★スゥ酸 2019-06-15 17:42:14
娘。ちゃんに研修生から15期が入るとして金光留々さん、石栗奏美さん、中山夏月姫さんなら確実に推し変する橋迫鈴さん、山田苺さん、斉藤円香さん、山﨑愛生さんなら悩む他ならわんわん推しのまま今のところこんな感じ
★ヨー 2019-06-15 17:42:18
Juice=Juice 新メンバー工藤 由愛ちゃん松永 里愛ちゃん加入おめでとうJuice=Juice らしく、かっこよく、可愛く活躍するはず。仲間が増えて喜ばしい✨Congratulations!#helloproject  #juicejuice 画像あり
★ユミコ 2019-06-15 17:42:18
橋迫鈴ちゃんは「悲しかったで賞」で為永幸音ちゃんと出頭杏奈ちゃんを。幸音ちゃんの髪を杏奈ちゃんが巻いてて、鈴ちゃんもやってあげようとしたら、やめてくださいと二人に言われたと。杏奈ちゃんが鈴ちゃんがそれまで2回巻いたけどできてなかったのでと。
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 17:43:38
宮崎由加ちゃん握手レポ私『Juice=Juiceのゆかちゃんとはこれが最後の握手、でもAnMILLEの大阪のイベントには行くからね』ゆ『このワンピ!私がデザインしたの第2弾』私『可愛い!買う』この前、大阪店行ったときに第2弾のワンピ、コラボワンピの横にかかってたような気がするんだけど気のせい?
★青木理歩🌈次はチリアク 2019-06-15 17:43:42
@beckham_mf 曲聴けば分かるのだけど、失恋なんです。それでは聴いてください、Juice=Juiceで「微炭酸」リンクあり youtubeあり
★R’19 2019-06-15 17:43:48
SE→SEXY SEXY 「Juice=Juice」ジ→ジンクス「W」大→大きい瞳「亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな」
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-06-15 17:44:54
14歳?でがんばりん♡やる宮本佳林さんと13歳でワッフルワッフル♪やる松永里愛ちゃんと21歳でがんばりまなかんやる稲場愛香さんと23歳でウメウメ♪をやる時期リーダー金澤朋子さんがいるjuiceはお強い。。 画像あり
★ゆずPOND'S 2019-06-15 17:45:15
@patch_paragon りあいちゃんとたこちゃんというハロプロ研修生TOP1.2をとっていくjuice強すぎですよね…!!!今後の歌割りが楽しみすぎます
★まぁふち 2019-06-15 17:45:31
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白! #宮崎由加 #juicejuiceリンクあり
★ハマ大佐 2019-06-15 17:46:27
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう!新しいJuice=Juice楽しみ。
★toshi 2019-06-15 17:46:56
ハロプロ研修生発表会夜公演、今気付いたけど最前やった。。
★にしだ 2019-06-15 17:51:23
Juice=Juiceの新メンバー発表本当に可愛かった 可愛すぎた
★りこばぁさん 2019-06-15 17:51:40
15期予想(と言うより願望もあるかも)橋迫鈴ちゃんと石栗奏美ちゃん+一般加入2人の4人とか良いなあとか思ってる〜中山ちゃんもかなあ〜とか思ってると結局皆欲しいってなる
★アヴェケン 2019-06-15 17:51:54
今日の発表会夜公演は幸音ちゃんが研修生加入してから初の欠席身体が2つ欲しい案件だけど由加ちゃんのJuice=Juiceとして最後のジュークボックス楽しんできます
★塩 2019-06-15 17:51:56
ずっとずっとJuice=Juiceはかりんちゃんに忠誠を誓っていて、やなみんやゆかちゃんの色すらふれてなかったんだけど今回なぜかスッキリ諦めがついた
★塩 2019-06-15 17:52:16
Juice=Juiceは里愛さんの色をふることにします
★なつ 2019-06-15 17:52:36
Juice=Juice段原瑠々ちゃんの歌声がめちゃくちゃ好き
★まさまさ 2019-06-15 17:52:53
6/15 Juice=Juice 大阪さゆきまさ「ホールコンサート最初は行かない予定だったけど楽しかったよ」さゆき「嬉しい」まさ「これからも」さゆき「来てね(肩ポンポン)」肩ポンポンは初めてされた
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-06-15 17:54:42
ローソン行ってGETするべし!#金澤朋子 #juicejuice #juice_juice#ローソンフリーペーパー#ローソン無料 画像あり
★オッサ 2019-06-15 17:55:31
米村姫良々ちゃんのみんなー (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★りりりっ様 2m🍼 2019-06-15 17:55:51
橋迫鈴ちゃぁあぁあああん 画像あり
★かっしー 2019-06-15 17:56:26
Zeppなんばハロプロ研修生昼公演終了後ヲとももちの方々とお茶してから帰宅上天気だったのでチャリで来たのが裏目に出て帰りはびしょ濡れでも心はピーカン晴れ晴れと!橋迫鈴ちゃんのMGCSで天まで登った気分だし山崎愛生ちゃんに完全にやられてしまった!やっぱり研修生公演最高だな〜!
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-06-15 17:56:47
発表シーン何回見てもニヤけちゃうw来週武道館楽しみJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★ほの☺︎ 2019-06-15 17:57:09
この時点でゆめちゃんとりあいは抜けたから、斉藤円香ちゃんとなちゅめでお願いしますゆめちゃん娘が、良かったなぁー リンクあり
★秋 2019-06-15 17:57:20
松永里愛ちゃんのワッフル!ワッフル!は小川直也のハッスル!ハッスル!のオマージュ (絶対違う)
★しゅんじろー🙈 2019-06-15 17:57:58
Juice=Juiceとしてのゆかちゃんとの最後の握手は「あなたはそば!ピコピコピコ〜☝️☝️」でした()
★まさまさ 2019-06-15 17:58:08
6/15 Juice=Juice 大阪さゆきさゆき「まさまさ〜(大げさに)」まさ「これで最後」さゆき「ダメ❗️」まさ「もう券ないし」さゆき「ロックする❗️(手首ロック)」まさ「釣られないよ」何でこんなに釣ってくるんだ
★morizosan 2019-06-15 17:58:16
松永里愛のJ=J加入によって、モーニング娘。にはオーディション組が最低一人は加入することが確定したな。
★がおちゃ 2019-06-15 17:59:49
Juice=Juiceというハロプロのグループに新メンバーが2人加入したんですが、それぞれタコ好きとワッフル好きということで、最も食い合わせの悪そうな2種類の食材がTLに並んでたし、みんな喜んでる。何が起きるかわからない
★コアドラ 2019-06-15 18:00:38
聖地巡礼ラスト#juicejuice 画像あり
★sakaki 2019-06-15 18:01:03
sakaki@ハロアカの質問箱です最近回答した質問 → 「Juice=Juice好きになったんですか?」リンクあり
★ジュース飲みたい 2019-06-15 18:01:33
ハロショ大阪で 宮崎由加 25歳永遠説の2つのFSKと 写真風#おでかけゆかにゃFSKと1/8の白いドレスのFS買いました千円購入ごとに一枚くれる宮崎由加卒業特典写真は5種類 全部 ゲットしました今日は宮崎由加デー で一日楽しかったです✋️ゆかにゃ のjuice =juiceデビューからの推しでよかった 画像あり
★にゃんなな(бвб) 2019-06-15 18:03:23
@345__chan Juice=Juiceのひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているのが好きです。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-15 18:03:33
[Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!]-HOMINIS- リンクあり
★男装 金澤あおい🦁 #Neö所属モデル 2019-06-15 18:03:50
【金澤あおい】juice=juice ー アメブロを更新しました#金澤朋子#juicejuice #男装プロジェクトNeo リンクあり
★いわた とおる 2019-06-15 18:05:02
昔作った橋迫鈴ちゃんコラ・・ 画像あり
★グルーナ 2019-06-15 18:05:20
@nago6 次はJuice=Juiceか! ビッグウェーブに乗り遅れないようにしないと!
