[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/08 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/08 大阪・Zepp Namba)

{関連ツイート]
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり
足?手? 橋迫鈴 2019-09-04 19:20:16画像1枚あり
楽! 橋迫鈴 2019-09-02 20:46:48画像1枚あり
千秋楽! 橋迫鈴 2019-09-01 21:13:55画像1枚あり
こえ 橋迫鈴 2019-08-31 21:18:27画像1枚あり
ウーウーウー 橋迫鈴 2019-08-30 20:33:59画像1枚あり
海月 橋迫鈴 2019-08-29 17:39:55画像1枚あり
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 2019-08-29 08:00:08
9月25日にパシフィコ横浜で行われるアンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に先がけ、8月30日よりe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズを川村文乃と橋迫鈴が紹介いたします。youtubeあり
コロコロ~ 橋迫鈴 2019-08-28 20:16:28画像2枚あり
Homework 橋迫鈴 2019-08-27 20:14:57画像1枚あり
??? 橋迫鈴 2019-08-26 22:04:52画像1枚あり
2日目! 橋迫鈴 2019-08-25 21:17:52画像2枚あり
初12 橋迫鈴 2019-08-24 21:32:07画像1枚あり
ラスト 橋迫鈴 2019-08-23 21:40:58画像2枚あり
顔の引き出し 橋迫鈴 2019-08-21 21:11:08画像2枚あり
mina 橋迫鈴 2019-08-20 19:49:06画像2枚あり
橋迫鈴ちゃん♡中西香菜 2019-08-19 22:40:01画像3枚あり
海 橋迫鈴 2019-08-18 21:25:25画像1枚あり
自然 橋迫鈴 2019-08-17 20:55:41画像1枚あり
コケコッコー 橋迫鈴 2019-08-16 21:58:00画像1枚あり
初初初。松永里愛 2019-09-08 20:20:34画像1枚あり
やあ!!松永里愛 2019-09-07 14:14:40画像1枚あり
マカロン。ころん松永里愛 2019-09-06 19:09:58画像1枚あり
ちりんちりん。松永里愛 2019-09-05 21:08:34画像1枚あり
そんな感じ。松永里愛 2019-09-04 21:52:33画像1枚あり
すごい!!松永里愛 2019-09-03 16:25:43画像3枚あり
りんこ!松永里愛 2019-09-01 13:05:36画像1枚あり
ハッピーな。松永里愛 2019-08-31 21:26:14画像1枚あり
直感。松永里愛 2019-08-30 18:38:21画像1枚あり
元気。松永里愛 2019-08-29 13:21:30画像1枚あり
難しかった。松永里愛 2019-08-28 22:10:23画像1枚あり
楽しい!!松永里愛 2019-08-27 12:01:10画像2枚あり
めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり
BABY…!!松永里愛 2019-08-22 20:14:19画像2枚あり
大晦日=お誕生日???松永里愛 2019-08-21 14:00:20画像2枚あり
お化け屋敷ー松永里愛 2019-08-20 15:55:48画像2枚あり
ぴーまん!松永里愛 2019-08-19 15:54:30画像3枚あり
わかんない。松永里愛 2019-08-18 16:11:24画像3枚あり
カモカモめ!松永里愛 2019-08-17 14:26:27画像1枚あり
信じる。松永里愛 2019-08-16 15:11:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★佃 ニーノ 2019-09-08 18:00:28
夜公演の前に久しぶりにパンフレットを購入、開演前にカープの歌の替歌で広本瑠璃の応援しているヲタがいた。 画像あり
★ぽんちゃん💗16研修生夜 2019-09-08 18:01:09
石栗奏美さんのコレ写とミニタペストリー買い取ります!
★ちあき 2019-09-08 18:01:26
全然分かんないけど流れてくる江端妃咲ちゃんの写真が可愛い
★コア@絶叫するZepp 2019-09-08 18:02:25
ハロプロ研修生発表会~煌~今日はZepp Namba ハロプロ新グループBEYOOOOONDS と研修生のライブ最近のハロオタさんとメイトの交流が活発やからベビメタTシャツで来たけど許されるかな?#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽん酢 2019-09-08 18:04:52
江端妃咲ちゃん…
★はるか 2019-09-08 18:05:03
はるかの質問箱です最近回答した質問 → 「最近現場で見かけません。Juice=Juice秋ツア...」リンクあり
★もぐ 2019-09-08 18:05:26
元、透明なカンケイ3分30秒の桃香ちゃんとハロプロ研修生の為永幸音ちゃんが共演してたって今知った#桃香#為永詩音
★かのちゃん 2019-09-08 18:06:21
めちゃめちゃかわいいんだが、、、金光留々ちゃんしか勝たん☝️ 画像あり
★カナリア 2019-09-08 18:06:55
ハロプロ研修生30期!!みんなかわいい!!!
★まさmetal'19 2019-09-08 18:07:59
ハロプロ研修生に新加入した広本瑠璃さんはASHの31期生。尊敬する先輩は鞘師里保。応援するしかないよね。 リンクあり
★みー 2019-09-08 18:08:22
Never Never Surrenderも聴き込み不足五月雨、サビのダンスが好きすぎるけど、ライブハウスであの振りコピはちょっと危険だった(笑)ロマンスは新メンバーにも少しずつ歌割りあったりしてだいぶ分散してた印象。Fiesta、今日もるーちゃんの情熱は無事解き放たれました☺️#juicejuice #ConAmor
★渡辺 和昭 2019-09-08 18:08:52
台風による停電に備えて、サイリウムを枕元に置いて寝ようと思います!ちなみにMさんは、つばきファクトリー、Juice=Juiceの新ペンライトを注文したそうです!#shabette 画像あり
★😺Kayo😺 2019-09-08 18:09:03
Juice=Juiceのライブに行ってきました!2、3年ぶりくらい??めっちゃ楽しかった~~( ˆᴗˆ )セトリがなかなかの体力勝負でした(笑)やっとborderlineを生で聴けて、ここだよ朋子!も言えて大変満足です新メンバーは初のツアーだけど、2人ともすでにスキル高いし笑顔いっぱいで可愛かった☺️✨ 画像あり
★いわきき 2019-09-08 18:14:38
新幹線で帰れないので研修生発表会を思い出しながら神戸空港へ。新しく入った研修生では平山遊季ちゃんと橋本莉々花ちゃんが気になった。通路降臨では目の前に来た紗耶ちゃんがかわいすぎた!羽田便は最終のANAは今の時点で欠航。私が乗るSKYは条件付運航。神戸戻りとセントレア行きは勘弁… 画像あり
★はっちまん。 2019-09-08 18:14:47
ちなみにはっちまん。おじさんは研修生北海道が石栗、橋本です。研修生は金光留々、中山夏月姫です。愛知県枠で米村姫良々です。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-09-08 18:15:33
みつばち先生…‼︎金光留々ちゃんに会いたいです……
★みー 2019-09-08 18:15:34
生まれたて、名曲すぎるオケの音を口パクでするかりんちゃんがかわいすぎたMagic of Loveは、ヲタク大好きここだよ朋子が楽しすぎた1番のサビ終わりのかりんちゃんソロは、武道館のイメージが強すぎて走ってもらいたくなってしまうんだけど私だけかな?(笑)#juicejuice #ConAmor
★ワイオナ 2019-09-08 18:18:20
Juice=Juiceは結成当初のイメージで止まってたけど、この子の成長凄いな。 画像あり
★🌫こんぺいとう🌫 2019-09-08 18:19:35
江端妃咲ちゃんと広本瑠璃ちゃん(漢字合ってる?)めっちゃ気になる。
★Jack_az09 2019-09-08 18:19:40
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ゆめ工房@プレ花嫁 2019-09-08 18:21:19
るるちゃん、ホントに好き!"Juice=Juice 段原 瑠々 国歌斉唱! マツダスタジアム" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★🌫こんぺいとう🌫 2019-09-08 18:21:26
江端妃咲ちゃんは莉佳子ちゃん好きなのかよろしく(???)
