA☆ 2019-06-04 22:08:44
名古屋イベントの米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんの可愛さ(´;ω;`) 画像あり
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-04 22:13:40
娘。武道館初日、今日は15期発表は無し。ただフクちゃんのコメントから察するに「該当者なし」はなさそう。#松永里愛 #橋迫鈴 #出頭杏奈 #米村姫良々 、この4人の誰かは入るだろうしなんなら4人全員でも構わんよww#モーニング娘19 画像あり
★シェフ 2019-06-04 22:15:54
【ハロプロ研修生】 BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 雨ノ森 川海 ダンスレッスン @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-06-04 22:16:24
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜 ー アメブロを更新しました#野村みな美#米村姫良々 リンクあり 画像あり
★ファミリア 2019-06-04 22:20:45
橋迫鈴さんがコンビニのタピオカと店で売ってるタピオカは全然違うって言ってたけど本当なんですか? これは真剣な質問です。
★こぶしファクトリー 2019-06-04 22:21:08
こぶしファクトリー野村みな美です!本日、名古屋イベント無事終了しました✨来て下さった皆さん。そして、来れなくても応援して下さっていた皆さん。ありがとうございました!!#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-04 22:21:57
上々軍団 鈴木啓太『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜』⇒ 「今回は企画からお題までコーナー部分は全て啓太プロデュースでやらせていただきました!」 リンクあり 画像あり
★aya 2019-06-04 22:25:57
ふくちゃん単推しだけど橋迫鈴ちゃんか出頭杏奈ちゃんが15期来てくれたら推しメンになりそう誰かな~ワク(*'▽'*)♪ワク
★とざまさん 2019-06-04 22:37:14
小田挨拶今日はBEYOOOOONDSが来てくれたが、今回のツアーはこぶしファクトリーやつばきファクトリーやハロプロ研修生のみんなが来てくれて、後輩が見てるというのを感じてかっこいいと思ってもらいたいと心に刻んできたけど、ここにいる皆さんもそう思ってもらえたら嬉しいと感想#morningmusume19
★△普通のヲタa▽ 2019-06-04 22:38:55
みなみな目当てで今週も名古屋映画館イベ行きましたが、今日個人的に1番面白かったのは、3人の答えを合わせるゲームで、「和田彩花の美術の話、一岡怜奈の電車の話、浅倉樹々の愛犬の話、1番聞きたくない話は?」で3人の答えがいっちゃんで揃った件でした。 #野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ぴーちゃん@7/13さゆBD 2019-06-04 22:42:51
大本命 松永りあいちゃん本命 米村きららちゃん対抗 石栗かなみちゃん大穴 斎藤まどかちゃん個人的には石栗さん、あと橋迫鈴ちゃん次いで金光るるちゃん、佐藤ひかりちゃん以上、15期メンバー予想(というか期待)でした!笑
★しんくぽじてぶ 2019-06-04 22:50:46
今日12:30から11日いっぱいまで、元ハロプロ研修生・土居麗菜が参加する渡辺美優紀新ユニットオーディションの2次審査(今回もmysta審査)が行われている。今回は土居ちゃんと同じブロックに元NMB48・西仲七海(「ななみ」名義)がいるので、ブロック1位を目指すと急に難易度が上がる
★naotaka 2019-06-04 22:50:59
@kfminami0210 で、米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんのどちらが気になりましたか?