★高橋 太郎 2019-06-15 18:06:04
今日は研修生発表会大阪の昼公演だけ参戦。メンバー紹介で一列に並ぶところ、松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんが一番右端になっていて、もう研修生じゃないんだって思いました。
★まさまさ 2019-06-15 18:06:32
6/15 Juice=Juice 大阪まなかんまさ「モーニング娘。では白振ってるよ」まなか「そうなんだ」まさ「モーニング娘。で白、Juiceでも白w」まなか「もうそれいろいろやばいよww」まさ「アンジュでは黄緑」まなか「あーなるほどね」やばい人w
★ランギリィ坊や 2019-06-15 18:07:02
実はまだJuice=Juiceの新曲を聴いてません。ちょっと用を済ませて聴こうと思うんですが、どんな曲ですか?教えてください。
★ゆき 2019-06-15 18:07:41
Juice=Juiceとして宮崎さんラスト握手会でした。メンバー本当に優しくて楽しくて幸せな一時でした。本当に本当にありがとう。
★ポナカチータNo.653 2019-06-15 18:11:11
Juice=Juiceは世界中に愛されてほしいな
★煮豆 2019-06-15 18:11:15
あ、松原ユリヤちゃんのソロがお人形さんみたいでずっと顔ニヤケっぱなしでした。これはいやされましたで賞取るわ。あと小野田華凜ちゃんがキョドりながら場位置移動してるし隣のメンバーチラ見しながらフリ確認してるしで「がんばって…!」てなる感すごい
★味がうまい 2019-06-15 18:11:19
Juice=Juice新メンバー加入発表動画見終えた。二人とも反応が最高すぎるでしょ……
★高橋 太郎 2019-06-15 18:13:41
まこと氏が松永里愛ちゃんに「人生のターニングポイントですね」。意味がわからなかった里愛ちゃんに、まこと氏「人生の分岐点」と解説。余計に難しいような気がしたけど、たくさんの研修生を見てきた氏のことですから、間違いはないはず。
★さくらもちのモー娘。垢 2019-06-15 18:14:53
ていうかJuice=Juice急上昇ランク1位にいたの…???見てなかった
★アトゥーシ 2019-06-15 18:16:13
Juice=Juiceにとっての「ロマンスの途中」は Guns N' Rosesにとっての「Welcome To The Jungle」だ なくてはならぬ!シャナナナナナナナナナナナニ⤴ズリンクあり youtubeあり
★HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-06-15 18:16:26
【#Juice=Juice】Juice=Juice新メンバー、ついに発表!新たに工藤由愛さん、松永里愛さんが加入しました初お披露目は6/17!ゆかにゃの卒業公演にて!期待の膨らむ新生Juice=Juiceです☺️『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの / 25歳永遠説』発売中#工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★高橋 太郎 2019-06-15 18:16:48
「大人っぽい服が欲しい」と言いつつ、 ママとかパパとか言う松永里愛ちゃん。最高ですわ。
★あびーら عبیرہ 2019-06-15 18:17:07
Juice=Juiceの新メンバー発表動画を今観たわけですがなんかあっけないというか何というか
★みちち 2019-06-15 18:17:34
改めてタコちゃんおめでとうワッフルおめでとう#juicejuice新メンバー #juicejiuce #工藤由愛 #松永里愛 #タコタコ #ワッフルワッフル #ハロプロ研修生北海道 #hp_kenshu 画像あり
★向田真弓 2019-06-15 18:17:40
ハロプロ研修生の金光留々ちゃんが15期に入ってくれないかな〜とオバさんは思っています。
★NASAくん🌎🌙 2019-06-15 18:18:20
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-15 18:18:51
2019年6月15日(土)Juice=Juice稲場愛香さんの一言サインの画像を置いときますね愛香ちゃんとはMVの佳林ちゃんと寝てるシーンの事を聞いたり~佳林ちゃんは寝てないとか腕を絡めたとか思わず「ドキドキワクワクします」と伝えてしまったw去り際に愛香「足も絡めてる」ありがとうございます。 画像あり
★ゆうな◎ 2019-06-15 18:18:58
わー見たい!!Juice=Juiceの枠も待ってるよ
★❁✧藍苑✧❁ 2019-06-15 18:20:00
Juice=Juiceの加入の動画見てボロ泣きしてしまった、、、、エッグの子から加入っていうのがでかいな、、、Jrの推しがデビューしたらこんな気持ちになるんだろうなぁって思った❤️
★こうちゃん 2019-06-15 18:21:15
juicejuiceの新メンバーかわいいなぁ(๑>◡<๑)#juicejuice
★❁✧藍苑✧❁ 2019-06-15 18:21:19
どうしようJuice=Juice推しそう
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-06-15 18:22:02
工藤由愛、松永里愛Juice=Juice加入記念祝杯。 画像あり
★pochie 2019-06-15 18:23:33
当日物販(開演前)の列をどんな感じで伸ばしていくのか説明しといてくれると迷う人が減ると思うんだけど。 #juicejuice #物販 #臨時店 #ハロプロ #ハロプロオフィシャルショップ #武道館
★高橋 太郎 2019-06-15 18:24:42
工藤由愛ちゃんのJuice=Juice加入の抱負が「今より出会える人が増えるので、出会った人々に感謝の気持ちを伝えたい」とか。加入決定の動画でも思ったけど、これは嗣永桃子さんの系譜。
★W☆ING…ECW 2019-06-15 18:28:19
Juice=Juice 新メンバー発表急上昇~✨ 画像あり
★高橋 太郎 2019-06-15 18:28:26
中山夏月姫ちゃんは、緊張が極限に達した状況を「つまようじ状態」と表現する。
★くも 2019-06-15 18:28:32
@KominatoMiwa ただのヲタクの妄言で恐縮ですが…with 瑠々(Juice=Juice)とか見てみたくもあります…増員じゃないけど
★t🐻night🍒トゥナイト 2019-06-15 18:29:00
月曜日Juice=Juiceの武道館なので今日も明日も仕事にしました。#Juice=Juiceリンクあり youtubeあり
★むー 2019-06-15 18:29:13
里愛ちゃんと由愛ちゃん加入決定嬉しいな〜〜里愛ちゃんはるるたんと同じガタメキラ歌ってた上手な子だし由愛ちゃんはしっかりしてそうだしこれからが楽しみだな〜〜。ゆかにゃあと2日でさみしい。#juicejuice#松永里愛#工藤由愛
★さくらもちのモー娘。垢 2019-06-15 18:30:01
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりいや、今頃見たんだけども!新メンバーのリアクション可愛すぎない!?笑Juice=Juiceのことあんま知らないけど歌めっちゃ上手いし気になってきたぞ。リンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-06-15 18:30:06
好評発売中『宮崎由加 卒業記念メモリアルフォトセット』ゆかにゃ直筆プリント入り表紙✨A4写真にはゆかにゃからメンバーへ、L判写真6枚には、各メンバーからゆかにゃへの直筆プリント入りゆかにゃのA4写真が1枚とJuice=Juice各ソロL判写真12枚が入った豪華なフォトセットです❣️ 画像あり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 18:30:18
Juice=Juice SHOPだと…?(違う) 画像あり
★如月あこ 2019-06-15 18:30:59
Juice=Juiceのライブにいってみたい!!!!!!!!!!!!!