★あおちん 2019-09-08 18:24:12
アンジュルム橋迫鈴「私は日本でお留守番なんですよ。地元に帰って家族と岐阜県まで行きました」 リンクあり
★toshi 2019-09-08 18:26:09
ハロプロ研修生発表会昼公演で通路降臨した新人の子を見てて、ふと姪っ子があと数年したらこれくらいやからもうヲタク数年の命やなとか一瞬考えた。
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-09-08 18:27:17
@indigoblue_mm 今晩はお疲れ様です✨ハロプロ研修生大阪公演は快晴日和でいい1日でしたねこっちは台風接近だから、首都圏はマヒ状態になりそうです。東急沿線は22:00が最終。明日の始発が心配です 会社に連絡して、休むか?出勤するか?判断します。
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-09-08 18:28:06
結構バタバタだったけど、るるちゃん凱旋最高でした✨次はもっとゆっくり来て、原爆ドームやら宮島、マツダスタジアムとか見に行きたいなぁ(*´꒳`*)広島ありがとうー!#段原瑠々#juice_juice 画像あり
★まどか🍁♨️ 2019-09-08 18:29:31
広本瑠璃ちゃんの既に完成されてる感がヤバイwwww(それはそう)
★ナジャ 2019-09-08 18:30:00
My beloved Cecil singing my beloved Juice=Juice’s song and JOJO’s opening!Waah Nippon Budokan for Cecil’s 2nd solo live please!I will be there! I swear, I will be there for you Cecil!お疲れ様でした#世界中VOYAGE #千知ソロ #helloproject #ハロプロ #juicejuice @cecil__0207
★カラフルキャラ夫 2019-09-08 18:30:16
ハロプロ研修生ユニットが歌う「記憶の迷路」は観たい!好きな曲を好きなメンバーさんが歌ってくれるのは嬉しい! 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-08 18:30:16
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★9/30までの期間限定販売 生写真!メンバーカラーロゴ入り写真に、北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんが初登場です!お見逃しなく。 リンクあり 画像あり
★みさきち🐶 2019-09-08 18:32:23
@arai_manami_ao きのう行ってきた‍♀️アプガだとサマービームがわりと歌いやすいです。笑 あとはきっか、ポッシ、チャオ、BiS、ハローかな。きのうはJuice=Juiceの1人で生きられそうをいっぱい歌った!!笑 画像あり
★鮭【SHAKEMETAL】 2019-09-08 18:33:29
広本瑠璃。一択です。 リンクあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-08 18:35:35
金澤さんへJuice=Juiceは間違いなく世界遺産です
★まんまる 2019-09-08 18:36:45
Juice=Juice広島夜終わり!アンコール明け2曲変更あり!!
★もげ 2019-09-08 18:37:04
Juice=Juice初日広島夜公演終わり!アンコール明け2曲が回変わりかな?
★ICHI 2019-09-08 18:37:23
ハロプロ研修生発表会、るりちゃんが出てる時はずっとるりちゃん見てたな。
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-09-08 18:37:34
北研2期の橋本さん…。可愛いね…。
★いがわ 2019-09-08 18:37:47
Juice=Juice広島夜終わり高木が工藤を普通に「タコさぁ」とか呼んでてツボだった#juicejuice
★ICHI 2019-09-08 18:38:34
あとハロプロ研修生の中に岡山の娘がいたので気になりました。
★nendora 2019-09-08 18:38:35
夜公演本編終了握手待ち楽しかった!!!曲中里愛ちゃんにボディタッチしたらキャッ!と言われてしまった佳林ちゃん(笑) #juicejuice #conamor #コンアモール
★【北】ももたん【研】 2019-09-08 18:38:51
速報植村葉純ちゃんの体重27㎏
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-09-08 18:38:54
新幹線の座席の後ろにまさかのJuice=Juice参戦者が!ふとピンポスが視野に入って思わず、今日のライブの話をしてしまった!共感出来る人がいるありがたさ。
★玲亜 2019-09-08 18:39:08
#nowplaying Juice=Juice - 微炭酸 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-08 18:39:17
速報!!植村葉純ちゃん小6体重27キロまことの質問に答える
★🧚🏻‍♀️せのやん🧚🏻‍♀️ 2019-09-08 18:39:28
さよならJuice=Juiceカウコンで会おうな
★ライトニング/Feather 2019-09-08 18:39:57
夕方公演終わった。。めっちゃ最高でした✨juice=juice最高