★青空 2019-06-04 23:07:04
@miki_a1991 ハロプロ研修生みんなちびっこなのに生歌ばっちりでガシガシ踊ってレベル高め❤️わたしの推しメンはこの動画の最初にソロしてるショートへアの子
★パンやん 2019-06-04 23:12:04
中山夏月姫ちゃん 画像あり
★ファイ 2019-06-04 23:14:37
娘。武道館の最中になかなかな事やってたん上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-06-04 23:14:37
鈴ちゃんがライチがオススメと言うとまた柑橘系と姫良々ちゃん(コーナーに入る前に)姫良々ちゃんと鈴ちゃんが浮かない表情と啓太さん最近の野村さん私たちの扱いが雑と2人今までメモを持っていたのに今日は手ぶら#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ゆみ 2019-06-04 23:15:29
ハロプロ研修生かわいいなぁ。。LALALA幸せの歌うたってるハロプロ研修生めっちゃかわいい。。。私もラップの芯にかわいいテープ貼ってダンスレッスンしたい
★Luna_the_Cat 2019-06-04 23:17:18
きららたん 今日楽しかった?名古屋のノム研いつか行きたいけど、平日名古屋はハードル高い.#こぶしファクトリー#kobushi_factory#野村みな美 #みなみな #のむさん#ノム研#ハロプロ研修生#米村姫良々 #きらら#橋迫鈴 #りんちゃん#名古屋イベント #名古屋 リンクあり instagramあり
★パンやん 2019-06-04 23:18:52
橋迫鈴ちゃん 画像あり
★エイ 2019-06-04 23:23:48
私たちにもMCのチャンスがあるのではと2人私の方が野村さんよりMCとしてこえていると鈴ちゃんということでコーナーに三つ巴MCバトル三文芝居についてよかったよねと2人ルール同じゲームをMCを変えて3回ファンのみなさんの拍手で判定#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ゆかりすたぁ 2019-06-04 23:23:58
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~のお見送りにて私をみた時の姫良々ちゃん(バケモノ扱いされてるかもだけどこの表情が好きすぎる) 画像あり
★だーきー 2019-06-04 23:29:24
15期 僕の予想(願望)ㅤfrom研修生◎米村きらら○佐藤光▲橋迫鈴△工藤由愛☆出頭杏奈これ有料予想だから見た人はいいねしないと代金未払いで訴訟。
★エイ 2019-06-04 23:31:04
自信はあると3人ゲームは古今東西ゲーム1人で2つのお題だけ決まっていてそれ以外はMCの自由1人目姫良々ちゃんがMCお題、学校にあるものみなみなが机の上と答えて罰ゲーム罰ゲームは胸キュンセリフバス停まで迎えに来てねドラマで見てとのこと#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ほな 2019-06-04 23:31:07
明日はモー娘。武道館2日目、来週末はプリッとChannelの仙台公演!楽しみだなあ〜〜15期橋迫鈴ちゃんくるかな、、
★naotaka 2019-06-04 23:32:21
@kfminami0210 今日の主役は、米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんです
★エイ 2019-06-04 23:34:33
次はポンポンのところをきららに変えてと姫良々ちゃんお題、魚の種類鈴ちゃんがイクラと答えるとあれ〜と言う姫良々ちゃんに探偵みたいと啓太さん鈴ちゃんが胸キュンセリフ会いにきてねを披露#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-04 23:38:59
啓太さんも胸キュンセリフをとなり啓太さんポエム書いているからとみなみなポエム気になると姫良々ちゃんブログ読んでないのがわかりましたと啓太さんあなたの風邪もらってあげてもいいけどと披露発想がおっさんて姫良々ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★パンやん 2019-06-04 23:41:48
ハロプロ研修生かっこよすぎ!! 画像あり
★エイ 2019-06-04 23:42:52
啓太さんがMCのも見たくない?と姫良々ちゃんも言うことに胸キュンセリフ手つなごを披露2人目鈴ちゃんMCいきなり野村さん元気がないので-10ポイントと鈴ちゃん姫良々ちゃんが鈴ちゃんカワイイと言うと心がこもってないので-5ポイントと鈴ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-04 23:43:39
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜みなみな面白過ぎwww リンクあり
★エイ 2019-06-04 23:48:13
お題、野菜の種類啓太さんがドジョウと答えてアウト啓太さんが姫良々ちゃんのリズムがと言うと米村さんは-5ポイント啓太さんは-20ポイントと鈴ちゃん2つ目のお題の前に橋迫チャンス鈴ちゃんが選んだ人に(姫良々ちゃん)先にお題を教える#野村みな美#米村姫良々#橋迫鈴
★エイ 2019-06-04 23:54:41