★わせりん 2019-06-15 18:31:26
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★カズトヨ。 2019-06-15 18:31:41
ここに今、Juice=Juiceのメンバーがいるんだなぁ…仕事帰りにニュートラムから撮ってみた♪ 画像あり
★みやっち 2019-06-15 18:31:46
松永ちゃんJuice=Juiceか。。嬉しいけど、娘に入って欲しかったな〜。そろそろビジュアル◎歌唱力◎の子入ってほしいな〜。年齢もぐんっと若い子がいいな。
★美風しょうこ 2019-06-15 18:34:15
私も、仕事の休憩時間にも、周年イベントにも、ハロプロオタクをぶち込む新人ですが、それが通用しててとてもありがたい!!筋トレしながら、Juice=Juice布教活動してみた
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 18:34:47
Juice個別握手金澤さんぺ:インスタ、植村5、金澤8、高木10、宮本41、宮崎59フォローしてるって。朋:あー!もっとしろ!と!#juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 18:34:48
Juice個別握手金澤さんぺ:今オッサン達が集まってインスタの使い方がわららん、と話してたんだよ朋:あー!私も!動画どうやって上げたらいいのかわからない!金澤さん頑張って(^o^;)#juicejuice
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-15 18:35:26
あーりーとゆかにゃが可愛い#宮崎由加 #植村あかり#JuiceJuice
★高橋 太郎 2019-06-15 18:35:57
文字で伝えるのは困難ですが、まこと氏が、米村姫良々ちゃんが後輩に「ちょっと静かにして」と指差しながら注意するのを真似して、アラケン氏が「ちょっとウザかった」って言う流れが面白かったです。研ヲタには想像に難くない光景で、最高です。
★NEO@0617武道館 2019-06-15 18:38:03
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 98万! リンクあり youtubeあり
★Aki 2019-06-15 18:38:17
@sakipyon31 おいらも昼公演だけ観てきた Juice=Juiceに加入が決まった里愛ちゃんのソロが聴き応えがあったし、ずっと聴いていたいって思える魅力があるね♬工藤ちゃんは迫力のある歌声やしjuice加入してからどう変わって行くか楽しみ ユリアちゃんのSEXY SEXYはふぅ〜とか言えんかったww
★あいロン 2019-06-15 18:38:54
@3LMHy2aoZCbu7fN 現着しました!真ん中の丸いとこのJuice=Juiceのポスターあるとこにいてます。
★まさまさ 2019-06-15 18:38:57
6/15 Juice=Juice 大阪るーちゃん雨で新幹線止まるかもという話からまさ「でも今日は泊まりなんだ」るる「えっ、明日来てくれる...」まさ「?あっ、違う、違うんだ、ごめんるーちゃん‍♂️」るる「wwwわかっとるよ(手ポンポン)」○ー○くんのせいだ
★らっこっぷ 2019-06-15 18:39:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより発売日から1週間経ったからもう一度あげるよ! リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-06-15 18:41:04
【Blog更新】 新メンバー発表!。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩昨日!YoutubeのJuice=Juice channelにて、Juice=Juiceの新メンバーが発表されました。*工藤由愛ちゃん*2004年9月28日 生まれ(14歳… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Aki 2019-06-15 18:41:56
次回のハロプロ研修生ライブは9月8日(日)Zepp Namba
★ヘルメス先生🗽 2019-06-15 18:42:17
娘。15期、期待してるのは佐藤光ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松原ユリヤちゃん!