★ぶらっく 2019-09-08 18:40:07
村越彩菜ちゃんのズッキみがすごい愛おしいかった……ニカァって感じの笑顔、バブ…………
★Perfect Korn 2019-09-08 18:40:19
スタッフが撤収してたので気付いたんだけどなんばでうどん食べて帰りました。摂南大学の人達もお疲れ様でした。22日の#juice=juice の時にも来てください☺️携帯換えたい。愛理は無事に関東に帰れたのでしょうか? リンクあり
★KOJI 2019-09-08 18:41:02
金澤リーダー「Juice=Juiceは世界遺産」
★ヒィ 2019-09-08 18:41:34
橋迫鈴ちゃんの衣装は揃いのやつだとあやちょのお下がりなんだねぇ今はちっちゃいからお直ししないとだけどそのうちそのままのサイズで着こなしちゃうようになるのかなって考えるとアンジュルム応援し続けるしかない
★なつみかさん 2019-09-08 18:41:38
研修生発表会大阪昼公演。トークコーナー。「豫風さんに何か聞きたいことありますか?」と司会から振られた金光留々ちゃん。「まだあまりお話ししたことないので…」と言って手をスッと伸ばすとツカツカと豫風さんの方へ歩み寄り「よろしくお願いします」と握手。青二才軍人の友部を思い出す振る舞い。
★いがわ 2019-09-08 18:41:45
Juice=Juice広島夜ちゃんさん悲鳴あげられる宮本「この世界はでいつも宮崎由加ちゃんに触られてた。無くなると逆に気持ち悪いので里愛ちゃんを触ったら『キャー』って悲鳴あげられた。もっと距離が縮まってからにしたら良かった」#juicejuice #宮本佳林
★みついたくや <H-Pag!> 2019-09-08 18:42:34
今日は、ハロプロ研修生発表会2019 9月〜煌〜に行ってまいりました✨✨✨とりあえずセトリが好みすぎた…。新人ちゃんたちもお披露目公演からいきなり歌って踊っててハロプロの未来がさらに輝いてました☺️←江端村越が推し増しですひろきちさんに作ってもらった虹色のキンブレシートで 画像あり
★しーちきん 2019-09-08 18:43:02
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-09-08 18:43:21
【第223回ハロプロワンドロ本日開催】 テーマは…メジャーデビュー6周年!【Juice=Juice】メジャーデビュー4周年!【こぶしファクトリー】#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★いがわ 2019-09-08 18:44:01
Juice=Juice広島夜帰宅組が大量に出るかと思われたが皆、腹をくくってるらしく普通に満員メンバー、何回も礼を口にする#juicejuice
★ICHI 2019-09-08 18:44:29
広本瑠璃さんが目標にしている人は鞘師里保さんのようです。
★えいきゅう。 2019-09-08 18:44:56
Juice=Juice広島夜公演終わりんアンコール後昼と違う曲~この2曲も好きな曲で もう!Juice=Juice最強ー!めっちゃ好き!
★しんじ(きんぐ) 2019-09-08 18:45:46
Juice=Juice広島夜公演修了しました!みんな歌超うまいしかわいいし最高なんですけど(^o^)セトリも知ってる曲ばかりで楽しい♪来て良かったー!
★ロンリーポチ 2019-09-08 18:45:52
ハロプロ研修生発表会@なんば。客入り良好☺️ビヨのお陰だろう。舞台もいいけど、今ならビヨ単独でZepp位埋まるはず✨そんな下克上があっていいよ。予定調律より、事件やで☺️10人の新研修生、キャラ濃い子がいて、すごく楽しみ。またもや癒された☺️#hpkenshu
★島袋 光明 2019-09-08 18:46:14
juice =juice 終わった(๑˃̵ᴗ˂̵)こんな早い時間に終わるの久しぶりかな東横innに戻ったら少しレポします。 画像あり
★あおぎです 2019-09-08 18:46:26
Juice=Juice 秋ツアー 広島 夜アンコール「この世界は捨てたもんじゃない」「Wonderful World」に変更 #juicejuice
★ダイちゃん 2019-09-08 18:46:30
Juice=Juiceライブ@広島、夜公演セトリ変わりました!本編はそのままで、アンコールの2曲がこの世界は捨てたもんじゃないWonderful Worldに変わりました!本編はそのままだったので、てっきりセトリ1つだと思ってました。
★tommy🌸🍁 2019-09-08 18:46:42
米村姫良々ちゃんは歌、ダンス、ビジュアル、表情、トークすべて仕上がってる特に表情、目線のやり方がデビュー組と遜色ないレベルもう研修とかいう段階ではないよね、タイミングのみという感じ#hpkenshu
★短髪小僧しば'19 2019-09-08 18:46:54
Juice=Juiceは世界遺産
★あやの 2019-09-08 18:47:27
Juice=Juiceと世界遺産がニアリーイコールで新幹線蹴ったヲタクたちもみ~~~~~~んなHappyでした
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-09-08 18:48:22
植村葉純ちゃん北原ももちゃん広本瑠璃ちゃんが気になる❤️#ハロプロ研修生
★麻婆茄子 2019-09-08 18:48:50
Juice=Juice広島でした!だいぶメンタル回復したよ!サンキューアイドル 画像あり
★はまち 2019-09-08 18:49:45
Juice=Juice広島 夜公演終了!みんな可愛かった!みんな歌上手かった!めちゃめちゃ楽しかった!セトリはアンコール後の2曲が昼から変更!