お題、お茶の種類姫良々ちゃんで止まってしまい-10ポイントみなみなが優勝3人目みなみながMC野村みな美のMCのコーナーとタイトルコールお客さんを含めて全員で発声練習をさせるみなみな好きな子の名前を叫んでとみなみな#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:01:18
お題、焼肉の部位gdgdになり今のは練習とみなみな大人の方が多い方がいいと客席から1人参加してもらうことにラッキーボーイがいいと最前列の通路側で青いペンライトを持っている仕事帰りの男性が選ばれてステージに#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:06:57
お題、パンの種類NGワードがありみなみなが嫌いなパンを答えるとアウト4つくらいあるとのこと啓太さんがクリームパンと答えてNGワードでアウト罰ゲームは姫良々ちゃんが考えたポエムをなりきってを披露お客さんの拍手の結果姫良々ちゃんが優勝#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:13:27
ハロプロ伝言板(はまちゃんから)のむちゃん・よねちゃん・鈴ちゃんとはまちゃん6回目ということでここで3人で気持ちを1つにと3人で何かにチャレンジしてほしい合わせましょう!5問中2問答えが合うと金箔入り入浴剤をプレゼント欲しい!と姫良々ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★おおた牛一 2019-06-05 00:17:08
ハロプロ研修生発表会6月東京、セットリスト・回替わりなし・ゲストの正規メンバー不在で、実力診断受賞者が全員ソロ披露・斎藤まどかはフォーメーションダンスに参加しない(危険回避のため?)・山﨑は今回は靴を履いて挑戦、見事成功#ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ研修生#hpkenshu 画像あり
★エイ 2019-06-05 00:19:16
新ユニット入りたいのは?A、イワシの群れB、バナナの皮C、クモの巣みなみなはカッコいいからとA姫良々ちゃんは名前に親近感があるとB鈴ちゃんは消去法でとC#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ききっち 2019-06-05 00:19:47
上々軍団 鈴木啓太 「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜」 ⇒ リンクあり 画像あり
★エイ 2019-06-05 00:24:02
お化け屋敷をプロデュースお化け役は?A、植村あかりB、井上玲音C、小片リサ姫良々ちゃんがカワイイからとB鈴ちゃんも面白いことをしているからとBみなみなは怖そうとC#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:27:01
3人でロケやりたくないのは?A、激辛グルメB、心霊めぐりC、富士山登頂3人がCで一致#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★かちょ 2019-06-05 00:34:29
Juice=Juiceはハロプロ研修生エリート感。そしてカメラ抜かれたときの仕草がいつ見ても素晴らしい。あれはJuice=Juiceの特徴そして強み。実力派でありながらもライブを盛り上げよう、みんなで楽しもうがオタクもあって、ずっと踊ってるおじさんの割合9割。女アイドル超えてる。
★Luna_the_Cat 2019-06-05 00:34:31
元ハロプロ研修生の土居麗奈ちゃんのアピール動画見れるよ!!!どいれなを逃したのはハロプロにとって本当に大きな損失リンクあり
★エイ 2019-06-05 00:34:34
聞きたくない話は?A、和田彩花の美術B、一岡伶奈の電車C、浅倉樹々の愛犬3人がBで一致みなみな電車の乗り換えとか役に立つ話ならいいけど顔とか椅子とかは…姫良々ちゃん芸術の話は聞きたい愛犬の話は癒される鈴ちゃん電車に乗るたび思い出しそう#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:40:37
ライブコーナーもしも…(セリフは3人で分担)シャララ!やれるはずさED姫良々ちゃんと鈴ちゃんで7月の名古屋イベントの告知感想鈴ちゃんゲーム難しかったMC勉強になった?と聞かれ少し勉強になったと鈴ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★カラフルキャラ夫 2019-06-05 00:41:08
5日の娘。'19 武道館公演もしかして米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん等の嬉しい報告がある事を期待して寝る準備をしよう。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-05 00:41:33
14 佐藤光ちゃん美少女!透明感で溢れてる!!すっごい美人さん!あーりーが入ってきた!って思ってた!ハロプロ研修生北海道では光ちゃんは1番悔しい思いをしてる子かなぁと思ってるけどその分悔しい気持ちをバネにどんどん成長するんだろうなぁって、、私は光ちゃんの一生懸命歌う姿大好き
★TUKA☆ 2019-06-05 00:47:09