★高橋 太郎 2019-06-15 18:42:58
今や大先輩、橋迫鈴ちゃんが後輩ちゃんの髪型をやってあげようとしたら、出頭杏奈ちゃんに「橋迫さんは下手くそだから」と断られた。杏奈ちゃんによると「80%盛られてる」そうだけど、結局、鈴ちゃんのことを小バカにしていて、これまた最高でした。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 18:44:19
#Juice=Juice ブログ更新! 新メンバー発表!。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 18:44:20
#Juice=Juice ブログ更新! 大阪にきました!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★eska 6/17 武道館 Juice 2019-06-15 18:44:25
マネケンのワッフルで 松永里愛ちゃん Juice=Juice加入おめでとう♥『ワッフル ワッフル♥』#juicejuice #松永里愛 画像あり
★ライブラ*3oH 2019-06-15 18:44:48
オリジナル「JJつっよ」2期加入「JJつっよ」まなかん加入「JJつっよ」(二人の前情報を知る)「つっよ」そんなアイドルです。推せ。 #juicejuice#juicejuice新メンバーリンクあり youtubeあり
★フィード補完だよ~ん 2019-06-15 18:45:24
えだは「JUICE=JUICE新メンバー発表」 #uzee66_iftttリンクあり
★MTJ 2019-06-15 18:45:45
[Juice=Juice blog] 新メンバー発表!。 高木紗友希 リンクあり
★MTJ 2019-06-15 18:45:45
[Juice=Juice blog] 大阪にきました!稲場愛香 リンクあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-15 18:45:57
あーりーことJuice=Juice植村あかりちゃんとの2ショットチェキお題「ハッピーちゃんのポーズ」 画像あり
★カケル 2019-06-15 18:46:13
Juice=Juiceの新曲今更きいたんですがしんど…………………………
★Juice=Juice 2019-06-15 18:47:34
【Blog更新】 大阪にきました!稲場愛香: こんばんは!昨日Juice=Juice公式チャンネルにて新メンバーが発表されました!!新メンバーは。。ハロプロ研修生北海道北海道出身 中学3年生の14歳工藤由愛(くどうゆめ)ちゃんハロプロ研修生大阪府出身… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ぽん。 2019-06-15 18:48:28
中山山田苺ちゃんは、弁当がきゅうり二本だったりするたまにみんなに配ってる。
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-15 18:50:22
まなかんことJuice=Juice稲場愛香ちゃんとの2ショットチェキお題「♥️ハート♥️」 画像あり
★うた 2019-06-15 18:50:38
Juice=Juice 「大阪にきました!稲場愛香」 ⇒ いいお写真☺️ リンクあり 画像あり
★toast01c 2019-06-15 18:51:03
やっぱり恐竜の服は心友松永里愛ちゃんへの、土居麗菜ちゃんからの深い応援メッセージなような気がします。 画像あり
★高橋 太郎 2019-06-15 18:51:15
通路降臨は窪田七海ちゃんが近かったですね、可愛かったです。
★ちくわ 2019-06-15 18:52:19
ダンスの先生に4ヶ月後も名前を覚えられておらず「あの、そこのショートパンツの子」など言われる事が地味に心にきているのですが(他の子は「みつこ」など軽やかに名前呼んでもらっている)、ハロプロ研修生Tシャツみたいな服を着て「田中(仮)」など全面に苗字をアピールした方が良いのでしょうか。
★ま 2019-06-15 18:52:28
大阪にJuice=Juiceがいるのに、、会いに行けない悲しみがすごい、、もう少しはやく個別は発表してね、、、(何度でも言う)
★まおた 2019-06-15 18:53:07
Juice=Juiceてまた増えるの?てか今のメンバーがわからない初期メンしかわからない
★しゅんたくん 2019-06-15 18:53:15
Juice=Juice もその辺のアイドルになったな。
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-15 18:53:32
これから新人歓迎会です。Juice=Juiceの新人歓迎会もしたいな☆
★なるせ🐸👗 2019-06-15 18:53:48
そういえば、昨日のJuice=Juiceの新メンバー発表のやつ急上昇4位だった 画像あり
★はま蔵@ネクス亭 2019-06-15 18:54:10
この土日は、ゆかにゃ卒業前哨戦でJuice=Juiceの映像見ながら飲むと決めてます。ドラフト外から頑張ってきた、ゆかにゃか卒業するとJuice=Juiceは、まさにドラフト1位ばかりのエリート集団になりますね。的を得てない例えかもしれませんが。
★toast01c 2019-06-15 18:54:30
土居麗菜ちゃん松永里愛ちゃんこれからも仲良くお互いを高め合いながら、夢に向かって頑張って下さい♪#土居麗菜 #松永里愛 #juicejuice #hpkenshu 画像あり gifあり
★伸び子 2019-06-15 18:59:26
まなかたむ今日もヲタクの相手お疲れさまなかんだよJuice=Juice 「大阪にきました!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★けん☆free 2019-06-15 18:59:45
juice=juice宮本佳林ちゃんのInstagramのアカウントが出来たようです。 リンクあり 画像あり gifあり instagramあり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-15 18:59:57
鈴木愛理ちゃんcute可愛いRay webサイトより。#鈴木愛理 #c_ute #あいりまにあ #ray #モデル #artist #fashion #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #植村あかり #増田貴久 #永瀬廉 画像あり
★MTJ 2019-06-15 19:01:05
[Juice=Juice blog] 新 宮崎由加 リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 19:01:12
のぞみ252号東京行き新大阪駅を定刻に発車しましたでは東京に帰ります本日お会いしましたJuice=Juice Familyの皆様本当に有り難うございました#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★🚄🌸さくらつばめ🐦🚄 2019-06-15 19:01:43
「orz」の意味はもちろん分かるが、正しい読み方はなんというのだろう。ちなみに、私は稲場さん(元カントリー・ガールズ、現・Juice=Juice)に倣って「おるず」と読んでいる。 リンクあり
★しいな 2019-06-15 19:02:04
@micot25 私もまりあが1番ですが箱推しですみんな可愛いですよね〜✨社会人オタ仲間うれしいです〜みんな若くてびっくりしちゃいますよね!笑 Juice=Juiceの新メンと私いくつ離れてるのかな...って...笑笑
★Juice=Juice 2019-06-15 19:02:05
【Blog更新】 新 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です昨日発表になりました!!!Juice=Juiceに新メンバーが2人加入しました!!!!◼️工藤由愛ちゃん生年月日:2004年9月28日 (14歳… #juicejuice リンクあり 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-15 19:02:16
前回のJuice=JuiceのシングルのBOXが約8000円で今回のシングルのBOXが約5000円。だから佳林ちゃんが前回のシングルで欠席したチェキ券を振り替えで使うと3000円損するんだよね。それなら払い戻しして新たに今回のBOX買い直した方が売り上げに貢献出来るし3000円浮くし誰もが良いことづくしかな。
★マツ 2019-06-15 19:02:32
Juice=Juice 紗友希チェキ今日も優しくて可愛いかったわ☺️ 画像あり
★ゆゆゆ🐈 ねこけん。 2019-06-15 19:02:55
斉藤円香ちゃんへ急遽明日名古屋公演いきまーす₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今新幹線も予約したンゴよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎たのしみ〜応援してるよ〜#斉藤円香 #ハロプロ研修生
★あゆは 2019-06-15 19:03:55
松原ユリヤちゃん❤︎#ハロプロ女オタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-15 19:04:06
美少女Juice=Juice植村あかりちゃんお顔がタイプすぎる‍♀️歌も上手いし、スタイル良いし可愛いし、、最強です#植村あかり #juicejuice #ハロプロ #jj #あーりー #宮本佳林 #c_ute #鈴木愛理 #モーニング娘 #アンジュルム #増田貴久 #永瀬廉 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 19:04:13
#Juice=Juice ブログ更新! 新 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★高橋 太郎 2019-06-15 19:06:08
橋迫鈴ちゃんの「あっ、電波が」の言い方、今日はワタクシの好きなやつでした。
★カギモト 2019-06-15 19:06:30
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから100万目前…リンクあり youtubeあり
★あらぽん宮崎次期推し模索中6/17武道館 2019-06-15 19:06:53
ハロプロソートしたけど、どうも保存できないから後日ネカフェでやって写メろう。ソートでは陥落したもよう。。。。1位宮崎由加(Juice=Juice)2位森戸知沙希(モーニング娘。'19兼カントリー・ガールズ)3位稲場愛香(Juice=Juice)カントリー・ガールズ4位譜久村聖(モーニング娘。'19) 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-15 19:07:20
本日の一曲ハロプロ研修生 Crying リンクあり youtubeあり
★りんドナ💕 2019-06-15 19:08:12
新たなりぃーの推し工藤由愛ちゃん。かわいくて歌うますぎる‼︎Juice=Juiceのモチベアップとりま17日武道館行きます!