★杉山先生 2019-09-08 18:49:47
Juice=Juiceに鳥肌を立てています
★Jack_az09 2019-09-08 18:49:47
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★りん 2019-09-08 18:51:20
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succee... @YouTubeより全員のビジュがいいし、衣装もかわいい、5人やとセンターあって締まってみえるなあ〜!リンクあり youtubeあり
★カーリー 2019-09-08 18:51:22
@HANIMARU_411 @airiyoshikawa 北研ちゃんたちは?休校にならないじゃん。
★りりなん 2019-09-08 18:52:10
@karin__31096 固定ツイにいいねありがとうございます(´ ˘ `∗)わたしもJuice=Juice好きなので、よかったらよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
★なつみかさん 2019-09-08 18:52:35
金光留々ちゃん。夏ハロまでは「フニャフニャ」寄りの動きをしてたところが、今日は「ビシッビシッ」と音が聞こえそうに変わってました。止まるべきところでピシッと止まってる感。2ヶ月足らずで随分と印象が変わるものですね。まだ身体が出来上がってない時期だと思うので無理はしないで欲しいけど。
★れき@ハーフ?クォーター?? 2019-09-08 18:52:37
好きです!! #ジャニーズWEST #モーニング娘。 #ANGERME #Juice=Juice …続きは質問箱へ (残り 30字) #peing #質問箱 リンクあり
★リュウ8@9/16つばきファクトリー香川ライブ 2019-09-08 18:53:10
Juice=Juice広島夜公演握手会(敬称略)段原→稲場→宮本→植村→高木→金澤→工藤→松永昼夜でアンコール明けのセットリスト2曲が異なりましたね!合計16曲フルコーラスでしたが、新メンバー2人とも魅せ方が違うしこれからが楽しみですね♪(*´ω`*)
★21時までのポジティブ太郎 2019-09-08 18:53:44
@chi_yan0615py 青チェックスカートは一岡伶奈さんいっちゃんです ハロプロ研修生歴最長の20歳です袴の子は清野桃々姫さん14歳とかです
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-08 18:53:50
少女って年齢か気にしてる話。金朋「私、禁断少女かな?」新メンバー松永里愛ちゃん「・・・そうです。」植村「金朋に3秒見つめられると、そうですしか言えなくなるよね。メデューサ!_人人人人人人人_ > メデューサ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#juicejuice 広島 2部
★Open_gamochi 2019-09-08 18:54:44
岐阜旅行記、「私も世界遺産」って先輩方意識な感じがかわいい!きりんちゃん・りんちゃん、ニックネームのお気に入り感が嬉しくなる!大阪って卒業されたあの方?お会いしたことあるのかな? #angerme【アンジュ新メン】温泉! 橋迫鈴 リンクあり
★ハーベストBOY 2019-09-08 18:55:09
来週Juice=Juiceだからトライアングルーブ見てたんだけど、まなかん映るたびに内心「えっっっっrr」呟いてる。来週本人の前で言ってしまいそう。
★卵の殻 2019-09-08 18:57:33
リリイベないし初物好きだからつばき現場にピンチケいないのかやっと女性客が増えてきたJuice=Juiceからおっさんがスライドしてきたのか
★ろこっち。'19 2019-09-08 18:58:04
まあ今日はハロプロ研修生発表会に行くのが私の運命だったからな。
★tommy🌸🍁 2019-09-08 18:59:05
個人的MVPは為永幸音ちゃんかな今回重要なソロパートを多く任されていたけど、どれも素晴らしかった!安心して見ていられるし、研修生ユニットへの参加も近いうちにあり得るのでは?(研修生ユニットがどういう基準で選ばれてるのかは知りませんが)#hpkenshu
★美川 愛里。 2019-09-08 18:59:18
Juice=Juice恒例のセクハラ行為はまだ早いよ宮本佳林ちゃんさん!w(^^;) リンクあり
★杏樹 2019-09-08 18:59:19
Juice=Juiceに共感の嵐
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-08 19:00:47
【予約受付 本日締め切り】『たて長クッション』二次予約受付より、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わった全63種。WebStoreでの受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★りん♪ 2019-09-08 19:01:59
Juice=Juiceのツアーセトリ見たらチクタク私の旬歌ったの!?!?えーめっちゃ聴きたかった!Juiceにハマったきっかけの曲!
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-08 19:02:15
Juice=Juice夜公演終了〜MCの前半、後半の組み合わせとアンコール明け2曲が変わってた!
★ヤマノイ 2019-09-08 19:02:29
はからずも(一時的に)アンジュルムの留守居役となったりんちゃんが単独での別動隊故にいつも以上に存在感が増しているのが面白い。#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★はまち 2019-09-08 19:07:01
Juice=Juice広島 夜公演MC。佳林ちゃん、とある曲で前は宮崎由加ちゃんがいつも触って来るので触り返してたと。今回物足りなかったので里愛ちゃんを触ったらギャー!と悲鳴上げられたのでもう少し距離を縮めてから触りますと。が大ウケその後の紗友希「佳林のMCが珍しくウケてる」でまた爆笑
★さおりん@イラスト時々呟き 2019-09-08 19:07:27
あーりーもさゆきちゃんもかりんちゃんも可愛すぎてあかん、記憶が←由愛ちゃんと里愛ちゃんも初公演?!ってくらい馴染んでてよかった!これからのJuice=Juiceが楽しみじゃ!
★森絵梨佳になりたい 2019-09-08 19:07:46
ライブ2部とも最高だった かなともに大好きって言おうとして言えなかった #conamor #juicejuice
★DAIJI 2019-09-08 19:07:50
里愛ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったまーちゃんと一緒でマイクくるってするのには、ビックリした‼️ #松永里愛 #juicejuice
★キムショウ 2019-09-08 19:08:31
夜公演終わりました~握手の時速すぎる中紗友希ちゃんに「またライブで会いましょう」って言えたもうそれだけで達成感✌握手終わってから一人で喜んじゃった(笑)#JuiceJuice #広島#広島クラブクアトロ 画像あり
★けーぞー将軍 2019-09-08 19:08:35
Juice=Juiceのコンサート何着ていけば良いんだ
★まつじゅん@ととろ 2019-09-08 19:11:05
Juice=Juice広島は楽しかったが、俺がピンポンダッシュになって終わった余韻何それになったんだよな
★くまごろう 2019-09-08 19:11:32
夜公演終わりました番号わるかったけど3段目の階段口で一番前でよく見れた❣️❤️#JuiceJuice#広島クラブクアトロ 画像あり
★あずま 2019-09-08 19:12:22
2公演目も回替わり曲もあって楽しかったー!晴れ女るるちゃんのお陰で広島は良い天気だった里愛ちゃんと由愛ちゃんのふたりとも良いキャラしてるし楽しみこれからはるるちゃんが先輩している姿を見てみたいな絶対かわいい#juicejuice
★はるよっち@9/8J=J広島夜 2019-09-08 19:13:17
Juice=Juice広島夜ライブ終了、ほんと楽しかった、8人のステージ、キラキラしてて最高でした!ありがとう!帰るまでが遠方なので^_^気を抜かずしっかり運転しますまた行きたい! #コンアモール #conamor #FSKとおでかけ 画像あり
★【 春日♂】9/8juice 2019-09-08 19:13:37
絶対かなともとと目があった❤セトリ最高juice広島夜公演おわりました!#juicejuice#ピンポス集合でた 画像あり
★ありちゅん( '༥' )✧ 2019-09-08 19:14:15
Juice=Juiceのライブ2列目で6回ぐらい死んだ
★タン塩たん 2019-09-08 19:14:48
ハロプロ研修生の新メンバー広本瑠璃さんの画像多すぎて追いきれない。音声もあったし
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-08 19:14:50
ハロプロ研修生発表会ニューフェイス披露広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純橋本莉々花※「放出」なんて読むでしょう?大阪に住んでる人なら簡単かも
★ダイちゃん 2019-09-08 19:15:00
Juice=Juiceライブ 9/8広島夜公演終演後握手順るる→かりん→まなかん→あーりー→さゆき→かなとも→由愛ちゃん→里愛ちゃんひょっとしたら、かりんちゃんとまなかん、逆だったかも。あーりーから「今日帰るの?大丈夫?帰れるの?」ってかなり心配された記憶だけ残ってます。
★たつなりハロプロ垢 2019-09-08 19:18:12
ここからは個人メンのお話です何度も自慢で申し訳ないのですが初めて最前に入れましてメンバーと目がめちゃくちゃ合うんですよwそんな中今回目にとまったのは石栗奏美ちゃんと斉藤円香ちゃんです!