本も漫画も読まない愛知県出身の10月生まれのO型だから、橋迫鈴ちゃんと結婚した 画像あり
★ワイしてハロプロ 2019-06-05 00:53:01
【画像8枚】中山夏月姫「研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~」アンオフィ #中山夏月姫 #アンオフィ リンクあり 画像あり
★エイ 2019-06-05 00:54:47
姫良々ちゃんゲーム楽しかったけど入浴剤がもらえてうれしかったみなみなこぶしの曲をやりたいと思っていたので3人で歌えてうれしかった3人が感想を言った後7回目もぜひ遊びに来てくださいと啓太さん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-06-05 01:01:43
橋迫鈴ちゃんは名古屋だからさすがにない九段下交差点のファミマ入ったら、さむらいさんがレジ店員になんか言ってて、あ〜やっぱり今日もハロプロ現場いらっしゃるんですね〜と思った#モーニング娘19#15期#武道館 リンクあり
★じゃも 2019-06-05 01:30:49
先日、歌声いいなーと思った橋迫鈴さんがもしもアンジュルムに加わったらどうなんだろう?と想像するタイム
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-05 02:00:36
@BEYOOOOONDS_ 同期でハロプロ研修生になってもう6年半なんですね。初期はツーショット写真もよくあったけど最近はつかず離れず。2人だけで遊ばない。グループ交際だけ。お互いかたくなに好きと言わない。伶奈とかえでぃーをずっと見てきたけど、多くの人にもこの大河ドラマを知ってほしい。 #一岡伶奈 #加賀楓 画像あり
★サンキュー 2019-06-05 02:06:06
Rainbow/ハロプロ研修生 リンクあり youtubeあり
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-06-05 02:07:43
高知おさかな大使⬇️ご当地アイドル・はちきんガールズ⬇️上京、グループ卒業⬇️ハロプロ研修生⬇️憧れのグループ・アンジュルムの新メンバーに⬇️加入から僅か2年数多の先輩メンバーを飛び越え新サブリーダーに#川村文乃 の成功物語は現在進行形#キラキラしちゅーリンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-06-05 05:24:46
米村姫良々ちゃん大好きなおたくだからきららちゃんが好きな約束のネバーランドを読んでいたけど、本を読まない橋迫鈴ちゃんのおたくでもあるので、試し読みだけでだいぶ時間がかかってしまったので、ねます 画像あり
★きょうすけ 2019-06-05 05:43:47
橋迫鈴ちゃんにはこの動画を観て、昨日披露した「橋迫チャンス」のキレを磨いてほしい。愛ちゃんじゃないけど、こぶしのニュアンスが重要。アタック25 怒涛のアタックチャンス100連発 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ファミリア 2019-06-05 05:53:08
橋迫チャンスって言いながらアタックチャンスの ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ て感じのポーズする橋迫鈴さんのこと一生忘れないよ。
★hello!projectwatcher 2019-06-05 05:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★dais 2019-06-05 06:08:52
橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃんドキドキするよ
★最新エンタメ・音楽情報.com 2019-06-05 06:31:29
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★あき。☽ 2019-06-05 06:42:18
@_kobayashiami_ ハロプロ研修生Tだと!?
★のむらノート 2019-06-05 06:43:20
上々軍団 鈴木啓太『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜』 リンクあり 画像あり
★復活の小松 2019-06-05 07:28:46
あと、これがグループ2位の西仲チャン。高校一年生で身長143センチなんですって。ハロプロ研修生に欲しい逸材ですね! 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-05 08:00:34
全おたくが結婚するからおれたちも結婚しよう橋迫鈴ちゃん\(^o^)/りんちゃんりんちゃん\(^o^)/ 画像あり
★あき。☽ 2019-06-05 08:22:29
モーニング娘。の武道館に行ったJewel☆Neigeのメンバーのツイートを見ていたらハロプロ研修生風Tシャツ出てくるしさらに掘っていくとアンジュルムだし推せる 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-06-05 08:32:02
そういえば、ハロプロ研修生発表会あったのに日記ブログの更新ないね。メンバーの中に今日のネタバレの内容が含まれているとか?