★、 2019-06-15 19:08:36
あとアンジュとJuice=Juice。新メン入る前のJuice=Juiceでお願いします。
★薙田門 2019-06-15 19:10:17
金澤朋子様公式の数少ないフォローに、通われてるメイド喫茶のメイドさんアカウントが2人も占めてるのさすがだ(すき) #juicejuice
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-15 19:10:22
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvから#JuiceJuice #country_girls #スカパーbsリンクあり
★__murowani 2019-06-15 19:11:38
W ダブルユーに一枠獲られたかハロはあと多くても一組だろうな #テレ東音楽2019 #morningmusume19#angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
★にいな 2019-06-15 19:11:43
夜中Juice=Juiceの新メンバーが気になって120回ぐらい目が覚めたよ
★夢人 2019-06-15 19:12:03
Juice=Juiceお疲れ様ですwまーちゃんもお疲れ様~明日ね~w 画像あり
★ちこと@6/29リボステマチネ 2019-06-15 19:12:43
ほんとはJuice=Juice出て欲しいけどねほんと…
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-15 19:16:21
スカパーでヤナミン卒業ライブ!こっちも楽しみ。今日のサインポスター、明後日のJuice=Juice、明明後日のアンジュ、楽しみ多すぎて困る(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
★TMP(ともぴ) 2019-06-15 19:16:53
山田苺
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 19:18:00
ゆかにゃとの握手は24部で終了しました。最後はゆかにゃに今までありがとうと武道館の決意をしてJuice=Juice時代最後の握手を終えたら…自然と目頭が熱くなった( ; ; )
★アサヒ(痛風) 2019-06-15 19:18:51
ダブルユー出す枠があるならJuice=Juice出して欲しい。
★こっひー。'38 2019-06-15 19:19:44
juice=juice新メンバー発表スペシャル無限にみれるわ。たこちゃんと里愛ちゃんのリアクションについて飲みながら語りたいわぁ
★alfa156 2019-06-15 19:19:45
大阪Juice Juke BOX、ともこの鍵開けだった!「オリビアを聴きながら」をリクエスト❗️情感を込めた歌ってくれるともこと目を合わせると、ともこのことを愛してしまいそう‼️ #juicejuice #金澤朋子
★toshi 2019-06-15 19:21:17
ハロプロ研修生発表会夜公演終わり。感慨深くて話したいヲタさんいたけどお腹痛いからダッシュ
★__murowani 2019-06-15 19:21:26
よく見たら愛理も森高さんも決定かこりゃもう無いな#テレ東音楽2019 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
★けいてい 2019-06-15 19:22:09
ジュークボックス、あーりー終わってかなとも待機中。初体験だが、噂に違わぬスゲエ企画だわさ。#juicejuice
★パンやん 2019-06-15 19:22:34
いちたんが斉藤円香ちゃんを『まど』って呼ぶの凄くいい!!
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-15 19:23:16
そういえばJuiceの新メンバー発表の動画みてから工藤由愛ちゃん(漢字あってるかな?)がすっごい気になる!もう推す日も近い#juicejuice
★キラキラきらりん 2019-06-15 19:23:26
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さままことさんもきらら推し?ワラワラ夜公演もきらら姫のうるさいだまってきけてよかった明日も楽しみすぎる#ハロプロ研修生#米村姫良々
★ブルーナイト@6/16研修生名古屋 2019-06-15 19:24:59
ハロプロ研修生発表会大阪夜公演終了♪
★ぴよりん🐣 2019-06-15 19:25:19
4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! '19 歌詞付 @YouTubeよりだいすきリンクあり youtubeあり
★ぐっしー 2019-06-15 19:26:16
ハロプロ研修生発表会 夜公演終演。もしかして発表会史上最高点の出来では?そういえるくらい全員が完璧に歌って踊ってた。
★みついたくや 2019-06-15 19:27:06
中山夏月姫さん自引き✨✨✨ 画像あり
★パンやん 2019-06-15 19:27:28
研修生発表会夜為永幸音ちゃんは意外と良く食べる山田苺ちゃんはお弁当にキュウリ2本持参小野琴己ちゃんが石栗奏美ちゃんに男前なフレーズを言わせてデレる
★シサン 2019-06-15 19:27:32
松永里愛ちゃんが仲良くしたいJuice=Juiceのメンバーは植村あかりさん同じ大阪府出身だから
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-15 19:27:43
今ジョブチューンでくら寿司のことやってるハロヲタとしては反応せざるを得ないw#juicejuice #金澤朋子
★すとれ 2019-06-15 19:29:17
どんなに出番が少なかろうと爆レスくれる斉藤円香さん、大好き
★きな粉 2019-06-15 19:29:31
松永里愛さんのガタメキラの時、客席でこれになってた
★千景 2019-06-15 19:29:31
後輩がJuice=Juice知ってて詳しく話を聞いたら、ライブスタッフのバイトでJuiceのライブを担当したらしくて「裏ですれ違うと『おつかれさまです~』って笑顔で挨拶してくれるんです!すごくいい子たちでした!!」って教えてくれた
★ぴよりん🐣 2019-06-15 19:29:35
juice=juice(宮本 段原 稲場)『LOVE LIKE CRAZY』 @YouTubeよりだいすきそのにリンクあり youtubeあり
★Rの仙人 2019-06-15 19:29:51
最前で出頭Tで青サイ振ったら出頭杏奈ちゃんから○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○回レスいただきました
★きな粉 2019-06-15 19:29:52
松永里愛さん、石栗奏美さん、小野田華凛ちゃん
★ハロショ大阪店 2019-06-15 19:30:05
好評発売中「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』」Shop限定L判特典写真付き沖縄で2日間に渡り撮影された今作は、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業する宮崎由加のセカンド写真集です✨水着25歳等身大の宮崎由加の魅力あふれる1冊に仕上がっております 画像あり
★ぴよりん🐣 2019-06-15 19:30:12
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりだいすきそのさんリンクあり youtubeあり
★絃(イト)🎾→旧ミコト 2019-06-15 19:30:14
最近Juice=Juiceに沼った
★はしもっちゃん。♪ 2019-06-15 19:30:43
Juice=JuiceのCD受け取ってきたぞ〜
★イゼット。’19 2019-06-15 19:30:45
ハロプロ研修生発表会の2部も終わりやした〜気になる子は結局、石栗奏美ちゃんに落ち着いたかもです
★Rの仙人 2019-06-15 19:31:14
あと終盤で山﨑愛生ちゃんから爆レスもらえたし山田苺ちゃん小野田華凜ちゃんからもレスもらえた…と信じてやまない勘違い妄想男は私です
★mayamasa 2019-06-15 19:31:38
Juice=Juice新加入の二人は歌上手なの?Juice=Juiceに歌唱力は大事ま、何はともあれ新加入おめでとうございます
★ぴよりん🐣 2019-06-15 19:32:53
4K Juice=Juice 禁断少女 ~ Vivid Midnight '18夏 歌詞付 @YouTubeよりだいすきそのよん(好きポイントいっぱいある回)リンクあり youtubeあり
★パンやん 2019-06-15 19:33:02
松永里愛ちゃんがJuice=Juiceで仲良くしたい人に植村あかりさんを上げていて同じ大阪だから
★🍕睡眠不足🍣 2019-06-15 19:34:03
5人のJuice=Juiceが愛しすぎて少し泣いてしまった 追加メンも好きだけど最初から最後まで5人の世界線が見てみたかった ゆかにゃ卒業おめでとう 大好きありがとう
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-15 19:34:10
由愛ちゃんのロッケロ公開実力診断テスト時の緊張もなく笑顔でパフォーマンスできていてとてもよいJuice=Juice加入の嬉しさが弾けてますね
★りりりっ様 2m🍼 2019-06-15 19:34:11
橋迫鈴ちゃん、山崎愛生ちゃん、小野田華凛ちゃんしか見えなかった発表会でした。母親になり、大好きな鈴ちゃんが歌うマジグッドチャンスサマー聞いたら母性爆発して涙出そうなった。
★ささかわの読書感想文'19 2019-06-15 19:35:14
あーーー最高最高最高!!段原さんとあーりーさんが好きです!!みんな歌うまくてグループ内で戦い合ってる感じがする何回聴いても鳥肌立つ…!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★おみそ 2019-06-15 19:35:22
@morimorilakuma 新生Juice=Juice楽しみですね。5人体制のコンサート一度しか行ったことないので、また行ってみたいです。
★まんまる 2019-06-15 19:35:22
Juice=Juice新曲のSP盤が欲しいおとももちはいますかー?武道館に持ってった方がいいですかー??