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-08 19:19:33
ハロプロ研修生発表会ニューフェイス披露広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純橋本莉々花※「美空」美空ひばりさんからきてるとも思えないし名前の由来を聞きたいな。
★Jack_az09 2019-09-08 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★sato 2019-09-08 19:20:04
春はホールだったから良かったけどライブハウスは待ち時間もずっと立ちだから腰にくるな、もう歳だでも新体制のJuice=Juiceも楽しかった♪
★アムネ 2019-09-08 19:20:07
アメブロを更新しました。 『【セトリ】Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~』 #JUICEJUICE #セトリリンクあり
★こばかず 2019-09-08 19:20:33
Juice=Juice 秋ツアー初日、とっても楽しかったです‼️(=^ェ^=) 昼も夜もよかった‼️ ともさんのイヤリングがとってもよかった‼️ 画像あり
★mano 2019-09-08 19:21:39
橋本莉々花ちゃんと広本瑠璃ちゃんが良かった
★カラー☆ 2019-09-08 19:21:58
鳴り始めた恋のBELL / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★mano 2019-09-08 19:22:02
あとは為永幸音ちゃんも良かったな
★akarik 2019-09-08 19:22:28
ハロプロ研修生発表会大阪夜、改めて確認して、後半衣装変え後に研修生ユニットのメンバーは派手目の特別な衣装になるんだけど、窪田さんではなく小野田さんがその衣装を着ていたのは、何も説明なかったけど、メンバー入れ替えなのかな?#hpkenshu
★ロナ川* ^_〉^)<VIVA!薔薇色の人生 2019-09-08 19:22:57
Juice=Juiceライブは3回目でしかもこんなに前に来たのなんて初めてなのにメンバーとめっちゃ目があったしともこがめっちゃ見てくれた!!ともこ!!!!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-08 19:23:16
ハロプロ研修生の新メンバーです。どうぞよろしく 画像あり
★ヱビグラタン 2019-09-08 19:24:07
夜公演終わった!広島出身の広本瑠璃ちゃん推すとかやないけど気になる
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-08 19:24:38
ハロプロ研修生の新メンバーです。どうぞよろしく!! 画像あり
★akarik 2019-09-08 19:24:42
[悲報] ハロプロ研修生発表会大阪夜、まことさんが橋迫さん以来で、植村さんの体重を聞いてしまい、客席からブーイング。でも本人了解で、27kgとのこと。まこと「あのちっちゃかった鈴ちゃんも今やアンジュルムですから」#hpkenshu
★タムタムタム 2019-09-08 19:24:55
今日のZeppなんばに大阪出身の植村さんが居たから実質Juice=Juice現場
★チャーリーくずは 2019-09-08 19:25:01
Zepp Nambaハロプロ研修生公演 打ち上げ↗↗赤垣屋なんばウォーク店にて…。 画像あり
★もりん 2019-09-08 19:25:06
いや最高だったよ広本瑠璃ちゃん!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-08 19:25:13
ハロプロ研修生の新メンバーです。どうぞよろしく!!! 画像あり
★みーみ'19 2019-09-08 19:27:06
植村葉純身長134㎝・体重27㎏これはオレが推せる条件が揃っているじゃないかぁぁああ身長がぁぁぁああ、身長がぁぁあああああ、体重がぁぁああ、体重がぁぁあああああ、めっちゃオレ得的やんな!!#hpkenshu
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-08 19:27:21
あやちょの衣装をりんちゃんサイズにした、輪廻転生の赤衣装#ANGERME #アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★きぬ " 佐藤優樹chan 応援 " 💎✨ 2019-09-08 19:27:21
ハロプロ研修生の子、自分と同じ名前の子が…✨必然的に応援したくなっちゃう
★かゆりビヨーン 2019-09-08 19:27:24
まことさん曰く若き日の菅谷梨沙子、平山遊季ちゃんがものすごい美人でびっくり
★マッサーノ 2019-09-08 19:27:37
#juicejuice 秋ツアー初日@広島。2部とも。自分にとってここがジュースの原点。新入り2人のデビュー戦。ゆめちゃん汗ダク。ダンスはキレがあってMCもオモロかった。里愛ちゃん最年少なのに何となく色気というか雰囲気があった。緊張してちょっと堅い印象。前評判が高かっただけにこれからかな。(続) 画像あり
★びーKーびー 2019-09-08 19:28:23
おっさんの中に入っても笑顔で目を会わせてくれた橋本莉々花ちゃんを私は忘れない。なぜ北海道なんだ、研修生発表会で見たい。
★ぐっしー 2019-09-08 19:28:44
ハロプロ研修生発表会 夜公演終演。はじめからあんなにしっかりパフォーマンスができる新人研修生たち度胸ある!
★マーブル 2019-09-08 19:28:47
宮本さんは相変わらず可愛かったけど、夜公演のMCは面白かったそれに、今日は見てた場所も良かったからね‼️宮本さんのパフォーマンスがよく見えたよ。#conamor#コンアモール#juicejuice
★Rの仙人 2019-09-08 19:29:14
村越彩菜ちゃんと植村葉純ちゃんがどう見ても小学生に見えん
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-08 19:29:30
Juice=Juice ライブツアー @広島 初日!完走しました~~~\(^-^)/実は参戦してました(笑)自枠が辛い番号でしたが、そこは良会場の広島クラブクアトロ!めっちゃ見やすかったです!!夏ハロ参戦してなかったから、ライブ自体がすっごい久々でしたが最高に楽しかったです(*´∀`*) 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-08 19:29:39
9/8(日) Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜広島夜公演 セットリストアンコール後の2曲が昼から変更15. この世界は捨てたもんじゃない挨拶MC ※並び順 松金段高林稲植工16. Wonderful World#juicejuice#coamor#コンアモール
★マーブル 2019-09-08 19:29:44
今日は昼夜とも8人のパフォーマンスがじっくり見れて大満足でも、夜公演始まる前に、凱旋だから段原さん見るぞ!と強く思ってたのに…おかしいなぁある曲では、段原さんのダンスが一番好きでちゃんと見れたから、まぁいいか~#conamor#コンアモール#juicejuice
★満太郎 2019-09-08 19:29:45
Juice=Juiceは先輩メンバーが全員歌唱力が高いから新メンバーはついて行くのが大変だろうなと思いましたが、むしろそのほうがまわりに引っ張られて向上しやすいのかなと思い直しました。#Juice=Juice#新メンバー
★FestivalMycity 2019-09-08 19:30:00
【PR】チケットぴあ 2019/10/6(日)一般発売/Juice=Juice 2019/10/5(土)~9/7(土)10時~発売 岐阜県/愛知県EVENT HALL club-G 岐阜県名古屋ReNY limited 愛知県 リンクあり
★HIRO M 2019-09-08 19:30:08
Juice=Juice=世界遺産
★NEO@こなもーる広島 2019-09-08 19:30:08
パワハラやらセクハラ疑惑が浮上した夜公演だたなw #conamor #JuiceJuice
★おばやん9月8日ZeppNanba 2019-09-08 19:31:06
ハロプロ研修生大阪終わったぜめっちゃ楽しかったベリとキュート聞けたのはよかったな
★たつなりハロプロ垢 2019-09-08 19:32:11
@noise8010 いえいえ!北研1期生みたいですね!ほんっっっっっっっっっっっとうに可愛いかったですよ!研修生なのに全てが完成されています! 早く第一線でみたいです!世間に見つかってほしいです!!