★🍁ゆあっさん🍁 2019-06-05 10:05:21
15期お披露目あるかなー橋迫鈴ちゃんだったら私歓喜ですオープニングアクトで見て、好きになりました✨
★TUKA☆ 2019-06-05 10:09:29
昨日の名古屋イベントの肩出しデニムスカートの可愛い尊いおれたちのアイドル橋迫鈴ちゃんの似顔絵を描いたよ✏️りんちゃんりんちゃん結婚しよう\(^o^)/ 画像あり
★many good time 2019-06-05 10:10:49
これ、何回消しても出てくるんやが?僕の気になるすずは鈴ちゃんやで?Twitterさんヨロシクです^^;#橋迫鈴 #りんちゃん 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-05 10:20:39
昨日の名古屋イベントの肩出しプリーツスカートの米村姫良々ちゃんと肩出しデニムスカートの橋迫鈴ちゃんの似顔絵✏️ 画像あり
★ぶん 2019-06-05 10:39:09
米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんどっちも入れよう
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦しました❣ 2019-06-05 10:56:24
15期予想で検索しまくりな毎日ですアベマオーデ見守り勢として、為永ちゃん出頭ちゃん窪田ちゃん金光ちゃん松原ちゃんから加入あったら推し増しです❣でも歌唱力ベストパフォーマンス賞出身地被りなしの松永里愛ちゃんがやっぱり最有力候補ですね同い年の中山夏月姫ちゃんも同時で加入あるかも
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦しました❣ 2019-06-05 11:08:11
15期予想②希望としては出頭杏奈ちゃんと金光留々ちゃんの歌唱&演技有望株コンビとパフォの丁寧さ&喧嘩の仲裁が出来るメンバーの精神的支えになりそうな為永幸音ちゃん、歌とダンスがエース級の一般合格者1人✨本命予想としては松永里愛ちゃん中山夏月姫ちゃんときららちゃん又はりんちゃんに一般1人で
★【北】ももたん【研】 2019-06-05 11:27:41
6/2 橋迫鈴かめおのツイートみたいですね(>_<)てかなんでみんなFSK載せてるの?(泣) リンクあり 画像あり
★みはほ🍁🍊 2019-06-05 11:52:02
橋迫鈴ちゃん15期に来ちゃったら間違いなくかえでちゃんの次に推してまう八戸公演も鈴ちゃんしか見てなかった
★らすいち 2019-06-05 12:19:24
今回15期加入が本当にあるかはわからないけど、橋迫鈴ちゃんは入るんじゃないかなーと思っている。自分でもよくわからないけど、お顔の感じがモーニング娘。居そうって見る度に思う。
★いちはち 2019-06-05 12:23:07
発表会で散々15期は中山夏月姫だって言ってたのになつめヲタ誰も来てなかったな煽り損だわ
★きょうすけ 2019-06-05 12:46:47
鈴ちゃん、鈴ちゃん♪☺️次の公演では、曲と曲の違いを見せられてるか注目して観るよ‼️#橋迫鈴 #ハロプロ研修生 画像あり
★きょうすけ 2019-06-05 13:07:16
自分の1SHOTを照れながらのせてる夏月姫ちゃんがかわいい✨❤️研修生リハーサル日記でも自撮り1SHOTが今回から解禁されたということかな?#中山夏月姫#ハロプロ研修生 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-06-05 13:16:19
15期に中山夏月姫ちゃんがきたら、まじで単推しになります。...たぶん。(無理)
★mano 2019-06-05 14:02:34
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in名古屋当選(・ω・)ノ