★ぐっしー 2019-06-15 19:35:42
ハロプロ研修生発表会 夜公演通路降臨で米村姫良々ちゃんはその場に留まらず前に行ったり横通路まで行ったりして多くの人が見えるように気を配っていたのが見てとれた。
★toshi 2019-06-15 19:35:46
ハロプロ研修生発表会は多分行き続けるだろう。
★👿 2019-06-15 19:35:50
今山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚で話題のアンジュルムとあとJuice=Juiceも出してくれると嬉しいぞテレ東!欲を言えばカントリーとつばきとこぶしとBEYOOOOONDSも出してくれると嬉しいぞテレ東!!!!
★あ や ほ 2019-06-15 19:36:06
山﨑愛生たんと橋迫鈴たんは推しメンだから欲しいとして、それ以外の子で娘。15期来てもいいなあと思った子は為永幸音ちゃん松原ユリヤちゃん小野田華凛ちゃん!!
★木専 奏 2019-06-15 19:36:10
山田苺ちゃんなしでは生きていけないカラダになってしまったな
★けいてい 2019-06-15 19:37:28
ハルウララあーりーは歌詞を追う伏せ目がちから時々顔をあげ、目線を合わせてくれる。世界一HAPPYな女の子かなともは「歌わせて頂きます」から入り殆どこっちを視たまま。コールも入れて一緒に歌えた。キッチリいい箇所を1分決めて臨んで思い通りの成果が!#JuiceJuice
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-15 19:37:59
Juice=Juiceの盛りだくさん会@大阪、只今Juke Box真っ只中ですが、何故か由加ちゃんのレーンだけほとんど並んで無くて、スタッフさんが各レーンに並んでいる人に声かけて、持っている人捜索中!なかなか1人で枚数押さえるの難しいはずなので、それなりの人数いると思うのですが。(^-^;
★sᴀʀɪᴀ 2019-06-15 19:38:00
@fshp19 初めまして、ファミマでかかる店内放送で微炭酸という曲を知る→Juice=Juiceという名前をなんとなく覚える→微炭酸を検索にかける→先日YouTubeにひとりで生きられる~PVが出てきたのをクリック→なんだこの踊れて歌えるかわいい子!という経緯です…お恥ずかしい…( ˙ᵕ˙ )
★FRUIT FANTASY 2019-06-15 19:38:18
業務連絡(^^)Juice=Juice各位アンジュルム各位モーニング娘。各位6月17日(月)はストロベリームーン晴れますように☆彡
★パンやん 2019-06-15 19:38:42
小野琴己ちゃん『石栗奏美ちゃんが好きなんです。』石栗奏美ちゃん『私も小野さん好きです。』うわぁーなんだこれ!付き合っちゃえ!!てか、オタクの前でいちゃいちゃしてる最高やんけ!!!
★あ や ほ 2019-06-15 19:38:45
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのパフォーマンス見て「なんでこの子達を娘。にくれんかったん?」以外の感情なくしてた
★三月(みつき)+ 2019-06-15 19:39:54
工藤由愛が選ぶ「すごい食欲だったで賞」為永幸音由愛「実力診断テストの出番前はみんな緊張であんまり食べられないんですよ。でも幸音ちゃんはケータリングを山盛りにしてわたしの横にどーん!って座ったんです。で爆食いですよ。しかも『緊張しますー』って言いながら食べてるのでおもしろくてw」
★三月(みつき)+ 2019-06-15 19:39:54
為永「爆食い…ではないです。でも緊張より食欲に勝てなかったっていう…」アラケン「他にも食欲すごい子いるの?」夏月姫「苺ちゃんは普通のレッスンの時にもお弁当にきゅうりをどーん!どーん!って刺して持ってきますw」アラケン「これはあるあるなんだ、山田苺がきゅうり持ってくるってw」
★ue 2019-06-15 19:39:58
研ヲタの知り合いが増えて、ツイートで見かける子可愛いな〜と、ひそかにズブズブハマっていった…今日は一心発起して研修生見に行って大正解だったJuice=Juice加入改めておめでとう! 画像あり
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-06-15 19:40:19
琴己「石栗奏美ちゃんに惚れました。言って欲しいセリフがあります」ゴニョゴニョ相談奏美「いきます。、、、俺、嫉妬しちゃうよ」琴己「キャアアアアアアアアアアアア!!!!////」広瀬彩海といい小野琴己といい私は何故キモヲタばかり推してしまうのか、、、
★akarik 2019-06-15 19:40:20
ハロプロ研修生発表会大阪、昼夜参加。自己紹介テロップで工藤さんに「ハロプロ研修生北海道」がついてなかった。ゲストが無く、実力診断で賞を取った全員のソロが見れて、良い内容。昼公演で米村さんが指差し付きで「うるさい、黙って」とやったのがまことさんに大受け、夜も話題に。#hpkenshu
★ケン タ 2019-06-15 19:41:30
私をJuice=Juiceにしてください 画像あり
★とーま 2019-06-15 19:42:12
ハロプロ研修生 Zeppなんば終了祝勝会始めます 画像あり
★パンやん 2019-06-15 19:42:17
斉藤円香ちゃん出番が削られてたな、途中で一人だけはけちゃったりでもトークで手を上げてアピールする所凄く良かったよ!!明日はちゃんと出れるといいな、応援してるからね!!