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-09-08 19:32:17
ハロプロ研修生30期橋田歩果(はしだ ほのか) 中2やっぱ、この子で正解だった リンクあり
★こいもと 2019-09-08 19:32:36
ハロプロ研修生新入り、もう完成されとるやないか。もっとジャガイモみたいなのくれ。
★らいか 2019-09-08 19:33:19
研修生発表会終演後私「金光留々ちゃんを産みたい系のヲタクになってしまった」
★キラキラきらら 2019-09-08 19:33:29
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまキラキラきーちゃん夜公演もきららきららきららで楽しかった次回の研修生発表会日程は発表されなかったからファイナルの名古屋で発表かな?#ハロプロ研修生#米村姫良々#hpkenshu
★ももりん💟 2019-09-08 19:33:56
ハロプロ研修生発表会見終えた私「ハロプロ研修生絶対産もうな…」
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-09-08 19:34:20
ハロプロ研修生 30期西崎 美空(にしざき みく) 中1これも… リンクあり
★山🍅ハロー!ポエリみ💃▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-09-08 19:34:44
ハロプロに興味を持ってもらうにはハロヲタであるあなたの行動が必要不可欠です。ハロー!に出会えた幸せを次は他の誰かに与えて欲しいのです。大変長文になりましたが、もしお時間があればよろしくお願いします。#ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #カントリーガールズ
★FestivalMycity 2019-09-08 19:34:53
【PR】チケットぴあ 一般発売/Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 ~LOVEみよし~10/22(火・祝)コピスみよし(三芳町文化会館)埼玉県 2019/9/7(土)10時~発売 リンクあり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-08 19:35:09
まこと氏が鈴ちゃんが中学生になってから封印してたあの質問を植村ちゃんにして、そして橋迫鈴ちゃんの名前まで出す…やっぱり研修生発表会はこうじゃないと(笑)
★れいなーさん 2019-09-08 19:35:40
Juice=Juice新体制初日、段原瑠々凱旋祝勝お好み焼きヽ(・∀・)ノ 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-08 19:35:53
新幹線に乗りJuice=Juiceに乾杯~~\(^-^)/カープチューハイは、もちろん紗友希ちゃんカラー(*´∀`*) 画像あり
★はっちまん。 2019-09-08 19:36:15
高架下なので濡れないからなんとか二分耐えて家に帰ろう。まだポツリと。Juice=Juiceか!
★わかたにた 2019-09-08 19:36:41
では充実してた2日間の大阪娘。盛りだくさん会~ハロプロ研修生発表会遠征が終わりを告げます阪急梅田バスターミナル19:30発の松江・出雲行き高速バス『くにびき号』で出発ですありがとう大阪また来れますように#FSKとおでかけ 画像あり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 江口紗耶に夢中✨😍✨9/8 juice=juice広島 2019-09-08 19:36:43
juice=juice 初日終え とりあえず 名古屋まで帰ります。瑠々ちゃんに確認してもらって良かった さすが たこちゃん 里愛ちゃんに大丈夫?心配されたわ握手で
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-09-08 19:36:47
ハロプロ研修生 30期植村 葉純(うえむら はすみ) 小6 リンクあり
★\ くみちょー# / 2019-09-08 19:36:48
エンディングの彼なりで窪田七海ちゃんゼロズレだったんだけどめっっっちゃ目線合わせてバーーーーンッ!されたから普通に撃ち抜かれた自己紹介のやえ子ポーズは予告だったのね✨✨✨✨✨✨✨✨大好き・・・
★現 2019-09-08 19:37:00
新人研修生の広本瑠璃の趣味は野球観戦と花札、、、昭和のおっさんかよ
★akarik 2019-09-08 19:37:07
ハロプロ研修生発表会大阪夜、やはり「記憶の迷路」に痺れる。キャリアからそうなるのかもだけど、斉藤さんがゆうかりんポジジョンなのが、斉藤さんが気になる組としては熱い。#hpkenshu
★こいもと 2019-09-08 19:37:49
Juice=Juiceの最初の衣装、スパンコールすごくてうっかり袖が顔に当たったら痛そう
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-09-08 19:38:00
Juice=Juice広島夜公演を観てしまったため、新幹線で名古屋まで行って一晩泊まって翌朝新幹線で直接出社になりました。
★美川 愛里。 2019-09-08 19:38:16
Juice=Juiceはスキルお化けの集団だから・・・( ^o^)ノ リンクあり
★akarik 2019-09-08 19:38:30
ハロプロ研修生発表会大阪夜、ラストMCまこと「メンバーは台風で帰れなくなりまして(客席から「俺も」の声に)ありがとうございます。まあ、来れないよりは良かったかな。新メンバーには『一人でお泊まりできるかな?』という人もいますが…」と最後に親目線のコメント。#hpkenshu
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-09-08 19:39:04
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日9月8日(日)の放送も、竹内朱莉ちゃん&川村文乃ちゃん&橋迫鈴ちゃんの3人で元気にお送りしまっす☆かわむーのソロコーナー<川村、教えて>で川村先生が教えてくれるのは…?お楽しみにっ(´∀`*) #as1422 #ANGERME #川村教えてリンクあり
★やーさん。 2019-09-08 19:39:17
Juice=Juice秋ツアー初日終わり!今回のセトリは可愛い曲のオンパレードでJuiceがいっきに若返った感じ!新メンバーのことを若い!ってほめちぎりながら、自分たちはもう老いてしまったみたいなこと言ってたけどまだまだ!!まだまだフレッシュな姿を見せてくれました☺️
★きょうすけ 2019-09-08 19:39:21
今日の昼公演、姫良々ちゃんが自分の真正面にいる時間がめちゃくちゃ長くて、姫良々ちゃんの視線にずっーとドキドキしっぱなしだったよあまりにも理想的なシチュエーションで心がくたびれたよ…#研修生発表会#ハロプロ研修生ユニット#米村姫良々
★HIRO M 2019-09-08 19:39:40
Juice=Juice夜公演、かりんちゃんのMCが珍しくウケたと高木紗友希ちゃん嬉しそう。由愛ちゃんやあーりーのMCも所々でトラップがあったので、高木紗友希ちゃんはだいぶ笑ってました。あーりーの結論がどっかにいってしまうMCは凄い。今日は昼夜どっちも面白かった。
★MiO 2019-09-08 19:39:51
カラオケ行ったんだけどJOYSOUND空いてなくてDAMだったからJuice=Juiceの応募出来なかったから自分で動画撮ったwww期間中に行って応募したい、旅行券!笑 リンクあり
★かめちゃん 2019-09-08 19:40:19
研修生発表会終わり。いやいやいやいや。しおりちゃん可愛いすぎるし、パフォーマンスが好きすぎる!かなり元気もらったわ✨✨2公演ホンマに楽しかった☺️単独いきたい。ありがとうBEYOOOOONDS、ハロプロ研修生!! 画像あり
★ざ わ 2019-09-08 19:40:26
研修生で高音いちばん上手なのまじで山田苺ちゃんじゃね????????る???