★ぴよりん🐣 2019-06-15 19:43:07
【 Juice=Juice 】最強歌姫!段原瑠々 ソロパート集Part3 @YouTubeより段原瑠々布教マンですリンクあり youtubeあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-15 19:43:23
ハロプロ研修生祝賀会#ハロプロ研修生 #JuiceJuice #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★しょうくん 2019-06-15 19:44:17
Juice=Juiceの「25歳永遠説」いい曲だわ〜卒業ソングに使えそうでもゆかにゃまだやめないでほしかった#juicejuice #宮崎由加#25歳永遠説
★alfa156 2019-06-15 19:44:29
大阪Juice Juke BOX 終了!最後はもちろんあーりー❗️ハルウララ‼️もー、大好き❤‼️ あーりーと目を合わせると魂が吸い取られる!にやけている自分が気持ち悪い #植村あかり #juicejuice
★れみ 2019-06-15 19:44:43
Juice=Juiceの曲かっこいいな。
★みず 2019-06-15 19:45:12
イオンでJuice=Juice流れてる
★ピンチャポー'19 2019-06-15 19:45:19
6/16(日)16:00-19:30 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『【生配信】国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」西日本Bエリア代表決定戦』(初) 植村あかり/段原瑠々 #juicejuiceリンクあり
★デデデ 2019-06-15 19:45:42
石栗奏美ちゃんと中山夏月姫ちゃんと米村姫良々ちゃんデビューしてください
★😼りさ子 2019-06-15 19:45:50
モーニング娘。15期発表がこの1週間の楽しみ。YouTubeでJuice=Juiceの予想当たった人もいるし。予想は3人全員一般から。声の立ち上がりが早くてエディットしやすい子(つんく風に)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 19:45:52
Juice個別握手金澤さんぺ:Jboxは後藤真希さんのオリビアをお願いするつもりだけど、歌ったことあるの?朋:ないけど、練習曲なんで歌ってるし、みんなこの曲良いって言ってる#juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 19:45:53
からのJboxでしたが、歌詞を間奏で一度見ただけで後はずっと見つめ合いながらの歌唱でした。あの艶っぽい声で感情込めて歌われると…ブースを出るときに何故か涙でしたやっぱり金澤さんを応援してきてよかった。#juicejuice
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-06-15 19:46:11
りあいちゃん!Juice=Juice!
★パンやん 2019-06-15 19:46:16
おへその最初のへそんとこよろしくが、小野琴己ちゃんでした
★ピンチャポー'19 2019-06-15 19:46:19
6/16(日)24:00-6/23(日)23:59 GYAO!『HOT WAVE』#465 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 ※テレ玉6/2(日)放送分 #juicejuiceリンクあり
★わか 2019-06-15 19:46:31
研修生紺大阪ドスコイケンキョにダイタン相撲取組斉藤×ユリヤおへその国からこんにちは冒頭セリフ及び未来はきみのものパート小野琴己その他の曲特にパート変更無しと思います #hpkenshu
★サンダル(たか) 2019-06-15 19:48:10
石栗奏美ちゃんと、斉藤円香ちゃんと、中山夏月姫ちゃん、娘に来てくれそうなったらひとり選ばれへんけど
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 19:49:18
@otuyukanyan そういうことだったのですねwまなかんに卒業しちゃダメと言われたから、これからもJuice=Juiceファミリーじゃないといけませんね
★HIKARU 暉 2019-06-15 19:49:20
あっ!!8月4日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019、当選してた!!ロックフェスでJuice=Juiceが観られるぞ!!!!わーい!茨城県行くこと決定ー!←遠いわーーー 笑
★詩音 2019-06-15 19:50:06
Juice=Juice世間にめっちゃ見つかって欲しい
★TUKA☆ 2019-06-15 19:50:08
ハロプロ研修生Juice=Juice松永里愛凱旋公演終了 画像あり
★スーツ男子みやのっち 2019-06-15 19:50:58
わかってはいたけど橋迫鈴ちゃんすっかり笑顔の可愛い子になりました…( ;∀;)目が笑ってないとかトランプ強そうとか言ってどうもすいませんでした
★ごはんたべたい君 2019-06-15 19:51:11
@ZM_TG めちゃめでたいです実際新メンバー強すぎて、卒業公演終わったらうわー新Juice=Juiceも楽しみだなーって思うんだろうなーって思います!(今は卒業公演のこと考えるので精一杯ですが)
★TMP(ともぴ) 2019-06-15 19:51:28
山田苺ちゃんへ私は面白いメガネをかけていたのではありません。お誕生日のメガネをかけていたのです。大爆笑しないでください。それでも好きです。明日もよろしくお願いします。ともぴサンより
★わむ 2019-06-15 19:51:51
テレビで久しぶりのW復活ですか。驚きですね。でもモー娘。出るし、他のアンジュルムやjuice=juice等の、他のハロプロ勢も観たいです。 リンクあり
★toshi 2019-06-15 19:52:24
松永里愛ちゃんは推してたけど工藤由愛ちゃんもパワフルで選ばれて納得やった。で、小野田華凛ちゃんむちゃかわいい。石栗さん、山崎さんもむちゃ良くて北海道レベル高っ!てなった。
★ねこまる 2019-06-15 19:52:30
Juice=Juiceはメンバー知らんけど微炭酸とほか何曲か最近よく聴く
★なおたこ 2019-06-15 19:52:52
ハロプロ研修生ヲタT調査大阪昼夜松永里愛 19工藤由愛 41位 中山夏月姫 212位 橋迫鈴 143位 米村姫良々 124位 出頭杏奈 75位 山田苺 66位 窪田七海 57位 為永幸音・山﨑愛生 49位 松原ユリヤ 310位 石栗奏美・小野琴己 2 #hpkenshu
★いえじん 2019-06-15 19:53:23
松永里愛ちゃんが昇格して、27期で結果的に残される形となる、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃんのきゅうり2本をめぐる「子供のケンカ」が久しぶりに見れて、めっちゃ満足感。
★飽き 2019-06-15 19:53:55
1時間で2000回くらい再生回数が増えてるから明日には100万回再生いくかな〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆かめお 2019-06-15 19:54:45
研修生発表会楽しかった!まことさんがMCで「これからもハロプロ研修生のみんなを育ててください」って言ってたからかめおとうさんももう少しがんばらないとですね!
★【北】ももたん【研】 2019-06-15 19:54:53
橋迫鈴ちゃんでスパークしすぎた気もするけどかなみんでわきまくりの大阪だったな(☆∀☆)
★智 2019-06-15 19:55:00
テレ東音楽祭、Juice=Juiceとかこぶしファクトリーとかつばきファクトリーも出るって信じてるから…
★優花 2019-06-15 19:55:37
Juice=Juiceの新メンバー04生まれと05生まれが入ってかなりびっくりしてるけど、娘。もあり得そうだよね…そろそろ若い子入ってきて欲しいしw
★🌸にゃーのきせつ🌸6/17Juice 武道館 2019-06-15 19:55:58
Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念アイシングクッキー25歳永遠説のMVを見てゆかにゃとJuiceのメンバーをイメージして作りました!るるちゃんはみかん、まなかんはピンクグレープフルーツということで(^◇^;)ゆかにゃとJuice=Juiceのみんながずっと笑顔でいられますように… 画像あり
★ちぐ 2019-06-15 19:56:17
今盛大にJuice=Juice拗らせてる
★三月(みつき)+ 2019-06-15 19:56:36
小野琴己が選ぶ「わたしの心を鷲掴みで賞」石栗奏美小野琴「気まぐれプリンセスを歌ってる奏美ちゃんの王子様感がもうカッコよくて…鷲掴みです」石栗「わたしも小野さんのこと好きなのでうれしいです(*^_^*)」アラケン「じゃあ、何か言ってもらいたいセリフとか言ってもらったら?」
★ゆう🌸🌐てごちゃんは天使 2019-06-15 19:56:48
焼肉屋さんでjuice=juiceの新曲流れてたー
★エイ 2019-06-15 19:56:50
ハロプロ研修生発表会6月 〜緑〜 @ 大阪夜公演1-G-上手・実力診断テスト受賞者MC里愛ちゃんかなみん・もう一つの結果発表由愛ちゃんおのこと・最後の挨拶由愛ちゃん#hpkenshu
★1号 2019-06-15 19:57:28
ミュージックフェスティバル2019に鈴木愛理とフェアリーズ出演決定嬉しい!できればJuice=Juiceも出て欲しい!!
★中野ッチ 2019-06-15 19:57:31
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 今年の実力診断テストの受賞者から二人か!(一応、動画自体は今日の早朝見ている)いい感じの二人だね(^_^)/リンクあり youtubeあり
★すずきょん 2019-06-15 19:57:52
Juice=Juice 盛りだくさん会大阪12部、Juke=box参戦。かりんちゃん1枚目 ひとそれの2番から(歌詞が2番の方が好き)かりんちゃん2枚目 ロマンチック浮かれモード1番からかりんちゃんからエネルギーをもらえたので、明日からも頑張ろう。 #juicejuice
★スカパー!オンデマンド 2019-06-15 20:00:00
【BSスカパー!】6/15(土)23:00~ 「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 梁川卒業」を配信!スカパー!オンデマンドの月額商品ご購入でスマホ/PC/タブレット/FireTV/TVアプリで視聴可能。スカパーオンデマンドリンクあり
★いわた とおる 2019-06-15 20:01:06
工藤由愛さん松永里愛さん、ワッフル追加しました。「ハロプロメンバーがあなたと一緒に食べたいスイーツ」リンクあり
★\ くみちょー# / 2019-06-15 20:01:17
研修生大阪公演お疲れ様でした!夜公演では窪田七海ちゃんとたくさん目があった気がする…東京のときよりダンスも歌もレベルアップしてて、いろんなヲタクをちゃんと見て自分をアピールしているなって思いました!!最近窪田T増えてるんだよ!すごく嬉しい〜〜!
★ベンチプレス 2019-06-15 20:01:21
斉藤円香ちゃんと手を振りあえる仲になりたいな
★いわた とおる 2019-06-15 20:01:58
工藤由愛さん松永里愛さん追加しました。「ハロプロメンバーがあなたと一緒に食べたいメニューは」リンクあり
★エイ 2019-06-15 20:02:50
・受賞者MC里愛ちゃん頑張ったこと半年くらい前から曲を決めてステージを広く使うことを意識Juice=Juiceのメンバー宮本佳林さんに注目しているJuice=Juiceさんはカッコいいイメージがあるけど声が可愛くて存在感がある#hpkenshu
★まほ 2019-06-15 20:03:29
え、まじで松永里愛さんしんどい、、、、
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-15 20:03:48
@mic_oh_mic コンビニBGMからですか!自分は既にヲタなので掛かると自然と嬉しくなりまするるちゃんは広島出身でJuice=Juiceとしてデビューするまで時間を要した苦労人でするーちゃんのJuice=Juiceの曲と言えば「Fiesta!Fiesta!」オススメです「禁断少女」リンクあり youtubeあり
★タフィロール 2019-06-15 20:04:30
Zeppなんば・夜。石栗さんの男前きゅんゼリフに対抗して、きららちゃんに女王様きゅんゼリフをリクエストする、まことさん(ノ∀`)客席に騒いでもらう設定からの→カメラに向かって指差して一言『うるさい!黙れ!』 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 画像あり
★ハーベスト🥛 2019-06-15 20:04:45
Juice=Juice集合チェキ 『楽しく仲良しな感じで』みんな可愛い☺️☺️☺️あーりーにツノ生やされてた笑 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-06-15 20:05:39
小野田華凛ちゃん140cmか。2008年生まれて俺がこのアパートに越してきた後に生まれたのかよ。 #ハロステ
★三月(みつき)+ 2019-06-15 20:06:14
まこと「Juice=Juiceで注目しているメンバーは誰ですか?」里愛「宮本佳林さんです。Juice=Juiceはカッコよくて存在感のある歌のイメージなんですけど、宮本さんは声がかわいくてそれでも存在感があって、あんな風になりたいなって思います」
★三月(みつき)+ 2019-06-15 20:06:15
まこと「Juice=Juiceで仲良くなりたいメンバーは誰ですか?」里愛「植村あかりさんです。植村さんとは同じ大阪出身なので、共通の話題でお話したいなって思っています」まこと「そういえば普段あんまり関西弁出ない?」石栗「あーでも結構出てます」うえむーとの関西弁トーク楽しみ(*^_^*)
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-06-15 20:06:33
Juice=Juice新メンバー発表スペシャル見た!工藤由愛(ゆめ)さん、松永里愛さんは、ハロプロ研修生発表会を見た時、自分が1位・2位に選んだメンバー!運営、分かってるじゃないかw発表時のリアクションが最高! W愛の加入ですね。あと、里愛さんのワッフル×2が面白い。ワカチコのパロだw
★かずっち☆ 2019-06-15 20:07:22
松永里愛ちゃんの成長がわかるねリンクあり youtubeあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-15 20:07:51
Juice=Juice 新メンバー決定! 趣味でタコグッズまではわかるがタコグッズ整備って何…。リンクあり