★もりん 2019-09-08 19:40:41
金光留々ちゃん仕上がってる
★はーちやん 2019-09-08 19:40:46
ほんとにJuice=Juiceめちゃくちゃ良かった、もっとツアーに入りたい
★か っ か 🐰 2019-09-08 19:40:49
一番の推し紫音ちゃんとか言ってるくせに今日紫音ちゃんの写真1枚もない、、買えばよかったよミスったなあ最初気になってた窪田七海ちゃんは日替わり買ったんだけどなぁ、交換なんてできねえよな笑
★こいもと 2019-09-08 19:40:57
Juice=Juice昼、うえむーが普通にゆかにゃの話をしてたけど、あそこまで普通に卒業OGの話をするのは異例ではw
★痘。(とう) 2019-09-08 19:40:58
Juice=Juiceヲタクたちのレポって詳細で正確でとても優秀なので、MC部分とか参加してなくてもかなり補完できるので本当に助かる(^ω^)
★おとうふちゃん 2019-09-08 19:41:00
石栗奏美ちゃんも良かった! 画像あり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-08 19:41:19
水曜Juice=Juice行く気満々だけどチケ握ってない件について
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-08 19:41:37
Juice=Juice 広島公演無事に終わり♪メンバー皆にfamilyの皆さんお疲れさまでした~♪ 画像あり
★かな 2019-09-08 19:41:39
ハロプロ研修生の新メンバーで気になったのは、広本瑠璃ちゃんと、平山遊季ちゃん。
★マッサーノ 2019-09-08 19:42:15
2部は最前確保。見える景色がまるで違う。やたらとまなかんと目が合ったような。あーりーの脇腹のホクロまで分かるほど。瑠々ちゃん張り切っててダンスは相変わらずキレッキレ。目がなくなる笑顔を何度も向けてくれた。新旧交えたセトリだったけど古臭さ感じず。なんかラストは多幸感だけ。#juicejuice
★アトラス 2019-09-08 19:42:19
由愛ちゃんのダンスも目を見張るものがある。手足の長さを活かしてる。新人2人ともやべぇな。Juice=Juiceがまた強くなってしまった。
★み🌭(*´꒳`*) 2019-09-08 19:42:28
松原ユリヤちゃんの笑って……!!!
★\ くみちょー# / 2019-09-08 19:42:45
降臨で金光留々ちゃんが目の前来たんだけど私の顔見て『!』見たことある〜〜みたいな顔されて嬉しかったァ…握手会の時それなりに会話したから覚えててくれてるのかなそれなら嬉しいな〜〜28期大好きおばさん最高の公演だったぜ。。。。。るーたん✨
★びびあん。 2019-09-08 19:42:52
私、平山遊季chan最古参なります!最初のヲタクになります!!!!
★しんじ(きんぐ) 2019-09-08 19:43:46
Juice=Juice広島公演成功を記念してみやびちゃんでカンパーイ✨たこちゃんたこわさ食べるよ 画像あり
★高埜雅史 2019-09-08 19:44:05
11日のJuice=Juice@新宿ReNYはチケ取れなかったし、新体制は10/10までお預け…
★かずくん 2019-09-08 19:44:23
Juice=Juice秋ツアー初日広島楽しかった!由愛ちゃん里愛ちゃんもそんなに多くないが、ソロパートもらってて感動した。どちらも、歌めっちゃいいよね。しかし、由愛ちゃんは、Juice=Juiceメンバーの中で、一番の汗っかきになりましたね。佳林ちゃん、まなかん超えだ(^_^;)
★リュウ8@9/16つばきファクトリー香川ライブ 2019-09-08 19:45:27
Juice=Juice初日公演終了!新体制のJuice=Juice見れたし、今後が楽しみです!あおきんぐさんと乾杯✨ #FSKとおでかけ 画像あり
★ねい 2019-09-08 19:45:44
Juice=Juiceのツアー名、由来がぉしゃれぢゃん?!✊(kokor....&hadak....)
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-08 19:45:46
Juice=Juiceライブ、新人2人は初だったのに、メドレー無しの全16曲全て参加でしたね。。素晴らしすぎる!言われなきゃ新人って分からないくらい完璧でした。そして、曲でもMCでも新人に温かい先輩メンバーたち(*´∀`*)私が好きなJuice=Juiceってグループは本当に素敵です。
★みっちー 2019-09-08 19:47:19
久々にハロプロ研修生発表会(ライブ)へ行ってきたがセトリが神だった!メンバーも1人1人がスキル高いし可愛いし新メンバーの子たちも初々しかった!
★えいきゅう。 2019-09-08 19:47:36
Juice=Juice広島夜公演後握手順段原瑠々さん→稲場愛香さん→宮本佳林さん→植村あかりさん→高木紗友希さん→金澤朋子さん→工藤由愛さん→松永里愛さん#juicejuice
★\ くみちょー# / 2019-09-08 19:47:43
今回の公演は窪田七海ちゃんと松原ユリヤちゃんの歌割りがすごい増えてて28期大好きばばあ泣くほど嬉しかった。泣いてないけど
★アトラス 2019-09-08 19:48:46
今回は10代組のパフォーマンスが本当に目を引いた。Juice=Juiceの未来は明るいねぇ。あ、もちろんオーバー20メンバー達も凄い良かったのは言うまでもないこと。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-09-08 19:49:09
Juice=Juice ピンポス 予想通りの3ショットでしたなてかまあそれしかないわな。けど誰か褒めて リンクあり
★Jack_az09 2019-09-08 19:49:42
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★マイナーなそむりえ✽ 2019-09-08 19:49:56
くれぐれも広本瑠璃ちゃんを見に来た訳ではないのだけれど、素晴らしいと言わざるを得なかった。新人の中ではもう年上だし、あれだけパフォーマンス(新人にはソロの歌割りはないので特にダンス)で抜けているのなら最低でもビヨンズレベルのステージには上げてあげたい。
★nkoh(航野坂)@ 2019-09-08 19:50:01
ハロプロ研修生発表会大勝利‼️#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS#山崎夢羽#高瀬くるみ 画像あり
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-09-08 19:50:07
江端妃咲ちゃんと村越彩奈ちゃんが気になる可愛いニコニコ
★まちやん 2019-09-08 19:50:27
研修生発表会夜公演。終盤のGo Waistで通路席隣にいてすぐ近くで平山遊季ちゃんのすぐ近くでサヤーズブートキャンプの運動したり(彼女の横顔が美形で高まった)、セクボでりか様と何度も目が合ったりと幸せすぎました。 画像あり
★ヒト科 2019-09-08 19:50:37
クイズコーナーで姫良々の挙手の角度‍♀️がめちゃくちゃ綺麗だった皆んなピョンピョン跳ねるのに1人だけシュッ!って挙手してて推せた〜#米村姫良々 #研修生発表会
★もやし#🍉🎷👊 2019-09-08 19:50:38
橋田歩果ちゃん橋田歩果ちゃん橋田歩果ちゃん特に深い意味はないです。全くないです。
★タフィロール 2019-09-08 19:51:05
Zeppなんば夜。開演前、さっそく客席からコールが起こった広島出身の新人研修生・広本さん。ただ名前を叫ぶパターンではなく「それ行けカープ」の替え歌で(^_^)しかも新人コーナーで趣味をきかれて「カープの試合観戦」と答えるっていうホントにカープ女子だった⚾️ #ハロプロ研修生 #広本瑠璃 #カープ
★うた 2019-09-08 19:51:19
交通機関ヤバいってことは石栗奏美ちゃんも今日は北海道帰ってこれないのかな、、
★棯里 2019-09-08 19:51:38
juice=juiceのコレクション生写真すげぇ、めっちゃ手厚い500円の価値あるよ。厚紙で折れ防止されてる上に、写真が入る透明なケース入ってる。これ凄いよ。まじ。これ全体なのかな。ジュースしか行ったことないから分かんないけど。 画像あり
★バウバウ 2019-09-08 19:51:43
大きな愛でもてなしての中山夏月姫ちゃんが可愛いわ
★ちやーくん 2019-09-08 19:51:44
Juice=Juiceライブ初参戦かわいさに圧倒されました。新メンバーの工藤由愛ちゃんのダンスパフォーマンス、すごかった‼️#juicejuice #広島公演 画像あり
★煮豆 2019-09-08 19:52:16
石栗奏美ちゃんすき…
★バウバウ 2019-09-08 19:52:30
為永幸音ちゃん頑張っとったな
★あ 2019-09-08 19:52:35
せっかく地元のライブハウスであるのにJuice=Juiceのチケット取るの忘れてた
★至上 2019-09-08 19:53:05
るーちゃん広島凱旋&Juice=Juice秋ツアー初日おめでとう!(^o^)  #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ニャン☆コイケ 2019-09-08 19:53:28
多すぎてみんな見る余裕ないのですが金光留々すごすぎた 化けすぎやろ 留々ちゃん❤かわいい❤なんてもんじゃねーぞ マジで危険 あの留々ちゃんに推されてる真莉愛ちゃんマジですごい←
★HIRO M 2019-09-08 19:53:37
やふと言ったらZO!のコールアンドレスポンスが松永里愛ちゃんから提案、即決。理愛ちゃん、ブログのスタンスよりも、MCなどはとてもいい子のように感じました。工藤由愛ちゃんは今のところブログと実情の世界観は近くて、なんか見てて楽しい。フィジカルは2人ともタフ。
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-09-08 19:53:44
たこちくわ!サクサクワッフル!初ツアーの、ゆめちゃん里愛ちゃんへの、るるちゃん差し入れってMCにて。 #juicejuice 画像あり
★エイ 2019-09-08 19:53:49
ハロプロ研修生発表会9月 〜煌〜 @ 大阪夜公演1-S-上手・新人自己紹介(ハマっていること)・新人研修生プロフィールクイズ(アシスタントMC、かなみん)・最後の挨拶さやりん#hpkenshu #BEYOOOOONDS 画像あり
★バウバウ 2019-09-08 19:53:51
小野田華凛ちゃん笑顔でパフォーマンス出来てた
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-08 19:54:18
祝勝会、始まるよー。#juicejuice 画像あり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-08 19:54:45
@papapastacha 去年のレニーのレポ見ると売り切れだったけど当券出たって言ってたから信じてる。。。わいにJuice=Juiceのライブを見させてくれぇ。
★えすあいしー 2019-09-08 19:54:58
ハロプロ研修生発表会 夜の部終了。石栗かなみと前田こころが素晴らしく、米村もしっかりした顔つきに。体重27kgの子もいる新メンバーは、子供感いっぱいで、平山遊季ほか数名が良かったー。go waistで北原ももが通路降臨して喜んでたら、2番で前田こころが至近距離に来てくれて、今日一番の感激。 画像あり
★デデデ 2019-09-08 19:55:13
米村姫良々ちゃんと石栗奏美ちゃん、デビューしてくれ
★タロ 2019-09-08 19:55:29
Juice=Juice 広島終了8人体制本格始動。新メンバー全編に参加で今のJuice=Juiceを見せつけられました。スタイルの良い二人は全く見劣りもせず期待しかありません!来て良かった!泊まって良かった!まなかん可愛かった!#juicejuice 画像あり